DEATH STRANDING 初週10万本行きそうもないと話題に
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DEATH STRANDING 56 pt 27 pt 11 pt
https://www.comgnet.com/ranking/ まーた豚のブヒッチに出ないソフト叩きかw
マジで豚の95割は基地外で構成されてんだな、怖い怖いw 流石に10万は余裕
小島のネームバリューに加えてパブリッシャーがSIEだ
デイズゴーンを下回るような事は無い >>94
あの時の箱の普及台数って50万くらいだっけ
16倍差あるからソフトも16倍とは言わんがこれで流石に10万未達はやばすぎでしょ >>101
アストラルチェインは?デモンエクスマキナは? >>103
アスチェデモマキって有名クリエイターの独立1発目の作品だっけか? 小島監督の最新ゲームが遊べる、10点!!
・・・・・・
遂に・・・遂に発売です!デスストランディング!!メタルギアファン・・・・と言うよりは
小島監督ファンが待ち望んだ完全新作ゲーム!!
私ももちろんメタルギアも大好きですがやはり、
スナッチャー、ポリスノーツもメッチャ好きだったんで小島監督のドラマが好きなんですよね。
実際、ここ十数年はスネークの物語ばかり追いかけてきましたが今回はスネークいません!
核ありません!新しい世界観、新しい登場人物の物語!
http://www.nariyukigame.com/archives/56054729.html#comments >>105
知らんけど?
独立一発目のソフトよりずっと続いてるとこが出してるほうが売れるわな
よってアストラルチェイン超えれば成功になる
しかもデスストってゴミでクソゲーって豚が言ってたし ぶーちゃんゲーム買わないでネガキャンばっかだからアストラルチェインの話されると都合悪いの草 >>109
あんだけ爆死爆死煽ったアスチェ超えただけで成功とか草 まあ今年注目(一部メディア)の満点ゲームだから完全版商法タイトルくらいぶち抜くだろ >>112
ゲハでの話やからな
ゲハでの話やから開発者でもなんでもない豚やゴキがハードル決めてるんやし
爆死の神ゲーアストラルチェインを越えりゃええやろw しょうがねえなあ
SIEのファーストタイトルなんだからハードルはMONKEY KINGの815本にしてやるよ コジカンのハードルが田浦とかいう若造のゴミゲーなの笑うわ 現時点でサクラ大戦より低いのは以外だな
サクラよりは売れそうに思ったが つーかゴキブリはもうちょっと小島監督とSIEとデススト信じてやれよw キャラがおっさん
ターゲットがいないので
当然、需要がない
MGSはゲームの部分が
ちゃんと作られてたから >>116
そこはちょっと低すぎるからアッシュにしろよ サクラはこれしかない需要をしっかり掴むと思うぞ
今後のコンテンツの展開も踏まえて手抜きしてくる心配なさそうだし >>124
いやwなんで人気のIPと独立したゴミの新規IPが比較されるんだよw >>123
最後のVが10万も売れないブランドだからな
新規ユーザーをどれほど引っ張ってこれるかだけど、最近の若い人にあのゲーム性が刺さるとは思えないんだよなぁ 小島 vs 輪っか
は、なかなかの好カードだと思うんだ 国内はともかく
米尼でポケモンはともかく発売後のルイマンやswitchジャスダンより下の10位なんだが大丈夫?
ちなみに絶賛売り切れ中のリングフィットが11位 >>127
A HIDEO KOJIMA GAMEなんだが
メタルギアの版権を自分のものにしようとしてたし比較されて当然でしょ >>131
おまえくらいのキモヲタくらいしか小島ブランドとか興味ないからなぁ
普通に多くの人はそのソフトにしか興味ない パッケージの数値なんてもうとっくに意味無くなってるだろwww 豚うるさいな。新規でKNACK2超えたら神ゲーだ! 撮れ高なさすぎてため息まじりの実況とタイトルこれはゲームじゃない!と荒ぶるアマレビュー
買わなければ楽しめるゲームはプレステ独占 外人の配信ではコジマブラボーとかKINOとかいわれてて評価されてるやん みんな勘違いしてるのはさ、ドラクエFFとかメタルギアは
莫大な予算をかけて作り込んできた訳だけど、そういう大作を
作ってたクリエイターが独立したとして、同じように莫大な
予算を投じてることにはならないということ。
デスストにしても、露骨に予算の違いが見えてしまう低予算
ソフトになるんじゃないか?メタルギアと比べてさ。 田浦今年33だぞ
というか小島がコナミに入社した年に生まれた若造だぞw
そこ比較対象でいいのかよ >>2
ゴキブリには信憑性ある数字なんだろうからいいんじゃね?
それともいつも貼ってるコングの数字は信憑性ないと思いつつ貼ってたの? インディーだから10万でも大成功だろ
という言い訳を使うとみた 30万出荷で初週10万かな
デカイ所はもう福袋に入れんじゃねえのw 昨日Amazon売り切れてたぞ。今日はまたあるけど 小島宗教の数がはっきりわかる良ゲーだぞw
売れても恥ずかしい、売れなくても恥ずかしいタイトル
ゴキブリ的には都合が悪いだけのゲームだというのに >>1
ジワ売れしてミリオンいくから!まぁみてなって 各メディアが大騒ぎしながら御輿を担いだり大規模なCMまでやってる
これで10万以下だったら核爆死ってもんじゃないだろ
小島大監督の顔に泥を塗りたくるようなもんだぞ?
最低でも初週ハーフは通過点 P5Rみたいな手抜き完全版糞商売が20万で、
これだけ金と手間かけた新作がこれでは
クリエイター浮かばれないな デススト「まぁ、みてなって!」
新サクラ「まぁ、みてなって!」
龍が如く「まぁ、みてなって!」
FF7R「去年は不甲斐ない連中が迷惑をかけたな。続きはPS5で発売するかも」 デスストが売れないと念願の映画デビューができないだろ 「小島さん、これ、つまんないっすよ」って言ってくれるやつおらんかったんか 40点満点だぞ?100万越えは確実だろ
じゃなきゃレビューがインチキみたく見えるじゃん MGSファンの自分でも今回は様子見してから決めようって感じだし実際売れないと思うわ
前情報では面白さより面倒臭さの方が伝わってるし >>168
アンチおつ!
ジョジョが初動40くらいだからハーフは売れるぞ >>91
そりゃ小島のオナニームービーを見たい層や小島自身のファンはグッズとして買うでしょ >>166
40天満点の任天堂にだしてたサードソフト爆死しまくってるけどなw 裏にソニーがいるから数字は既に決まっていそう、そしていつものように値崩れ。
数が足りなきゃセールにフリープレイでかさましだな。
そういえばメタルギア5も結局フリープレイにきたからデスストも来そうではあるね。 >>165
そんなこと口にした瞬間にそいつクビになってるに決まってるだろ メタルギアの冠名が有ったから売れていただけの
勘違いおじさん このゲームって結局小島の演出する裸の王様だよな
デススト=裸の王様に着せた(ふりをした)馬鹿には見えない透明な服
コジカン=透明な服を作った(ふりをした)仕立て屋
SIE&ゴキブリ=王様&服が見えると言い張る民衆
こんな感じ。
SIEもお前らゴキブリも本当は「・・・これ糞ゲーじゃね?
って思ってても今まで崇めてきたコジカンだから本音が言えなくなってるだけ。 PS4って一億台なんでしょ?
じゃあ1000万は余裕だな 先に言っとくけどここにいる奴らは全員豚ね
スパイダーマンもハーフ余裕とか言ってたキチガイまみれだったし
なんというか人豚ってすごい可哀想だよな
アストラルチェインとデモンなんたらの爆死が効きまくったから露骨なハードルあげをして鬱憤晴らししてる >>182
スパイダーマンはガチでそれぐらい狙えただろ >>132
人気ある人はたぶんやらないか単発で済ますんじゃないかな
ムービー長くてずっと走ってるだけじゃ取れ高が厳しい フラゲ配信見て思ったけどガンガン編集するタイプの実況者ならゲームプレイほとんどカットしそう 糞アンチがネガキャンしてんじゃねーよ
高評価メタスコア95のIGNJのレビューおいとくぞ
>とはいえ、はたしてそのような「配達ゲーム」がそもそも面白いのか疑問を抱くかもしれない。
>本作は、それを成り立たせるために、ゲームにおける「移動」を完全に再定義している。
>ゲームにおける移動の見直しこそが、本作の新感覚で白眉の要素のひとつといえる。
>
>まず何より前提として、本作には「転倒」の概念があることだ。転倒しないことこそが、迅速な配達の鍵となる。
>万が一、転倒してしまうと荷物にダメージを与えてしまうし、地面に荷物を撒き散らしてしまう。
>もちろん敵に追われているときに転倒してしまうと、命取りとなってしまうだろう。……だがゲームはあらゆる手を使ってサムを転倒させようとする。
>そのひとつが「重心」だ。荷物を持ちすぎると、サムは左右どちらかにバランスを崩して転倒に繋がってしまう。
>荷物の総重量によってダッシュできなくなるなど、サムの歩く姿勢にも変化がある。
>さらに「地形の危険度」という概念があり、斜面や岩場、川や雪などの足元がおぼつかない場所がサムの転倒に繋がってくる。
>こういった場所では事前に用意した梯子、ロープを設置して、地形の安全性を高めるのが重要だ。
>多くの荷物を背負いながら、準備もなしに危険な地形を走破しようとするのは、ほとんど無謀といえる。 >こういった「転倒」を回避するための手段が、「踏ん張る」という仕組みだ。
>基本的にはコントローラーのL2ボタンが左方向、R2ボタンが右方向になっており、バランスを崩した逆方向のボタンを押してサムの姿勢を制御する。
>さらに、L2、R2ボタンを同時に押すことによって、両足で踏ん張ることができる。
>これはつまづきそうになったときの立て直しや、急な斜面を踏みしめながら登るときに使う。
>
>つまりL2、R2ボタンを同時に押して、つねに踏ん張りながら移動することが安全策といえる。
>しかし踏ん張りながら移動すると、移動速度は落ちてしまう。さらに「忍耐ゲージ」というのがあり、これは斜面や川で踏ん張ると急速に目減りしていく。
>両足で踏ん張ることは忍耐ゲージとトレードオフの関係にあり、「忍耐」がゼロになるとサムは転倒してしまう。
>
>なお、忍耐ゲージはスタミナの上限値と連動しており、スタミナ自体も移動と共に上限値が目減りしていく。
>拠点で休憩すると回復はするが、いわばサムの疲労が蓄積している目安である。疲労が蓄積すると、サムはその場で息切れを起こしてしまうだろう。
ttps://jp.ign.com/death-stranding/39469/review/death-stranding
こんなゲーム古今東西発売されたことねー斬新なゲームだわ >>83
MGS5ってPS4版だけでも発売2日前には予約283ptあったみたいだけれど
94ptとのこれだとコング通りなら初週約30万の3分の1で10万くらいだから
無理じゃね コジマってなんで金いっぱいもってんの
これコケてもまた金恵んでくれるのかな >>193
クソバカアホニーが億単位で金出したんだぞ デスストの間違ったゲームデザインプロセス
とにかくOWで大作を作るぞ!
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でも人も時間もそんなにない!
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どうやってゲームの間を埋めよう?
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まずムービー、そして移動操作を複雑にして飽きさせないようにしたる!
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長い苦行に耐えるだけの何も楽しくないゲームが完成。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています