DEATH STRANDING 初週10万本行きそうもないと話題に
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DEATH STRANDING 56 pt 27 pt 11 pt
https://www.comgnet.com/ranking/ >>188
なんかのゲームのミニゲーム的な内容だよな
転倒しないようにボタンポチポチ押しながら荷物運ぶって 移動操作を複雑シビアにするんだったらプレイヤーの集中力を途切れさせない為に
コースを短く面白く設計しないといけない。
アホの小島はそんな基本的な事も分かってないのだ
OWゲーでやっちゃいけない事をやってしまわれたw まあ遊ぶひとは周りにいないが謎な売上数だけいきそう。
コジプロなんて上場じゃないからいくらでもごまかせる >>193
300万ドル
つまり3億ソニーが出した >>182
>アストラルチェインとデモンなんたら
それらは出てくれることに意味がある枠なんで。
発売日以降殆どのゲームを無かったことのように触れないお前らゴキブリとは考え方が違うのだよ?w ファミ通に騙される層が一定数いるからソコソコいくのでは
ファミ通は重罪 爆死したら新規IPだからーって言い訳しそうだな
散々小島秀夫って名前で売り込んできたのに >>203
小島が関わったのは夢大陸アドベンチャーな >>213
インディーだから売れなくて当たり前!
が今のトレンドやぞ かなり宣伝されてるように見えるから初週15万本はいきそう >>189
フリーソフトとか商業ゲーム中のミニゲームでなら結構ありそうだけど
金を潤沢に使った大作で根幹システムがこれってのは史上初だろうな プレイ動画みたら殺風景な場所お散歩するだけでつまんなそうだったからしゃーない >>206
このくらいの規模のゲームだと何億円位で作れるのかな
メディアレビュー等の広告費もかなり払ってそうだけど
景色が代わり映えしないし、ゲーム自体はシンプルそうだし、
案外、安価で作れるのかね? 生産出荷なんだから50万↑はいくだろう
ちゃんと買取保障してやるんやでSIEさんよ 数十万本も生産?マジで?確実にお正月に手に入るわ(歓喜) 買取保証である程度は見込めるだろう
特にDL版はかなり水増しする 時間かけて散歩するならウォーキング行ったほうがマシ RDR2の悪いとこだけを集めたようなゲームになりそうだな
コジマ信者一気に減りそう >>193
コケたらSIEの支援切られて高確率で干上がるんじゃないかなぁ
コジプロはデススト以外の実績皆無だから余所だって仕事は回しにくいし
かと言ってずっコケた後じゃ金貸してくれるとこも無いだろうしさ >>197
なんかスーパーモンキー大冒険を思い出したわ コレ制作費回収出来るんだろうか
ノーマンリーダスのギャラだけでもやばいだろ
ウォーキングデッドは1話1億以上もらってんだろ なんやかんやで30万は売れるやろ
広告に力入れとったし
ヘーキヘーキ 見るからクソゲーだけど20万くらい売れるのかな?w
それはそれで笑えるけどw >>199
sfcのクレヨンしんちゃんの給食運びかな? >>232
実況者はみんな揃って歩行してるだけで楽しい革命的ゲームと絶賛してるな 小島監督って、デフォルメがあまり好きではなくて、
細かいものまで作り込むんだよね。
でも、コナミの金を使えない今回は、細かいところに
こだわると全体はスカスカになる。
そこを誤魔化すために歩くだけで転ぶシステムに
したんだろうけど、そんなの飽きられて終わる。 >>243
デフォルメ嫌いはなんか分かるわ
白人コンプのフォトリアル主義っぽいもんな さすがに10万はハードル下げすぎ
ドラクエリメイクは超えてもらわないと
45万くらいは初週最低でも売らんと
3億回収しないとダメでしょ マジであれだけの役者達まで批判されそうでこえーわ
コジマ反省してくれ フロムなんかは宣伝あんまりしないのに
評価されて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています