『Cod:MW』3部作を手がけた元開発者が、新作『CoD:MW』のマップ宣伝方法を批判。
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『Cod:MW』3部作を手がけた元開発者が、新作『CoD:MW』のマップ宣伝方法を批判。膠着状態を招きかねない文言だと指摘
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20191108-105912/
Robert氏は、『CoD:MW』に登場するマップEuphrates Bridgeの解説ページの画像をTwitterへ投稿。同マップの概要として、複合施設が設置される人里離れた場所であることや、壊れたバス、廃屋、崩れた橋といったオブジェクトが配置されていることが記載されている。
その中には「seemingly endless places to hide(隠れることができそうな場所が無数に)」との記述も。そしてRobert氏は前述した文章を取り上げ、
強調する形で「IS NOT A SELLING POINT(セールスポイントにはならない)」とコメント。隠れる場所が多いという点は、試合に膠着状態を招きかねず、マップのアピールポイントとして不適切だと主張しているのだろ 元開発者は新作で遥かに凌駕するものを発表してから批判しないと神谷みたくなるだけや ゴキの買わない理由探しかぁ 定番AAAだが買わぬ もうアキラメロン CODMW12のマップは遊んでて本当に楽しかったよな(´・ω・`) 壁抜きを強くしても爆発物を強くしても叩かれるから良マップを作るしかないのかな 日本では一足お先にブランドが崩壊したね
前作の半分以下の売上で終了
欧米では過去最高の売上とはいえ評判最悪だから
次回作からは日本と同じ道を辿るのかもね 撃ち合いゲーで撃たれない場所いっぱいありますよはゲーム性そのものを否定してるわな
PUBGだってドン勝食ってるやつは積極的に狩りにいく人だし BO系作ってるとこのおかげでブランド維持できてるよね GWは過去最高に激しい戦闘できるから芋芋言ってる人はGWやればいいのに 今回のMWは隠れるところが多い事が結果的に大きな不満を読んでるというのを分かってないんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています