デスストランディングが神ゲーだと一目でわかる動画が話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リアルな配達とか言ってるけど
この梯子はどんな原理が働いて固定されてんの?
物理的に行ける感じしないんだけど >>26
自分にじゃなくてプレイヤー自身に言ってるからな
気の短いプレイヤーはコントローラーぶん投げるレベル 縦に長くてでかい荷物背負って急な坂登るっていう不自然なことしておいて転倒するときだけリアルにするの違和感しかない 最初の方で梯子の仕様が分からんくて変な設置の仕方になったのがいくつかあるわ 位置情報がずれてるだけかもしれんぞ
嫌がらせだとしてもいくらでも言い訳できる なるほど、随所にこういう罠を仕掛けるゲームか
あのシステムでなにをどうやったら面白くなるんだろうと思ってたが、カントクやるやん そもそもこの荷物はヘリやドローンで運べばいいんじゃね?
その辺の説明はあるのかも知れんが… これ言うと何故か信者が怒るんだけど、バカゲーとして見るとデスストは面白いところあるよ
急にシリアスな場面で立ちションし出したり、シリアスな場面で盛大にこけたり、笑えるシーンが結構ある 他のプレイヤーが必ず落下する梯子トラップを仕掛けられるなら買いたい >>31
固定する方法なんていくらでもあるだろ
リアル云々ならもっとツッコミどころはあるでしょ 罠作る気でかけたわけじゃなくても結果そうなってしまう事あるなww
自分が登るためにかけたけど登った先で滑落はあるある
失敗梯子は回収するのがいいんだけど落ちた荷物回収優先してしまって結果トラップ梯子のように残ってしまう >>45
こっちが恥ずかしくなるから教えてあげるけど小島のゲームってそうのんだわ… ゴミすぎて悲しい
数十秒の動画を見るのがこんなに辛いとは思わんかった インディーズの一発ネタになりそうなゲーム性なんだけど
評論家連中が一斉に、それも大ゲサな表現で絶賛しまくってるのが怖い…
それだけです これトラップくらった奴はイイネする心の余裕ないだろうから、視聴者がイイネ出来る様にしようぜ
PS4で見てる奴限定でいいから いやーリアルなゲームだなあ
ハシゴと岩にこんな隙間あったら転んで荷物だけ転がり落ちてくのは当たり前だよなあ? >>49
これ本スレで言ったら、本スレ民にブチ切られたわ >>45
コジカンゲーでバカゲーは褒め言葉だろ
本人も意図的にそういう要素入れてるし
それ指摘して怒る信者なんて本当におるの?お前のビーチにしか居ないんじゃないの? 👎アイコンはないの?
多けりゃトラップだとわかる、みたいなさ >>49
その割に低評価でおこるんですね小島信者って >>54
いや知らなかったならいいよ別に俺怒らないし >>58
色んな看板を自由に建てられるんで
罠系のを教える事もやろうと思えば出来るな >>45
メタルギアとか半分バカゲーだしな 要所で猿のお面被ったり太陽銃撃ったり像に擬態して股間取れたり
そういうゲーム作りたいんだと思ってたけどデスストはどっちつかずでわかんね 多分PS5でディレクターズカット版とか言ってまた出すから信者はちゃんと買ってやれよ こういう短い動画で見る分には笑えるよな
プレイしてる側は地獄だろうけど この糞世界なんで最初から空輸しないの
梯子は何処からどのように運んでどうやって固定してるの
コジマと信者が言っていたゴミみたいなリアル要素どこいったの タネ明かしをするとこれ踏ん張るってシステムあるからそれやったらコケないんだわ
豚はいい加減スイッチのゲーム買ったれ… デスストにはFF15的な面白さがあるよ
FF15も当時はバカ動画見てたくさん笑ったの思い出したわ 物が下まで転がりすぎだろ
物理に忠実にすればいいってもんでもないだろ 拠点で無限にエネルギー浪費してバイクを気軽に乗り捨てられる資源も人材も豊富な世界で何やってんのこいつら バカゲーならバカゲーでいいんだけど
妙にお高くとまってるからコレ笑っていいのかな……?ってなるんだよね まあ現実ではこんな体験できないから、これがhideo kojimaの考えるゲーム体験なのかもしれない >>54
「君はモノラルなのか?!」
「そんな・・・」
を知らない世代なんじゃね? 結局こういう罠ばかり流行ってコジカンの意思は果たされなさそう 物資運ぶのやめて、どれだけ面白いコケ方ができるか競うのとか楽しそうだと思うよ じっくりと腰を据えてちびちびやるにゃ最高だわ
ジェットコースター好きなお子様ランチャーじゃ
理解できないと思う これ結構経ってから買った人は幾多のトラップを避けながらやることになんの?
それはそれで楽しそうだけど >>80
>>1に貼ってあるような面白い動画が増えてくるのはこれからじゃない? さっき敵と戦おうと思って武器背負って行ったら
敵の登場エフェクトで荷物全部吹っ飛ばされたわ
さらにそこからキャラだけ泥水に流されるという抜かりのなさ >>84
そもそもほとんどの場所歩けるからトラップにならない >>90
俺はデスストのこと面白いって思ってるよ?
なんでそんなに噛みつくんだろう はしごの火の見櫓の危険性まだ広まってないからk2あたりでたくさん作ればいいよね videogamedunkeyのボロクソ酷評レビューが楽しみw 見てる分には面白いな
ゲームしてる人がどう思うかはまあ… めんどくさそうだけどそれよりガバガバすぎる物理が気になるわ
背中にこんな荷物背負って梯子登ったら梯子外れるだろ普通 >27
>重要アイテムは固定(コケても落ちない)できるし
>消耗品はコストゼロに近いからどうでもいいよ
なんだ移動するだけのゲームかw >>102
いや、このはしご固定されてるから
なんていうかエアプほんまきしょいな… リアリティとか言って
大統領の死体を徒歩で運ばせるからね
リアリティ追求するならヘリ使えと
バイク→車って順に手に入るけど近未来なのか100年以上昔なのかはっきりしてほしいわ。笑
本来人物の繋がりが物語を生むはずなのに
物語先に考えるから物語が先行して時代背景や人物描写に矛盾が生じてる
まじで馬鹿だよ才能ない。
ただのその辺に転がってる売り逃げセールスマン小島 イライラしやすい人は逆にやった方がいい
忍耐力身につくかも >>101
水分取ってなくて疲労溜まってるからよこれ、動画の部分で分かるけど
この動画みたいな配置たまに見るけど、梯子登りきる前に横にジャンプとか出来るから、そうやって別の足場に降りるのが良いかも >>1
物落とした後の「おえーおえーおえー」って言うのなんなの?
怖いんだけど >>106
どうやって銃から弾出てくるの?
どうやって人間って動いてるの?
これと同レベルの質問だぞ…キチガイ
意味なんて求めてなんの意味があるの?
未来が舞台のゲームに まさに修行だな
修験道シミュレーターなのかもしれない >>119
え?釘打ってるとか返ってくるもんだと思ってたら
結局物理演算おかしいだけかよ笑 それまであっちへオロオロこっちへオロオロと不安定なバランスで歩いてたはずなのにハシゴで登る時だけ背筋ピーンでスムーズに登ってくのは結構シュールだよ 豚のエアプがエアプが…
じゃあエアプにもこれがどう言う原理で正しくてどういうシステムでこうなってるのか教えてくれよ 小島がゲームしないって聞いてたけど
せめて映画や小説の知識つけろよw >>122
立体ホログラム?の看板でスタミナ回復したり、加速できる世界だし、なんか不思議な力でくっついてるんじゃね?知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています