X



ゲームにとって重要なのはフォトリアルではなく動きのリアルさだと思うのだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 14:35:55.55ID:hvnGo1070
いかがかな
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 16:22:28.56ID:tYhg/ZX90
バーチャファイターを始めてプレイした時
その動きのセンスの良さに感動したわ
リアル云々じゃなくモーションはセンス
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 16:44:11.70ID:rwtNQ1k9a
そういう意味ではモンハンのモーションってほんとセンス無いよな
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 17:14:02.01ID:UvsmMwskM
動きというか、振る舞いがダメだな。画面がリアルなのに、装備した剣が壁通り抜けるとか興醒めもいいとこ。
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 17:15:43.23ID:JsuiEGD90
マイクラ
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 17:27:32.13ID:3C8yJ7i90
大事なのはゲーム性を損なわない程度のリアルさと、そこそこの嘘のつき方だと思うけどね
リアルに全振りしたらストレス溜まって敵わん
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2019/11/10(日) 17:32:34.26ID:42D/OJ1l0
操作とのバランスという意味なら同意
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況