ゼルダBotW2に追加されそうな3大要素...「釣り堀」「料理のレシピ」 「白銀のライネルより強い敵」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>38
そんなにリーバルトルネードリストラしたいのか >>46
あ?知らねーよ
リーバルトルネードは続投して欲しい、その上でフックショットが欲しいなら差別化出来る案を考えろよ
そうじゃないなら黙って聞き流せや
ここは自分が追加されそうって思う要素を書き込むスレだろ?
リーバルトルネードリストラしたいなんて言ってないし、俺が言った内容がゲームに反映されるわけじゃないんだから
他人の考えにいちいちケチ付けんなや 全編対応とか要らねえから主観vrモード入れろ
景色楽しむ目的のきちんとしたvrモード botwのシステムでコープだけはやめてほしい
邪魔だし、ギャグにしかならん コログと神殿は出落ちだから極力少なくして突発イベント増加 >>47
別にフックショット欲しいなんて言ってないんだが
シリーズ通して神トラから定番アイテムだったフックショットが何でリストラされたのかをなぜ考えないん?って言ってるだけなんだが
ケチつけてるように見えるのか
釣竿もそうだけど普通に考えて他の要素をスポイルするからだろ
地下ってだけでフックショット復活させるとか安直すぎね?
ロストプラネットみたくそれ一本でゲーム成立させれるくらいのポテンシャルあるし
それなら壁にしがみついた状態からリーバルトルネードを壁面から垂直方向に発生させれるとかの方が面白そうじゃん >>51
別にフックショット欲しいなんて言ってないんだが →だから違うんだったら黙ってろって書いたやん、実現性の有無なんか気にせず各々が好き勝手に要望言ってるだけなんだから、そこに根拠を求めたってお互い得しないの分かれや
面倒くさいなーって思いながらも>>38でそれっぽい理屈並べたら>>46では「リーバルトルネードリストラしたいのか」って…それはケチつける以外のなんなんだよ
フックショットのリストラ理由→壁登りのゲーム性を否定するからってインタビューで言ってたな
デメリットを補ったり壁登りの旨味を消さないように差別化する案と>>37の意見に対する意見はは>>38で出してる
それに対しての意見が「リーバルトルネードの改良の方が『面白そう』」って感情論じゃ俺に反論する権利もないし「はいそうですか」としか言えねーわ
釣りと今作の手掴み漁をスポイルしないような差別化案も出してるやろ >>1
これ程センスが無いレスも中々ないわw
追加される三大要素って言うならもっと、あーってなる物普通買うだろw
こんなの今ある要素を広げた同じものだろw
頭が小学生並みw >>53
こういう奴に限って批判だけはするけど自分でアイディアは出さないんだよな PVから予想すると明るく広い世界のBotWとは対照的に祠のような清潔感の無い暗く狭い洞窟や遺跡群を探索するのがメインコンテンツになると思う
地上では戦闘が減り情報集めて地下へのアクセスポイントを探す感じ まさかとは思うがローグライクの要素入ってたらどうしよう 見事だったけど一発ネタの記憶探しが使えない中、どうやって自由度と物語を両立させるかが見もの >>15
赤青黒白金
これの上に白銀ってのがいたのか?
マスターモードやってねえから知らねーわ あんまり特定の要素をムキになって否定するのは実装されちまった場合に赤っ恥になるからやめといたほうが ゼルダをお供にするのはあるかなーないかなー
過去にはゼルダ、マリン、メドリ・マコレ、ユン坊などがあったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています