実際デススト買った人どうだったよ?
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ちゃんとわかっているゲーマーじゃないと楽しめないな
ファミ通が満点なのは過去のタイトルみても通好みのが多いから割と納得行くわ スカイリムやブレワイで、本編そっちのけで山に登っていた
俺のようなやつのためのゲーム LRという手錠に縛られ
長時間のムービーを見た後にまたムービー
懲罰房に閉じ込められたようなゲーム
絶賛して涙するのは小島ゲー再犯者だ 自分的には本編以外は探索する気にはなれないけど他のオープンワールドと違って移動部分がゲームになってるから楽しい ブレワイの登山とこの登山は違うからなぁ
ブレワイは登った先になにがあるだろう?って登りたくなったし
実際にほこらとかコログとか敵居たりしてワクワクしたけど
これの山登ってなにがあんの?ケシキですか?w >>273
ホライゾンに決まってるだろ
>>280
ブレワイは山登った先に新たなタワーが見えてそこ目がけてパラセールで飛ぶのも楽しかったしタワーを解放することでまたマップが広がって…というのも楽しくて喜んで山登ってたけど、デスストは山登っても何もないし動物も居ないし景色も変わらん なんつーか、山整備して国道しきたいならマインクラフトしますよっつー マッドランナーなんて聞いたこと無いような人が革新的なゲーム!て騒いでるんだろなぁ…
こんなゲーム他にいくらでもあるのに…
あと賛否分かれるゲーム!とか言ってる奴に限ってクソゲー評価すると、じゃあやらなければ良いじゃん?とか言ってキレてくるのは何なの?
賛否分かれると思うならクソゲー評価も受け入れろよ >>283
道繋げる達成感っていうけどマイクラで山ひとつ消し去って整地したときの達成感でいいよな >>285
それとは違うと思う
デスストは山は削れないから
できないことはできない
あとこのゲームの良い点として、
地味にリモートプレイでもあんまり
ストレスがない点もあげられる
地味だけど >>265
そんなんでもう終わりと思うくらいなら別れれば?www たしかに必死すぎるんだよな信者が
僕は楽しいけど人には勧められないとか
合う人には会うけど合わない人には合わないって
自分たちが公言してるからこっちも堂々とわたしには合いませんって宣言すると
お前はレールゲーしかできないんだからFFやってろ!とかブチ切れ始めるからなw >>286
できないことはできないから自由度の高いマイクラのほうが楽しいんだよ自分は。合わなかったってことだなアサクリもブレワイもマイクラも好きなのに全部が半端に混ざったデスストにはストレスを感じている
5ちゃんでは「つまんない」と「自分は楽しんでる」が半々ぐらいに見えるけどTwitterで「つまんない」と書くと信者から総攻撃喰らうのが余計に印象悪くしてるゲーム >>289
ツマラナイと言っている奴らは
バカだから面白さがわからない セキロもRDR2もメタスコアは良かったから一緒にはしないで欲しい RDR2と一緒にしないでほしい
今もPC版やってるけどメチャクチャ作り込まれてて
本当に放浪してるだけでも楽しい。
渓谷や草原、森の中の木漏れ日とか
そこに住まう動物の行動や仕草 もう何もかも
桁外れに作り込まれてる。 これは俺の中で神ゲーだわ。
ただ、レビューするときに9までしかつけない。
人を選ぶのはわかるから RDR2の方が放浪は遥かに楽しいよな
RDR2を批判する奴は多分デスストランディングは楽しめない これやるくらいならノーマンズスカイやった方がましな気がする そりゃあ拳銃突きつけられて
ノーマンズスカイとですストランディングをどちらか30時間やれ
って強迫されたらノーマンズスカイやるだろ >>280
ダンジョンがない時点でゼルダはオープンワールドRPG失格なんだよなぁw
デスストはRPGじゃないし アサクリもダンジョン無いがオープンワールドRPGではないのか オープンワールドではないと設定して仕舞えばデスストに罪はない! 文字が小さすぎるのでハズキルーペが必要です(´・ω・`) ガチでテレビに虫眼鏡当てようかと思ったわ裸眼視力1.5以上あるのに人に読ませるつもりないだろ >>302
1.5でスラスラ読めるけどな?
テレビは40インチ とりあえずHeadオフラインで20時間プレイしてみたけど
ガッツリ何時間も連続してプレイすると多分退屈なゲームだと感じる人もいると思う
逆にルートとか考えてゆっくりプレイしてる人は続いてるんじゃないかな
良くも悪くも万人受けするゲームじゃないのは確かだけでそこまでボロカスに言うほど酷くはないような気がする >>303
普段PCとゲーミングモニタでしかゲームしないからテレビは19インチだしPS4もProじゃないノーマルのせいだからだと思うテレビだとPCモニタよりも離れた位置に座るしね40インチない人にはきつい
PC版ならちょうどいい文字サイズなのかもしれん >>306
俺のモニター23インチ位だった気がするけど余裕よ
間取りの関係で1,2m位離れてるけど、もっと離れた位置で19インチのテレビ見てるん? 制作サイドが想定した迂回ルートや近道強行ルートに立てた梯子などに「いいね「」されても
単に誰からも同期されてなかったから仕方なく自分で立てただけだし
絶景スポットや誰もこねえだろって秘境に置いたものに「いいね」されても
インスタと違って「いいね」した奴も現地を訪れてる
羨望の「いいね」が存在しない 誰も来なかったら「良いね」されないじゃん
それはそれで、「せっかくいい景色の場所に看板置いてもいいねされない」とか言わない?
スクショ撮って、リアルインスタに上げては やってないんだけど
ひたすら配達するゲームってマジ?
なんか町とか都市とかないの? ジワジワ面白くなっていくな なんだかんだずっと
やり続けてしまうから 少なくともアンチが言うようなゲームでは断じてないわ
動画評論家はクソだわ 雨に当たると老化して死ぬので生物は居ない人間はシェルターに籠もってるのでホログラフィみたいのが配達先シェルター入口で挨拶してくれるだけ フィールドを作り込まなくていい言い訳設定をしてまで省エネしまくるのに
ムービーだけはたっぷり作り込むのな >>313
そこらに普通に人がいるなら 配達人の設定じたい成り立たないだろ 令和最初にして最高峰のゲーム
この後に発売される全てのゲームが可哀想なくらいの出来なんだよな >>289
楽しんでる人を信者だの何だの決めつけてりゃそりゃそういう意見になるわな
それにレールゲームだって評してる時点でプレーしてないのが分かる
自分でプレーしてないゲームのスレにまで書き込みしに来て何してんの?
どういった感情で無利益な批判を繰り返してんの? 人が孤立してる世界という理論武装がしっかりしたゲームだからNPCが居ないことは全然理解できる
むしろ居たらだめだろ
でも環境生物はもっといてよかったと思うな そういえば、あの世界蝶とかは見かけたけど、普通の動物ってどうなってるんだっけ?
アーカイブとか見れば分かるんかな 造語が多いってよく聞くけどいうほど多いか?
BTとBBくらいじゃね
あとは普通の組織名と地名があるくらいなもんだろ 常時誰かがオンライン接続して遊んでて痕跡見つけられるのがいいと思うけど
それを促すデイリーミッションみたいなのはあるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています