ゲームの主人公(・・少し撃たれて刺されすぎた。物陰に隠れて体力が回復するのを待とう)←怪物だろ
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いうてゲームやしな
即死してセーブ全部消えてキャラクリからやり直すほうがええか? 胴体に数発銃弾うちこまれても数秒安静にしてれば全快するだろ 救急キットをギュッと握りしめれば銃創も全快服するんだぞ
実にリアルだろ PS4さん安静にしゃがんでるのに全然体力回復しないね… たまに一撃死するクリティカルヒットの要素も入れればいいんじゃね
体力ゲージはその確率に影響するとか フォトリアル突き詰めて行ってるのにここら辺はガバガバだよな
ゲームだからと言われてもじゃあフォトリアルにしなくても良くねーかなって思う haloだと自動回復するバリアの耐久度って設定だったっけ
ww2が舞台のcodとかじゃそんなもん出せないから、異常な回復力の超人になってるけど 現実の戦場では…
撃たれすぎて刺されすぎた→医療用マリファナ服用して喰らってない気になっとこ!→そのまま永眠 >>10
いやだから回復するわけないだろって話をだな
その行動意味ないよねという点ではまあ、うん >>5
鉄騎ってのがあったんだけどロボが撃破された時に脱出失敗したらデータが消えてたなw 足を撃たれてもその場で手当てすればまた走れちまうんだ フォトリアルとかは雰囲気の話だからな
なんでもかんでも結びつけて否定するなよ ファミコンのジャンプするゲームのジャンプ力もオカシイ まぁ実際化け物扱いされるキャラ多いしな主人公
アンチャのネイトも、敵から化け物扱いされてなかったっけか 映像がリアルになればなるほどゲームのルールに当てはめると違和感すごいね QuakeとかDoomまでは回復アイテム拾って回復
Haloで一気に現代風のルール作ってしまった武器2種類持ちとか
その中でシールドのリチャージをそのまま生身に兵士に持ってきちゃったけど開発側も便利だったから仕方ない 基本的にやってることはインベーダーと変わりはないんだよ
キャラクターを置き換え、体力回復など要素を加え、3Dになった >>12
HPあるうちは致命傷貰わないみたいな設定にしたほうが今のゲームとは合いそうだな プレイヤーキャラがいちいち病気やらケガで長期入院してたらゲームになんねーわ グリーンハーブって葉っぱだろ?
サラダ感覚でムシャムシャ食うのか? >>15
戦場から生還できても中毒で苦しむやつだな アフィブログの管理人(・・全角スペーススレ立てた。自演してバカが釣れるのを待とう)←乞食だろ >>38
足の小指をタンスの角にぶつけた時、隠れる余裕なく痛かった
むしろ隠れる余裕のある程度の怪我だから直ぐに回復するんでね? ???「レーション食ったらLIFEが回復するとかありえんwww」 スネーク「レーションでいくらでも回復するので、レーションが超有能万能回復薬だと子供たちに勘違いされました」 映画のランボーで物陰に隠れて傷を自分で縫って応急処置してたあのイメージ
激痛に耐えて弾を出したり矢を抜いたりの描写はカット よっしゃ!リアルにしたろ!
一発撃たれたら身動き出来ずそのまま出血多量で死ぬ主人公
死んだのでセーブデータロスト >>15
ヒロポンも戦場で極度の疲労を感じさせなくする為に使われていたな
疲れを感じなくなるだけで、根本的な疲労は無くなってはいないから、薬が切れたら更にきつくなる
本当に今動かないといけない場合の一時的な措置でしかない ファンタジーの方がゲーム内リアリティを構築しやすい
魔法の薬なら納得しちゃう 久しぶりにバイオやったとき腕に傷薬パシャパシャかけて体力回復したのはワロタ バイオはさ
鍛えた程度の人間が文字通り化け物を殴ったりするだけで倒しちゃうからな
化け物が人間に殴られたくらいでやられるか普通 日本人なら丸太みたいな首をしている牛も手打ちのパンチでダメージ与えられるのにな バイオ7の主人公がナイフで掌貫かれて、ヒィヒィ言いながら薬手に掛けて回復するのを見て
こいつ絶対BOWだろと思ったら別にそんなことはなかった >>47
ヒロポンを使いすぎると眠くなるってやつだな
実際にヒロポンが 人を眠たくする効果はない、単に、 身体的な限界にヒロポンが効果を持たないってことだよ
身体的な限界を知らずにヒロポンを使いまくってると眠くなって、死ぬ 実際化け物になっちゃったのがウィッチャーなんだよね ゲームだから
お前みたいのせいで空腹ゲージとかいう面倒くさくなるの増えた >>15
麻雀放浪記とかアカギってそこら辺リアルだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています