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SIE部長「シリーズが続いている自社IPは多くないが、挑戦を使命として受け止め野心を秘めているからだ」
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0001名無しさん必死だな
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2019/12/10(火) 13:20:55.26ID:h5iX6OqN0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2011705.png
・正直なところシリーズが続いているコンテンツが多くないスタジオだ
・これで何が証明されているかといえばシリーズ化よりも単発のチャレンジを数多く繰り返していること
・挑戦を使命として受け止め、野心を秘めて形にしてきたと思っている
0197名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 09:44:23.30ID:JjL7nYZoK
>>192のレス傑作集をご覧ください
任天堂関係者である川栄李奈が妊娠、結婚を発表してしまう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1558090730/

2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:04:32.24 ID:5b4Bi2Dw0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!

【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/

16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ

これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/

2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力
0199名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 11:04:16.60ID:AYr+XUdi0
そもそもゲーム出してない
ファーストがソフトに力入れる必要ないから問題ないけど
0200名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 11:05:53.72ID:7UrnNaHy0
不祥事を追求されてる政治家みたいな言い訳だな
0201名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 11:11:53.25ID:IUMPtW4y0
>>166>>187
ウソを本当だと言いくるめる
ああいえば上祐みたいなのが出世する組織
カルト教団という共通点があるか
0203名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 12:16:31.34ID:i7oktaGYp
プレステクラシックは何に挑戦したんだ?
利益率か
0205名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 20:01:22.37ID:6csAUiVxM
マジ野心感じられなくてすごいよ
ただ逃げてるだけにしか見えないもん
0206名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 20:07:09.41ID:fWEFWqy40
パクリしかできないからシリーズを続けていくことができてないだけだろ
0207名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 20:10:32.31ID:2aYKx36D0
別にシリーズものとかはどうでもいいけど、
全くゲーム作らなくなったのは良く思えない
ゲーム開発部門より他に予算回した方が儲かるからってのは分かるけど
0208名無しさん必死だな
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2019/12/11(水) 23:34:00.69ID:DfygnEgs0
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5147/20170615-e3-interview.html
>SIEは元々、新しいIPを積極的に作っていこうとする会社です。もちろん、人気のシリーズはありますし、ユーザーさんに喜ばれるアイデアを開発
>チームがまだまだ持っている場合は、シリーズものも作っています。そうした中で、できるだけ新規IPを出していこうとしていますし、シリーズも
>のとのバランスはいつも意識しています。今年も『Horizon Zero Dawn』のように完成度の高い新規IPを出すことができて、来年も『Days Gone』
>をはじめとした新作が揃っているので、我々の取り組みはみなさんに感じていただけているのではと思います。

>人気のシリーズ作品を続けるのも、ユーザーさんから期待されていることではありますが、シリーズものだけやっていると新しいIPを出せません
>し、クリエイターも疲れてしまいます。多くのクリエイターは、フレッシュなアイデアに取り組みたいと思っているので、例えば『Horizon Zero
>Dawn』も、長い間「KILLZONE」を作り続けていたGuerrilla Gamesスタッフの、新しいものを作りたいという欲求があったからこそ生まれたゲーム
>だと思います。

>ですから今後も、チームやIPごとの状況を見ながら何を作るか決めていきたいと思いますし、そこに日本と欧米で違うアプローチをしているという
>ことはありません。

実際国内外問わず大手のクリエイティビティは業界全体で憂慮すべきだと思うけどな
桜井はこのままスマブラだけを作り続けるのかって感じだしマイクラやバトロワとかインディの方がゲームチェンジャーを起こしてる
今の開発規模じゃサードは新規IPをポンポン出せる余裕はなかったりライブサービスに依存したゲームデザインだったりするし良い相互関係だと思う
その点はスタジオを拡充して内部の開発ラインも増やして3〜4ヶ月ごとに新作出すと公言してるMSにしても同様

>>207
水面下で動いてるでしょ
【IGN First】JAPANスタジオが注目を浴びる理由に迫る ゲーム
https://jp.ign.com/sony-playstation/15261/feature/ign-firstjapan
>「JAPANスタジオは才能に溢れていますが、なぜかテクノロジーの面ではPS2、PS3時代から既に遅れをとっていたように思います。
>JAPANスタジオの制作タイトル数はさほど多くありませんでしたから、PS4では、テクノロジー面の再構築に力を入れています」

>「これ以上詳細をお伝えするのは控えますが、『GRAVITY DAZE 2』や『人喰いの大鷲トリコ』の完成で、JAPANスタジオは大きな偉
>業を達成しました。そしてやっと、新しい事を始められるような気がしています。」ベッカー氏はこう続ける。「『KNACK 2』の
>完成も近づき、スタジオ内のチームに時間ができましたので、いくつか新作に取り掛かろうと思っているところです」
0209名無しさん必死だな
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2019/12/12(木) 08:40:34.70ID:AFD5fIsr0
普通なら売れてるIPの続編で稼ぎながら新規IPを立ち上げるものなんだがな。他のゲーム会社が出来ていることが出来てない。その上自覚が無いというお花畑。
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