SEKIROって面白かったよな
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>>178
いやクソだろ
特に首無しと太刀足と回転する蓑虫 隻狼やったあとにダクソ始めたけどボスまでマラソンするのダルすぎる
雑魚も戦っててつまらんし
世界観と武器の多さは好き >>178
全コンプリートしたがカメラはクソだったぞ 隻狼は人間のボスが多かったのが良かったわ
ダクソやブラボは異形が多くて苦手だった
行動がいまいち掴めないから無理やりゴリ押ししてたし、勝っても爽快感よりストーリーを進められるという安堵する気持ちのほうが強かった >>202
sekiroの戦闘が良く出来過ぎてるからダクソに戻ると戦闘楽しくなかったから気持ちはよくわかる
でも装備考えるの楽しい >>101
そりゃ開発は言わんだろ
言いたかったのは、ファンが注意喚起とか言って余計な世話を焼くせいで、やる前から新規購入者が意図的に削られてるのが勿体ないってことなんだ >>6
エアプには何故そうなったのかわからないだろうなー
「じゃあ理由をレスしろよ」とか言うなよw
買ってプレイすれば何故そうなったのか?理解できる >>126
やったぞ
ストーリー4周した後に苦難やらないとみたいなマウントとってくる奴おったからトロコンも併せて 高難度なだけじゃなく上手くなるように誘導が上手いんだよなあこのゲーム
上達した感がすげーわ >>206
簡単だったってのはお前個人の感想でしょ
難しいと思った人が多かったから世間的にそういう評価に落ち着いただけ
君1人の評価じゃなにも覆らない
自分ゲームうまいい😋って心の中で思っとけ 攻略を見ずに自力でクリアしたけど2周目以降のヌルゲー化が凄かったな
フロムゲーは大体そうなるけどSEKIROは段違いで簡単になる
あとノーロックが有効な敵が結構いてちょっとダクソ2を思い出した この手でノーロックは結構基本
サージなんてロックしてると敵の攻撃の追尾が酷かったり
ロックのせいで敵が落下するのに吸い付いて自分も落下死したりw sekiroがノーロック基本はまあ、やったことないやつのセリフだな
有効なやつほぼおらんぞ、焼きビーフ以外 >>215
まじかよ2機種だわ
ノーロック火牛と桜龍以外思いつかないんだけど?
あとはバグじみたのも含めれば弦一郎もか 敵が強いのはいいけど何度もボスまでマラソンするのはイラつくだけだからやめてほしい いいからノーロックがロックよりも有効的な敵答えろよ
それが基本というには半数近いんだろ? サージとごっちゃになってたかも
すまん
覚えてるとこだと牛、猿、首なし、七面何ちゃらは確実にノーロックのが多かったな
とりあえずエアプ扱い謝ってもらおうか
ぐうの音も出ない証拠だしたわけだし idもついてない画像がぐうの音も出ない証拠?
やっぱ人の質問にすぐ答えられないやつって頭悪いわ
これから仕事だから昼ごろまた見るわ >>228
え?
わざわざスマホアプリで見たタブをそのまま写したんだが
これどうやって他人のを同じように見れるんや?
なんならsteamでもPS4でもONEでも、実績トロフィー仰るように撮りますが? 面白かったけど
城の使い回しはすぐ飽きてしまったな 同じマップ3回攻略させるからなw
ボリュームは少なかったな
だからこそ三機種コンプリートする気になった訳だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています