> 22 まう 2020年01月14日 14:31 id:26hGRNRY0
> >>19
> ここまでの状況で傍観するわけにはいかないですよ。
> ポケモンソードシールドに関する最後の書き込みをします。
> 自分の尻ぬぐいは、自分でするしかないですね。
> 正確な数字(とりえず下の数字はオーダーはあっていると思います)やソースは、
> 現在見直していますが、ポケモンソードシールド関連のバグの概況は以下の通りです。
>
> 1.ポケモンソードシールドの強制終了
>  これは、三桁以上の数がtwitterを中心として報告があります。
>  この数は、同程度の販売数のスマブラでは起きていない事象です。
>  よって、ポケモンが起因と考えるのが自然です。
> 任天堂も「把握・調査している」というサポセンからの回答もあるようですが、いまだに、何の対応もないです。
> この強制終了は、パッケージ版やDL版、本体保存・SDカード保存、SDカードの種類とは無関係に起こっています。
> 本体破壊も上記の条件と関係なく起きていますが、DL版の本体保存の場合が多いようです。
> この本体破壊も二桁以上は報告(その中に修理事例も)されています。
> 普通、複数の条件で同じ現象がある場合には、他の共通の条件が最大の要因となります。