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【クソゲー製造会社】プラチナゲームズのゲーム全部つまらない…
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0001名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:23:32.92ID:n6+H86K800202
ニーアオートマタ ←アクションつまカス
ベヨネッタ1 ←ごちゃごちゃして画面が見にくい。PCとXBOX ONE Xでも低画質
ベヨネッタ2 ←
W101 ←操作うざい
バンキッシュ ←パパパパッドでTPSwwwwwwwwwww
メタルギア ライジング ←まさにゴミ
アストラルチェイン ←無駄に操作慌ただしい
スターフォックスゼロ ←硬派な虚無ゲー

アスチェ以外ゲームの中身がマジでファミコンみたいな雰囲気
0002名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:26:09.28ID:n6+H86K800202
書き出してみると5個も任天堂なんだな
0003名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:27:48.01ID:eyPqgnl800202
ベヨネッタ2ノーコメントかよw
0006名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:29:15.23ID:4FkW8cJa00202
デスストもそうだけど

ジャッジアイズ、龍が如く0、龍が如く7というお手本があるのに
なぜ、後発でそれ以下のモノが出てくるんだ?
0008名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:32:17.25ID:n6+H86K800202
お前らもそう思わね?
0009名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:32:31.24ID:unU+oGg4M0202
アクションがつまらないと言うよりは、
自キャラの動きはいいいとして、敵の動きが陳腐すぎると思う

受けてる世代は別だとしても、見た目重視の作りは子供騙しそのものだ
敵の動きは実際やってみるまではずっと見過ごされやすいポイントだった
0010名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:33:36.96ID:0jl6huA400202
バイオ7、ジャッジアイズ、龍が如く0、龍が如く7みたいなゲームを作れないなら、
アライアンスアライブみたいなゲームらしい方向のほうがいいと思うよ

映像は綺麗で中身が凡作の中途半端は良くない
0012名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:35:12.46ID:unU+oGg4M0202
結局ゲーム性は無双シリーズみたいなもん

同じナンバリングを続けていくとすぐ飽きられるから
無双と同じくキャラだけを変え続けてプラチナシリーズとしてやっていけば長く持つと思う
0013名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:35:33.11ID:LUM26uwG00202
二度と尻を見れる時代は来ないだろ永久保存版
PCはしらんけど
0016名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 07:39:17.37ID:G6QiU6fr00202
わかるよ
ベヨ2は面白い
0017ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
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2020/02/02(日) 07:43:44.65ID:nx38zRocd0202
ベヨネッタ2は面白いが、物足りなさもあるんだよなぁ……
アクションの完成度としては申し分ないんだが
0021名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:05:16.28ID:p1NN+Kgh00202
ほんまこれ
全部ガワ変えただけで基本DMCだしw
0022名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:05:35.75ID:2ixbOYnW00202
道なりに進むと広場に閉じ込められ、湧いた敵をシュバババ捌くのを繰り返し
くっそつまんねえシューティングに耐えながらボスを目指す
0023名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:18:00.00ID:ZEILqcF000202
面白さをアクション性に全振りしようとしてるから底が浅い
0024名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:21:00.50ID:/fo7+tT800202
ベヨ2は今売るなら大型DLC扱いでいい内容だろ
0025名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:26:24.60ID:eN2lKGfE00202
ボス戦がつまらない
演出が目まぐるしすぎて初見だと何が起こってるのか理解できない
0026名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:36:45.05ID:s8jxUvWm00202
ベヨ2がDLCで良いなら
全てのFPSとスポーツゲームはDLCで良いな
0028名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:49:51.33ID:otPRYi7tM0202
ニーアとベヨくらいは面白いだろ
比率でいうとクソゲのほうが多い
0029名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:50:52.26ID:7S7aO6cj00202
画面奥にいるでかい敵が腕を振り下ろしてきてこっちはその腕を殴るボス戦いつまでやるわけ?
クローバー時代の大神でボス戦のアイデアが出尽くしてから全く進んでないよね
0030名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:56:29.24ID:unU+oGg4M0202
キャラを変えタイトルを変え
デベロッパーに専念すればまだまだ売れるよ
0031名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 08:56:29.24ID:p1NN+Kgh00202
ニーアはヨコオのおかげでまだオリジナリティもあるがベヨはゴミ
神谷とかいうハゲは口だけだわ
0032名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:16:16.56ID:slFMJS+J00202
みんな次点なんだよな。
テーマは面白くないはずがないものばかりなんだけど、メタルギアライジングなんて面白くてすげえシステムなのに、シナリオと独特の演出過多で台無しにしてんの。
0033名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:18:27.53ID:UXzdpOl500202
アスチェがミリオン行ったせいでプラチナコンプまで始まるのか
0034名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:23:49.61ID:quO6RZ0700202
過剰に持ち上げられすぎだとは思う
0037名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:29:01.19ID:I6iSs0kF00202
バビロンは神谷も田浦も関わってないから外れだと思う
この二人と退職した橋本と一回だけ関わった三上以外のゲームはどれも評価が低い
0039名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:37:28.65ID:WC+soMJq00202
じゃ、プラチナゲームズはPSには要らないね。
任天堂で、管理しておくね
0040名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:42:28.60ID:vPVMXpdw00202
和製UBIだからね
つまらなくはないけどテンプレートに沿って開発されてるところは
0041名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:44:16.25ID:SZDjF1B600202
>>39
任天堂はプラチナとアトラスとの相性が絶望的
0043名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 09:52:21.88ID:p1NN+Kgh00202
低性能ハードで作ると処理落ち塗れでさらに詰まらなくなる
0045名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:09:41.56ID:u9rdPPOf00202
>任天堂はプラチナとアトラスとの相性が絶望的
それを言うならオタ要素モリモリのモノリスの方が任天堂との相性は終わってると思うけどね
0046名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:12:01.73ID:i06h4XBy00202
つか任天堂以外にあのハゲの手綱握れるの居らんわ
0049名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:31:27.44ID:f49/J6I500202
アスチェとベヨ2はやったけどあんま合わないんだよな
会社単位で合わないゲームってプラチナゲーだけだわ
0050名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 10:49:55.37ID:u9rdPPOf00202
>>47
任天堂と相性悪いモノリスでも売れてるって意味のレスだが?
何でも否定的な意味合いにとらえ過ぎだろ
0051名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 11:05:23.32ID:/fo7+tT800202
>>50
文章構成を一から学び直せ
0052名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 11:07:27.58ID:dXXvi0Iw00202
ニーア、ベヨ2は面白かったけど
他は佳作みたいのが多い
0053名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 11:08:50.78ID:/fo7+tT800202
ベヨ1クリアして即2やったから
最初から能力全開放なのもあって補完DLCにしか感じなかった
0055名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 12:04:10.69ID:pTjYntCwa0202
>>3
まあ2は1に比べたらだいぶ遊びやすくなってるし操作感もいいから……
パッと見は大差ないからわかりにくいが
0058名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 12:11:06.13ID:VxtG8oX/00202
ニーアは雰囲気がよかった シームレスマップにする意味は全く感じなかったけど
0060名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 18:58:08.90ID:5liWwcq600202
ラグのせいでコンボ変わるオンのほうが数倍面白くなるマックスアナーキーが無い
0061名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 21:01:50.75ID:MGdvbfyCM0202
前世代ながらmgrは
今でも史上最高のアクションゲームだろ
0062名無しさん必死だな
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2020/02/02(日) 21:44:05.12ID:2vgTnbk+00202
>>29
E3でドヤ顔してたスケールバウンドデモの悪口はもっと言っていいぞ
0063名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 03:21:06.29ID:zBXQ8YHdM
>>41
これマジで言ってんのかな
願望かな
0064名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 03:31:52.27ID:Fk3vOUoK0
実際任天堂と組んだゲームが売れてないからね
0067名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 03:59:01.95ID:Fk3vOUoK0
>>65
たった100万やんけ
メーカーが売れたと言えば売れたなら今までのサードのゲームもだいたい売れた扱いだわ
だけどそれを無視して国内ミリオンやらなんやらで一括で売れた売れない言ってきたのがゲハだ
0068名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 04:01:11.83ID:Fk3vOUoK0
世界で売れたからという文言も今までのゲハではセカイセカイと言ってきて頑として受け入れなかったモノではないのか?
二言目には「でも国内では...」なんて言ってきたのを何回も聞いた
0069名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 04:51:01.25ID:murPKvCEa
たった100万にも届かない新サクラやらの悪口はやめろって!
0070名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 06:16:00.79ID:7W2SbYu8a
>>67
デスストや十三なんとかはいくつ売れましたか…?
0071名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 07:48:38.76ID:6IH4PHtj0
まぁ、同じ作業をひたすら続けて進むゲームばっかりであるのは分かる。
構成で言うとぷよぷよの3Dバトルアクション版みたいな。
0072名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 07:49:42.89ID:Fk3vOUoK0
>>70
結局そういうのもメーカーが売れたと言えば売れたになるんだろ?
アトラスとかご丁寧に品切れのお知らせなんぞ出してる
アトラスの品切れ云々は世界樹の頃からやってるからいつも通りなのかもしれんが
0073名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 07:52:47.82ID:fBYz2Wjl0
ベヨネッタとかしょせんはsteamでカグラより売れてないゴミ
0074名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 08:42:43.31ID:CQ+8vscs0
このメーカーってオフゲーしか作れないん
0075名無しさん必死だな
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2020/02/03(月) 09:03:27.61ID:zBXQ8YHdM
>>64
なのに世界樹の迷宮、女神転生、ラジアントヒストリア、九龍妖魔学園紀
が任天堂ハード独占になったのか不幸だな
0078名無しさん必死だな
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2020/02/04(火) 04:56:50.74ID:dFw7txHK0
ベヨネッタは謎のバイクとシューティングが邪魔くさかった
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