【クソゲー製造会社】プラチナゲームズのゲーム全部つまらない…
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ニーアオートマタ ←アクションつまカス
ベヨネッタ1 ←ごちゃごちゃして画面が見にくい。PCとXBOX ONE Xでも低画質
ベヨネッタ2 ←
W101 ←操作うざい
バンキッシュ ←パパパパッドでTPSwwwwwwwwwww
メタルギア ライジング ←まさにゴミ
アストラルチェイン ←無駄に操作慌ただしい
スターフォックスゼロ ←硬派な虚無ゲー
アスチェ以外ゲームの中身がマジでファミコンみたいな雰囲気 ニーアとベヨくらいは面白いだろ
比率でいうとクソゲのほうが多い 画面奥にいるでかい敵が腕を振り下ろしてきてこっちはその腕を殴るボス戦いつまでやるわけ?
クローバー時代の大神でボス戦のアイデアが出尽くしてから全く進んでないよね キャラを変えタイトルを変え
デベロッパーに専念すればまだまだ売れるよ ニーアはヨコオのおかげでまだオリジナリティもあるがベヨはゴミ
神谷とかいうハゲは口だけだわ みんな次点なんだよな。
テーマは面白くないはずがないものばかりなんだけど、メタルギアライジングなんて面白くてすげえシステムなのに、シナリオと独特の演出過多で台無しにしてんの。 アスチェがミリオン行ったせいでプラチナコンプまで始まるのか SwitchにVC復活したら有益だから半ギレしててくれ バビロンは神谷も田浦も関わってないから外れだと思う
この二人と退職した橋本と一回だけ関わった三上以外のゲームはどれも評価が低い じゃ、プラチナゲームズはPSには要らないね。
任天堂で、管理しておくね 和製UBIだからね
つまらなくはないけどテンプレートに沿って開発されてるところは >>39
任天堂はプラチナとアトラスとの相性が絶望的 >>41
プラチナと相性悪いのは、SEGA、MSだよ 低性能ハードで作ると処理落ち塗れでさらに詰まらなくなる >任天堂はプラチナとアトラスとの相性が絶望的
それを言うならオタ要素モリモリのモノリスの方が任天堂との相性は終わってると思うけどね >>45
200万本売れ組み合わせなんだけどねぇ、嫉妬なの? >>46
山上さんが居なきゃ、神谷は動かなかっただろうな アスチェとベヨ2はやったけどあんま合わないんだよな
会社単位で合わないゲームってプラチナゲーだけだわ >>47
任天堂と相性悪いモノリスでも売れてるって意味のレスだが?
何でも否定的な意味合いにとらえ過ぎだろ ニーア、ベヨ2は面白かったけど
他は佳作みたいのが多い ベヨ1クリアして即2やったから
最初から能力全開放なのもあって補完DLCにしか感じなかった >>3
まあ2は1に比べたらだいぶ遊びやすくなってるし操作感もいいから……
パッと見は大差ないからわかりにくいが ニーアは雰囲気がよかった シームレスマップにする意味は全く感じなかったけど ラグのせいでコンボ変わるオンのほうが数倍面白くなるマックスアナーキーが無い 前世代ながらmgrは
今でも史上最高のアクションゲームだろ >>29
E3でドヤ顔してたスケールバウンドデモの悪口はもっと言っていいぞ >>65
たった100万やんけ
メーカーが売れたと言えば売れたなら今までのサードのゲームもだいたい売れた扱いだわ
だけどそれを無視して国内ミリオンやらなんやらで一括で売れた売れない言ってきたのがゲハだ 世界で売れたからという文言も今までのゲハではセカイセカイと言ってきて頑として受け入れなかったモノではないのか?
二言目には「でも国内では...」なんて言ってきたのを何回も聞いた たった100万にも届かない新サクラやらの悪口はやめろって! >>67
デスストや十三なんとかはいくつ売れましたか…? まぁ、同じ作業をひたすら続けて進むゲームばっかりであるのは分かる。
構成で言うとぷよぷよの3Dバトルアクション版みたいな。 >>70
結局そういうのもメーカーが売れたと言えば売れたになるんだろ?
アトラスとかご丁寧に品切れのお知らせなんぞ出してる
アトラスの品切れ云々は世界樹の頃からやってるからいつも通りなのかもしれんが ベヨネッタとかしょせんはsteamでカグラより売れてないゴミ >>64
なのに世界樹の迷宮、女神転生、ラジアントヒストリア、九龍妖魔学園紀
が任天堂ハード独占になったのか不幸だな ベヨネッタは謎のバイクとシューティングが邪魔くさかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています