サウンドエフェクトが気持ち良いゲームを教えて欲しい
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キャラがジャンプすると「ぷーん」という愉快な音が出たり、
敵を剣で斬り付けると「ズバッ」という音で爽快感を演出したり
これが最近のゲームでは控えめになる傾向があると思う マスエフェクト3のバイオティックコンボの爆発音
これをマルチプレイで仕組みを理解してるプレイヤーが組むと連続でドッカンドッカン鳴って爽快よ
惜しむらくは日本じゃ知ってる人が少ないということなんだよな
PS3と360、WiiU合わせても2万本もいったかどうか… スーファミのマリオでアメフトみたいな敵を踏んだ時の音は気持ちよかった バルーンファイト
クルクルランド
ゲーセン ドンキーコング windowsのピンボール
昔ちょっと触っただけなのにめっちゃ鮮明に思い出せるわ >>1
斬撃のREGINLEIV
最近やったのではPALADINSがその辺よく考えられてると思った HD振動で出る変な音含めてのゴルフストーリーはなんか面白かった FF4のバイオの音とかああいうのも何度も修正した結果と想像したら正直笑ってしまう
菌が繁殖していく勢いとかグニャグニャ感とか完璧過ぎる 時丘で最大チャージの大回転斬りしてヒットストップたくさん起こすの好きだった 最近のゲームだとリングフィットが断然良いな
からだ動かしたり画面見れない状況でもよくわかる スターデューバレーは木を切り倒したり鉱石砕く音の気持ちよさだけで延々やってられるわ
牧場物語は音が全然気持ちよくなくてそういう違いで差が生まれるんだなって身に沁みたね 剣盾のタイトル画面でのバキャン!はちょっと気持ちいい ゼルダの風タクとスカウォ
敵斬ってるときの音がいい >>40
マイクラで単純作業が楽しいのは音(SE)のお陰だろうな 星のカービィスーパーデラックスだな
気持ちいい音の宝箱みたいなゲーム ピコピクト
インベーダーエクストリームシリーズ
てっぺーしみずのアフィロンダ セキロは剣劇の音だけでしょ
その他のSEは鬼武者の焼き直しって印象 >>44
ガツガツガツガツガツ ゲフッ 和ゲーって結構SEの気持ちよさに気を使ってるゲーム多いよね ロボットポンコッツ2
互い違いに攻撃から撃破までのSEの流れがすっごく気持ちいい メタルスラッグの武器変更した時のガショコン!!って音好き 風来のシレンの効果音周りは他のローグゲーに比べて圧倒的の気持ち良さよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています