任天堂派は高グラ、大容量、ストーリーの重厚さはゲームの面白さにつながらないと屁理屈ばかり言う。
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ペルソナのせいでロード時間も面白さにつながらないという主張になってしまったもよう ストーリーがあるってのはイベントとか決められた順番にこなさなきゃならないし
やりたいことできないし好きなところに行けなくなりがち
んで大容量になるのはムービーが多いんだろ
そんなの映画でも見てろってなる >>1
毒親に何か言い返そうとする度に「屁理屈抜かすな」とか怒鳴られてたんだろうな、アンタ。 何故そう思うのか?
それを語ってくれないと話が始まらないよ CoDの大容量を批判している外国人は任天堂派だった…? 叩きたいという思いが先行してて理屈も何もあったもんじゃない。
ゴキブリです。 全角スペースアフィスレって10レス以内に末尾dやらaやらあつまるのに1のidは二度と現れねえのよな
あんまし自演しすぎると分裂症なるぞ
まあなって苦しんだほうがざまあだが 大容量のFF7Rも分割って時点で気持ちがさがるわ
なんとかしてくれ 大容量≠大ボリューム
スカイリムの容量は3.8GB 別にアフィでもなんでもいいんだけどよ、同じネタで何度もスレ立てしすぎじゃねえか?
相当マンネリ感がある グラ、長さ、話の重さはドラマとか映画でいいし「ゲームである必要」が無いからね。 >>17
もはや語ることがないぐらい状況動かないしな
業者にしてみれば難癖付ける以外手がない >>1
世界一売れたゲームはMinecraft
2番目はテトリス
はい論破 フォトリアルなMinecraftと重厚なストーリーのテトリスを作れば爆発的に売れることになるな ソニーハードファンも言ってたじゃん
任天堂は面白さで誤魔化してるだけ…って >>1
トランプや花札や麻雀の絵柄が高精細になったら面白くなるのか?
と同じレベルの話しでゲームのグラは面白さと関係ない。 >>21
髪の毛1本1本がそよぎ隅々の毛穴まで見えるMinecraft
喪失と再生というテーマを格調高い筆致で描き出すテトリス
今の倍売れるかもしれない ゴキブリはさ
いい歳こいたオッサン揃いなのに
物事の本質を理解出来ないキッズ脳 >>26
「センスが昭和で止まってる」とかよく言い回しで出てくるが
それに関してはまさしく「センスが平成で止まってる」のだ このゲームはプレイ感は本当に糞だけど、ストーリーが素晴らしいから良いゲームだ
みたいなのが有るとしたら、それゲームじゃなくて本とかで良くね?って思うけど 任天堂のゲームは動画を見るとやりたくなるが>>1の言うゲームは動画でお腹いっぱい グラフィックが良くても面白さにつながらないってのは言われてるが、その他は>>1がかってにつけ足してるだけだろ だったらサードはスマホ市場に頼るなよ二枚舌の恥知らず
パケ枠で複雑重厚なゲームだけ作れ >>21
でもマイクロソフトはMinecraftのグラフィック強化パック、
Super Duper 4K graphics packの開発を諦めた 容量がデカいとすごいって20世紀くらいまでのゲームにしか通用しない考えじゃないか? これからDLでソフトを購入するのが増えてくるとなると数十ギガのデーターを落とすだけでも大変になりそう
Switchのように圧縮技術があるとその辺も助かるだろうけど
ソニーハードファンは昔からグラがキレイ=神ゲーとか容量がデカい=ボリューム満点だと思い込んでるからなぁ
ぷれすてヨンケタンのソフトの大部分は非圧縮やダミーデータにムービーデータだらけだろうしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています