ブレワイもFE風花もピカブイも処理落ちするけどSwitchって性能低すぎないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂が作ったハードなのに何で任天堂ソフトが処理落ちするんだよ >>4
でも反論できないんだろ
本当にSwitch買ってれば分かる話だし 任天堂がハード作れるわけないだろ
いつも他社の作った技術を買い取り保証してるだけだよ
ブヒッチはNVIDIAの失敗ゲーミングタブレットSHIELDのラベル貼り替え品だし カカロットがProでも処理落ち&エラーが酷くて、クリア後のレベル上げがかなり制限されてるの知らんのか? 処理落ちはあえてスロー演出をしてる映画的なものだから https://sibafu.hatenablog.com/entry/db-kakarot-review
悪いところ - ドラゴンボールZ カカロット
・ノーマルPS4では性能不足を感じる
・戦闘中のエラー落ちが2度あり(動画録画中)、たびたび処理落ちで画面がカクツクことがあり不安
・エリア切り替え時のロードが長すぎる(サブクエストで、界王星とカプセルコーポレーションを何度も行き来するときなどは、何度もロードを繰り返すの特に不快なゲームプレイになってしまっている) ドラクエ10だとPROだけ処理落ちして
リソース無駄に割いた事あったなよな
どんだけ低性能なんだよ botwは物理演算なんか使わんかったらよかったのにな
他二つは知らんけど多分開発が無能なんだろ むかーし、ゼルダのヒットストップを処理落ちだと騒いだスレを思い出した 関係ないけど極上パロディウスがサターンに移植されたとき
処理落ちしないからめちゃくちゃ難しくなってたな 確認せずに断言か
まあこのスレたてた奴も印象だけで
実態なんてみてないだろうが 処理落ちしようがしまいが売れるもんは売れてる
それが目に見えてる事実 ドラゴンボールガーって言ってる奴いるけど
Switch版のドラゴンボールファイターズはコンボ中に処理落ちすること知らんのか
他機種版は処理落ちなし
ドラゴンボールファイターズの大会でSwitchが採用されないのはこれが原因だぞ >>17
いや遊んでれば普通に処理落ちしてるってわかるじゃん
あなたはSwitch本当に持っているの?
スレタイに書かてているソフトをちゃんと遊んでいる?
エアプなのはどっちなのやら >>13
モリブリンのことなら普通にプチフリーズ
ラグドールに移行させる時にオーバーフローしないように頑張って処理落ちしてる >>19
単に任天堂がその辺の根回しには金払わんだけだろ
全ての大会に箱やPCが使われてるならその理屈も通るが
現実は何故か遅滞しまくるPS4を無理に使わせてる大会とかあるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています