頼むから任天堂はフォトリアル調のゼルダを作ってくれ
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わかる
まんことかも子宮口や腟のヒダまで作り込んで欲しいブヒよな フォトリアル調とかゴキ以外望んでないしゴキはゼルダを買わない。以上 マネキンはキモいからいらね
ブザイゾンでもやってろよwww 必然性があればやるだろうけど
そこが無くて結論ありきで言ってるだけなら議論にもならない リアルにしすぎるとゴーマとかガチでゾワゾワするから勘弁してくれ
ソースはトワプリ中の俺 そうじゃなくてハイラル大橋の崩れた部分に入るとめちゃくちゃ綺麗になるやつあるじゃん?あれくらいの画質でいいんだよ
任天堂も最初はあの画質で出したかったってことなんじゃないか? >>10
トワプリのスタルチュラとかヤバかったね
キモい敵モブほとんど消した点は英断 >>1
フォトリアルなゼル伝なんて誰も求めてないと思うが・・・ >>12
消したんじゃなくて単に今作出なかっただけで
また次回作なり今後の作品で復活すると思うよ フォトリアルのゼルダなんて
実写版マリオみたいな悲惨なことになるぞ… >>15
そしたら手のひら返して評価一変させる
探索や冒険にするにあたって蜘蛛が出てくるかも…とかそういう恐怖心は邪魔にしかならない。だからブレワイは気分良くあちこち探索できたわけであって。
ウィッチャーの探索が微妙なのもそのせいだと思ってる >>17
あれは敵がキモいから仕方ない
センスがないだけ フォトリアルって外人がコスプレしたようなリンクとかゼルダになるんでしょ
ないわw そういやバイオ2リメイクがケツアゴレオンになったな
ケツアゴはかんべんしてw 嫌だから橋の崩れた部分くらいでいいって言ってるじゃん。なんでそこまで嫌うかね >>22
これも良い!
このボストワプリの時の神殿のやつだよね??
こんな気持ちの悪い敵はちょっとな… やっぱブレワイのキャラデザってほんと秀逸
あれを見て不快になる人はまずいない ブレワイの人気を見るに無理にフォトリアルにしなくてもいいんじゃないかな… >>33
メトプラ4がどうなるかだな
いやあれ任天堂社内製じゃないけど お前がクソスレ立ててゼルダをエアプ批判してる時点で大勢に迷惑がかかってんだよ 誰もフォトリアルのゼルダもお前の生きてることも望んでない >>33
ピクミンのステージとかはかなりフォトリアルだと思うけど >>33
ヨッシークラフトワールドや夢島リメもフォトリアルの一種だよ? >>33
現状のラインナップからするとフォトリアルを要求されるIPが無い
まあメトロイドくらいか >>41
メトロイドも十分デフォルメ効いてる
任天堂でフォトリアルにするべきなのはピクミンの背景くらいかな
ピクミンすら視認性を考えるとリアルに寄せすぎてもプレイしにくいか フォトリアルは基本的に視認性落ちるからな
輪郭をハッキリさせにくい 下手にリアル寄りにすると動作だったりオブジェクトだったりちょっとした違和感がアニメ調より倍増するぞ 開発者がBotWでの「嘘のつきやすい絵作り」の話をしていたが
ゼルダに限った話じゃないよな
例えばマリオデのニュードンクシティとか
リアル近付けたら違和感MAXになる 他のソフトか他のメーカーに任せればいいよ
ゼルダにフォトリアルは求めてない ピクミンは見下ろし型だからあまり視認性関係無いもんな >>1
お爺ちゃん、それはもうトワプリでやったでしょ >>11
影に入るとトゥーンシェイド?が無くなるバグの事?意味は分かるがフォトリアルを求めるならメトロイドに望みを託せ。 そもそもフォトリアルにするにはハードのスペックが足りないだろ
今さらXBOX360時代のフォトリアルを求めてる人いるの?
あと、任天堂のゲームってフォトリアル需要ほとんど無いソフトばかりで、
一部の層向けにフォトリアルにしてもね >>1
じゃあ開発費全部お前が出せ
100億用意しろ デフォルメ効いてたらフォトリアルじゃないっておかしくね? フォトリアルでもっさり動くのは任天堂イズムじゃないし フォトリアルとコミカルの中間ぐらいに位置する
ブレワイのグラフィックってマジでセンスの塊だと思うんだが
そのセンスを捨てて、どこにでもあるようなフォトリアルにする意味はあるんだろうかな 最初に発表したE3くらいビビッドな色合いが綺麗で好きなんだが、わざわざ変えたって事は視認性の問題があったんだろうな ちょっと話はズレるかもしれないが
初代がんばれゴエモンって浮世絵風のグラフィックで好きだったんすよね
でも2以降は他のゲームにもよくあるコミカル系になりちょっと残念だった
そのゲーム独自の持ち味の雰囲気はできれば捨てん方がいい 暗いとこにある目玉スイッチとか見つけづらそうだしなぁw トワプリのグラ路線で作って欲しい
ブレワイはちょっと... >>67
あったな
これ以外にもこういう場所で大人、子どもリンクを3人並べたフォトリアルの画像もあったはず >>33
作れるの? ってフォトリアルなんてセンス全然なくても
簡単に作れる系統のグラフィックの典型でしょ 時オカムジュラとトワプリは当時としてはリアル路線に振ったゼルダだね
海外はリアル方向のグラを求める声が大きいのもあって風タクのトゥーンはあまり受けず、リアル路線に戻ったトワプリがゼルダとしては最高の売り上げを叩き出した
それでもそれ以降の据え置き本編ではスカウォ、Botwと続けてトゥーンの経験も活かした方向に行った辺り、任天堂としても色々考えた末のグラなんだと思う バイオRE2でクレアをブスブス言ってたの忘れてないからな リアルなゼルダもいいだろ
botw続編のグラをリアルにする暇があるなら、グラは変えずにさっさと発売してくれってのが世界の意見だろ >>1
ゴキブリのいつもの論調
「開発者の内心は美麗フォトリアルで出したいはず!任天堂機の低性能ガー!」
勝手にねつ造代弁してんじゃねーよ朝鮮人メンタル botwのリンクはエロいからこのままでいい
ゼルダはキモいからどうにかしてくれ フォトリアルにするとウィッチャーの岩トロールみたいにモンスターが浮いちゃう
現実の動物や虫ベースの敵は説得力が出るけど空想の敵がすごい違和感があるんだよな フォトリアル調にすると、リンクや猫娘の顔がくっきりしすぎて不気味になるだろ…。
BotWでは、ある程度のトゥーンレンダリングがなされており、ぼのぼのとした雰囲気に仕上がっている。 >>71
ほんとブサイわ
その分エイダが際だってるけど 宮本茂のリアルにするとゲームがシュールになるの意味をFF7観るまで何言ってんだ?って思ってた
https://i.imgur.com/G9pTERx.jpg >>72
ダークな世界観と頭身上げたのがマッチしてるデザインで
フォトリアルというよりディズニーのリアル調キャラに近い >>81
リアルでも現実に近い世界ならいいけどFFの世界観ではなぁ フォトリアルにすると、例えば高台に立った時遠くにある祠の赤い色が埋もれてしまう。
遠くにある目標物へ自ら進んでくのがゼルダの行動動機。これを損なうことになる。
淡いトゥーン調に祠や塔のくっきりした赤青の色合いはゲームデザイン上必須なんだよ。 トワプリ辺りが限界で、あれ以上リアルに寄せて
同じモーションさせると滅茶苦茶キモくなる。
造形に合わせた動きさせるとクソッタレなモッサリモーションになる 光源処理は重いからな
フレームレートとガタガタになる >>1
ゲームはゲームならではのグラで十分
キャラをフォトリアル寄りにしたところで不気味の谷に陥るだろうし
ぷれすての初音ミクみたいなマネキングラとか誰得
もしかして映画のソニックとか初期のフォトリアル風の方が好みなのかな
https://i.imgur.com/0i1p8zj.jpg ゲハにスレ立てても現実は何も変わらんぞ
任天堂に直接言えよ>>1 トワプリで不気味の谷目前まで行ったんだよ
そして次を作る上でヤバイものが見えたから引き返したんだろうさ FFはグラすごいのが自分の面白いところだと勘違いし続けてるからな
そのグラももはや相対的に大したことない時代になったし足枷にしかならん どっちの方向性でも良かったとは思ってるけど、
FFを見る限りゼルダは間違って無かったかと思う
トワイライトプリンセスは400万(国内60万)だったっけな
BOTWはあそこから良く伸びたよ
最近またBOTWを遊びだしたけど、つくづくとんでもないゲームだと思う
情感も凄いし クラウドが電車に乗り移るシーンとかゲームでこういうことできるのかと当時皆ワクワクしてたよね FF7Rのオープニングムービーで景色はキレイだが
人が出てくると違和感を感じる
列車からクラウドが飛び出して着地するシーんなんか
適当に作ってないか?
だからそんなグラはやめとけと FF7、8の頃って街並みがブリキみたいな独特の質感あって今でも素晴らしいと思うんだけどそういう古いFFのグラフィックの良い部分をピックアップして最新作に生かしてくれたら興味持つんだけどな >>84
だからブレワイ2後の新作で祠無しでやってほしいのよ >>89
フォトリアルとフォトリアル調は違うと思ってる。
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