頼むから任天堂はフォトリアル調のゼルダを作ってくれ
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そもそもフォトリアルにするにはハードのスペックが足りないだろ
今さらXBOX360時代のフォトリアルを求めてる人いるの?
あと、任天堂のゲームってフォトリアル需要ほとんど無いソフトばかりで、
一部の層向けにフォトリアルにしてもね >>1
じゃあ開発費全部お前が出せ
100億用意しろ デフォルメ効いてたらフォトリアルじゃないっておかしくね? フォトリアルでもっさり動くのは任天堂イズムじゃないし フォトリアルとコミカルの中間ぐらいに位置する
ブレワイのグラフィックってマジでセンスの塊だと思うんだが
そのセンスを捨てて、どこにでもあるようなフォトリアルにする意味はあるんだろうかな 最初に発表したE3くらいビビッドな色合いが綺麗で好きなんだが、わざわざ変えたって事は視認性の問題があったんだろうな ちょっと話はズレるかもしれないが
初代がんばれゴエモンって浮世絵風のグラフィックで好きだったんすよね
でも2以降は他のゲームにもよくあるコミカル系になりちょっと残念だった
そのゲーム独自の持ち味の雰囲気はできれば捨てん方がいい 暗いとこにある目玉スイッチとか見つけづらそうだしなぁw トワプリのグラ路線で作って欲しい
ブレワイはちょっと... >>67
あったな
これ以外にもこういう場所で大人、子どもリンクを3人並べたフォトリアルの画像もあったはず >>33
作れるの? ってフォトリアルなんてセンス全然なくても
簡単に作れる系統のグラフィックの典型でしょ 時オカムジュラとトワプリは当時としてはリアル路線に振ったゼルダだね
海外はリアル方向のグラを求める声が大きいのもあって風タクのトゥーンはあまり受けず、リアル路線に戻ったトワプリがゼルダとしては最高の売り上げを叩き出した
それでもそれ以降の据え置き本編ではスカウォ、Botwと続けてトゥーンの経験も活かした方向に行った辺り、任天堂としても色々考えた末のグラなんだと思う バイオRE2でクレアをブスブス言ってたの忘れてないからな リアルなゼルダもいいだろ
botw続編のグラをリアルにする暇があるなら、グラは変えずにさっさと発売してくれってのが世界の意見だろ >>1
ゴキブリのいつもの論調
「開発者の内心は美麗フォトリアルで出したいはず!任天堂機の低性能ガー!」
勝手にねつ造代弁してんじゃねーよ朝鮮人メンタル botwのリンクはエロいからこのままでいい
ゼルダはキモいからどうにかしてくれ フォトリアルにするとウィッチャーの岩トロールみたいにモンスターが浮いちゃう
現実の動物や虫ベースの敵は説得力が出るけど空想の敵がすごい違和感があるんだよな フォトリアル調にすると、リンクや猫娘の顔がくっきりしすぎて不気味になるだろ…。
BotWでは、ある程度のトゥーンレンダリングがなされており、ぼのぼのとした雰囲気に仕上がっている。 >>71
ほんとブサイわ
その分エイダが際だってるけど 宮本茂のリアルにするとゲームがシュールになるの意味をFF7観るまで何言ってんだ?って思ってた
https://i.imgur.com/G9pTERx.jpg >>72
ダークな世界観と頭身上げたのがマッチしてるデザインで
フォトリアルというよりディズニーのリアル調キャラに近い >>81
リアルでも現実に近い世界ならいいけどFFの世界観ではなぁ フォトリアルにすると、例えば高台に立った時遠くにある祠の赤い色が埋もれてしまう。
遠くにある目標物へ自ら進んでくのがゼルダの行動動機。これを損なうことになる。
淡いトゥーン調に祠や塔のくっきりした赤青の色合いはゲームデザイン上必須なんだよ。 トワプリ辺りが限界で、あれ以上リアルに寄せて
同じモーションさせると滅茶苦茶キモくなる。
造形に合わせた動きさせるとクソッタレなモッサリモーションになる 光源処理は重いからな
フレームレートとガタガタになる >>1
ゲームはゲームならではのグラで十分
キャラをフォトリアル寄りにしたところで不気味の谷に陥るだろうし
ぷれすての初音ミクみたいなマネキングラとか誰得
もしかして映画のソニックとか初期のフォトリアル風の方が好みなのかな
https://i.imgur.com/0i1p8zj.jpg ゲハにスレ立てても現実は何も変わらんぞ
任天堂に直接言えよ>>1 トワプリで不気味の谷目前まで行ったんだよ
そして次を作る上でヤバイものが見えたから引き返したんだろうさ FFはグラすごいのが自分の面白いところだと勘違いし続けてるからな
そのグラももはや相対的に大したことない時代になったし足枷にしかならん どっちの方向性でも良かったとは思ってるけど、
FFを見る限りゼルダは間違って無かったかと思う
トワイライトプリンセスは400万(国内60万)だったっけな
BOTWはあそこから良く伸びたよ
最近またBOTWを遊びだしたけど、つくづくとんでもないゲームだと思う
情感も凄いし クラウドが電車に乗り移るシーンとかゲームでこういうことできるのかと当時皆ワクワクしてたよね FF7Rのオープニングムービーで景色はキレイだが
人が出てくると違和感を感じる
列車からクラウドが飛び出して着地するシーんなんか
適当に作ってないか?
だからそんなグラはやめとけと FF7、8の頃って街並みがブリキみたいな独特の質感あって今でも素晴らしいと思うんだけどそういう古いFFのグラフィックの良い部分をピックアップして最新作に生かしてくれたら興味持つんだけどな >>84
だからブレワイ2後の新作で祠無しでやってほしいのよ >>89
フォトリアルとフォトリアル調は違うと思ってる。
あとこれはキモい >>99
グラフィックの為に要素を削るとか、至上まれに見る愚行ですね 謎解きがゼルダの要なのに祠無しでやってほしいとか何いってんだ?このバカ ソニーハードファンがおかしいのは昔からグラが綺麗=神ゲーと思い込んでるってところだな
思い込むと言うより完全にソニーによる洗脳かも…
だから任天堂は(ショホグラを)面白さで誤魔化してるだけとか分けのわからない事を言い出す始末 久しぶりにフォトリアル調ゼルダ作るにしても次作はbotw2だからその次の3Dゼルダかモノリスが作ってるらしい別のゼルダとやら(噂?)に期待するしかない 謎解きもマスターソードもない代わりに銃とナイフがあるゼルダなら沢山出てるからそっちやれよ セキロでもわざわざわかりやすいデザインにしてたりするんだけどな
フォトリアルになってもそういうところはそこまで変えないと思うよ
ゲームを作ろうと思うなら特に フォトリアルもそうだけど街とか誤魔化さずきちんと作り込んでほしい
「性能が足りないからハイラル城下町作れないの…」
→「せや!滅亡後の話にしたろ!」 国内ユーザーから完全に嫌われたのにまだ自分から折れる気がないのなソニーは
和サードの弾では解決できないし、PSに固執する和サードが過小評価される地獄到来なのに >>33
フォトリアルに特別な技術がいると思ってるアホはゴキくらいだぞ。UEの基本アセット使うだけでフォトリアル調に出来る…というか逆にUEでセンスのいいトゥーン調にするほうが100倍難しい。ドラクエ�ネんてその最たるモンだが >>3
あのキャラデザよりマシなゲームを持ってきてみろよww
どんなのがおまえの好みなのかそれで分かるわw
少なくともおまえにキャラを語るだけの目は無さそうだがなw >>101
これからのゼルダずっと祠続投するつもり?w >>106
それゼルダじゃないよね??わからないのかな?w >>111
こういう見当外れなレスできるって才能だと思うよw >>113
あんたの求めているのもゼルダではない。
なんだ、一致してんじゃんw まじでゼルダが好きなんじゃなくてブレワイが好きなだけのエアプが多いんだなwwwwww
エアプは消えろw >>115
俺がやりたいのはゼルダのキャラできれいな画質
糖質には分からないかwwww ブレワイ信者は反対意見すら許さないキチガイなんだねw
ゼルダにあやまれ >>81
クラウドさん…剣デカすぎてシュールっすなぁ フォトリアルの悲劇と言えばライトニングさんは外せないな
https://youtu.be/ngKNdKP_QK4 要らないなぁ
グロイ西洋ファンタジーとか要らないわ >>108
アホか
性能も関係無いし誤魔化しでもなんでもない 廃墟は作り込みいらないってマジ?
マジでそんなアホなこと言ってる奴いるの?w >>118
このスレでキチガイなのはどうみてもお前だから首吊ってくれる? >>114
はい、言い訳wダッサw
こんなクソスレ立てるのも才能だよねw フォトリアルで緑の服帽子はキツいから嫌です
皆麻痺してるけどチンクル笑える格好じゃないんだよなぁ 万人の要求を叶えるゲームを作ることなど不可能だからな
マイノリティの要望がないがしろにされるのはやむをえまい >>122
おそらく普段ドラゴボと言ってるガイジと同じやつかと
DBの闘いで街描くのメンドーだからナッパのクンッ!で街全体崩壊とごっちゃになってる印象 祠に限らず探索が肝のゼルダで、視認性を失ってでもフォトリアルにする必要性はまったくない。
サードの好きなフォトリアルの流れにニンテンが折れたwwって煽りたいんでしょ?トロフィー採用厨と同じでさ トワプリはゼノブレDEみたいにキャラだけ
アニメ風にしてSwitchに出して欲しい >>1
だまれよ。あのブレワイ路線で評価されてるんだから。
フォトリアル路線とか余計なもん作ってないでしっかりブレワイ続編を作り込んでほしいわ。 フォトリアル=画質のおバカさんが頑張っているねえ
まあゲームしないヤツ特有の病気だけど まあ変なことされてゼノブレ2みたいな前作から劣化したゴミ作られても困るしな 日本のPS4の売上上位見てみたらすぐわかるんじゃない?
FFキングダムハーツドラクエペルソナニーア
フォトリアルを求めてる人は少ない フォトリアルは全てのゲームが目指すべき映像表現ではない
ゲームの数ある映像表現の一種にすぎない うわあ…ハイリア大橋がどうとかでフラフラしてたら変なとこに木の枝一本乗ってて拾ったらコログが…
こんなパターンもあるのか…マジで自力じゃ一生かかっても全部見つけられなそうw >>1は
トワプリリンクが意図的に短足にされてるの知らないんだろうなあ
160 :名無しさん必死だな[sage]:2020/02/24(月) 05:45:41.49 ID:KbMO9DAG0
トワプリ→スカイウォードソード&ブレワイ
なんであんなイケメンからブサイクにしたのかが不思議でならない ブレワイにはあの絵柄が合ってるけどムジュラ・トワプリの雰囲気ならリアルめのほうが合うと思うし
昔の3Dゼルダが好きだって話ならわかるわ 洋画みたいなのはいらない 誰も突っ込んでないけど>>43でブレワイをmodで弄った奴褒めてんだよな
エアプなのか馬鹿なのか 表面のトゥーンが消失するバグをみてフォトリアルとか言っちゃうんだから
最早タダのバカだよな FFという悪例ある中でも拘るのか
アクションに嘘付けなくなるから幅が狭まるしものによって滑稽になるだけだ 過去ゼルダに比べるとBOTWは全体的に薄味だよね
初代や時オカのイメージデザインにあったような
敵のデザインの気持ち悪さとか無いし
人間キャラクターとかにもクセのある奴が少ない
ダンジョンもなんかスッキリしすぎというか
それはその路線で好きではあるが
過去ゼルダ好きからすると正直物足りない だから絵で判断するんだったらやらなくて良いって
無理して
まぁゴキブリなんだろうけど もう二世代くらいハードの性能が
上がらないと厳しい気はする
ぱっと見だけなら行けるだろうけど みんな新生ゴッドオブウォーやった?
あれこそゼルダだけじゃなくてJRPGが見習うべき理想だと思ったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています