X



【悲報】モノリスソフト243人に増える【年末236人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:01:52.44ID:8pNBViym0
従業員 224名(2019年9月末時点)
従業員 236名(2019年12月末時点)
ホームページ更新
従業員 243人 (2020年2月末時点)
https://i.imgur.com/hOKvHdU.jpg
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:06:46.63ID:8pNBViym0
このままいくと
2018年年末のアトラス社員数270人にマジで追いつきます
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:07:35.47ID:MAvCuRbXr
引き続き
第一開発スタッフ募集
アクションゲーム開発スタッフ募集
ゼルダの伝説シリーズ開発スタッフ募集
もしてるからな
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:08:06.64ID:XD0t5BzK0
増えないと2年に1作は無理だよな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:08:26.72ID:+AeU/4Q9a
>>7
アトラスも第三まであるし同じ規模だな
まあアトラスの場合開発ラインはもっとあるだろうけど
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:08:31.18ID:O0Ci7j3Ja
2/3は任天堂のサポートじゃねえの
任天堂の財布も絡んでるだろ
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:13:38.22ID:LNoxEl+0p
京都に30人くらいいるとして引いても
ゼルダ、新規ip、高橋チームと3分割で1チーム70人抱えられる計算
実際のところは人事とか経理考えると60人くらいだろうけど
0015名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:14:37.38ID:N74NvqgDa
???「モノリスに入社した奴らは本当はハイスペックマシンで作りたい筈!!!」
0016名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:15:37.37ID:MAvCuRbXr
残業ほとんどないらしいしゲーム業界では珍しいホワイト企業
0018名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:21:26.49ID:ralC3YwVd
これは任天堂に黙って高性能ハードPS5用タイトル作ってるな。

脱任も近い。
0019名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:22:13.82ID:5KMvEVTIp
カプコンから任天堂に転職した人何人もいるし今時は任天堂関連で働きたがる人は多いんだろな
0020名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:23:06.53ID:K/eSmwCsd
モノリス社員「はぁー売れてない低性能ブヒッチでなく俺たちも世界覇権高性能ハードPS4や5で思い切り力を発揮したいよ。」
0021名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:24:07.57ID:zhT/CrOPd
任天堂は意地張ってないで早くモノリスを解放しろ。
手遅れになるぞ
0022名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:25:08.73ID:hMctVX6da
>>14
任天堂の子会社だし、事務方はそんなに多くないんじゃね?

社員の職務がはっきり区分されてる会社だから、
人事のやる仕事もそんなに複雑にはならなそうだし

もしかすると、任天堂グループ共通の事務サービスに外注とかも有り得る
0025名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:29:28.70ID:N74NvqgDa
>>20
なんでモノリスに入社したのって話
自分で言ってて何も疑問に思わない?
0026名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:30:02.64ID:NK5gnyGK0
300人は欲しいだろ
0028名無しさん必死だな
垢版 |
2020/03/02(月) 14:35:08.38ID:9ZmNssMed
>>8
このゼルダシリーズスタッフ募集ってBotW続編なのかね?
そうなら前作以上の規模のものが見られそうで楽しみなんだけどもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況