「アクションとRPGを組み合わせたら面白いゲームが出来るゾ!」
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アクションの方が主体でそこにRPG的要素を付けたようなゲームは
面白くなりやすいと思う。かつてのロックマンやくにおくんシリーズのいくつかが
そうであったようにね
逆にRPGの方がメインでじゃあ戦闘だけアクションにしますか 系のゲームは
中途半端になりやすい。アクション要素もあまり面白くないってなりがち イースなんかみんなクソ短いだろ
一日で終わる
聖剣1くらいボリュームあれば文句ないが 能力アップダウンとか状態異常とかの補助的なシステムが大味になりがちなのがな 相手の周り回って隙見つけたらコンボ叩き込むようなゲームは飽きたな 確かにイースは面白い
ファル信じゃない俺でもイースだけは認める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています