PS5のグラがエグいい件 なんだこれ・・・
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>>299
彼らはダルタニャンにぶつかる前のポルトスだから… ピカソが辿り着いた絵画を見てね
フォトリアルが一番幼い >>290
超つまんねーからあつもり売ってきたけど4500円で売れたから損失ほとんど無し!
スイッチ様のゲームはリセール高くて、迷ったらすぐ買った方がいいネ この画質でゲームできるわけじゃないぞ
UE4のデモ映像見ればわかる PCも箱も作れないというより作らなそう
PSのシングルゲーしかこの領域は手を出さない >>140
タイトル(昏倒)で落ちてるだろ!いい加減にしろ! おい
ゲハ民は何度もフォトリアル反対運動をしてきたのにどうしてゲーム業界は真逆の道を行くんだ?
なぜこうもゲハ民の意見は無視されるんだ?
何度も言ってるだろ?ゲームはグラじゃなくて中身が大事だと
グラフィックをリアルにしても究極のリアルである"現実"には勝らないと
何でゲーム業界は俺たちの声を無視して、グラフィックに注力して中身を疎かにするんだ?
誰か答えを教えてくれよ
俺たちってひょっとして間違ってるんじゃないか?
あと何年「グラフィックに力をかけるな」って言い続ければいいんだ?
俺はもう疲れたよ 性能ならPS4で十分だよな
90年代の自動車のハイパワー至上主義が廃れたようにいずれテレビゲームもEco重視の時代になるだろう >>6
あくまで開発初期段階のデモだから60fpsも目指すらしい。ただ、このレベルだともう肉眼で区別あんまつかない。
ピクセルカウント高めるより2kでもグラ作りこんだ方がリッチに見える。 キルゾーンとモタストの悪夢を忘れるな
あああとPS2のぽちゃぽちゃアヒルちゃんデモも >>313
どうせ8K、4K、2Kの画像を出されても、
まずその違いが判るモニター使ってる人間がどの程度いるのかって話やしな PS4Proのユーザーデータ収集から、4kモニターの普及具合は把握してるんじゃね PS4ですらRDR2があんだけ動いてるんだから特に心配するような問題はないわ >>311
だよな
先ずは頭が幼いお子ちゃま相手だもんな >>302
絵画に例えるなら任天堂は子供のラクガキ
ピカソとは似て非なるもの とりあえずPS5でUE5を使えば>>1ぐらいの凄いゲームを遊べるわけか…
魔法のSSDパワーで凄い事になってるけど作る側は労力が掛かりそう
それに和サードみたいにぷれすてにUE4を使ってクソゲーを作るのが得意なのもあるし実際に出て見ないと分からんかな 6月だと言われてるPS5のゲームの発表ではアレと同等以上が見れるだろうから期待。
出ないならPS3のくったりコース。 >>322
その子供の落書きに美術芸術界が巻き込まれてるが
それはグラ関係無くゲーム性に巻き込まれたのか、それとも落書きに見えるだけのプロフェッショナルなデザインだったのか グラにコスト割いてCGムービーゲー作ってくれればYouTubeで事足りるからね
無料でほぼ同じ体験出来るから乞食エアプでも堂々胸張ってゴキになるわ >>77
悲しいことに、開発者がどれだけディテールを書き込んだところで大半のプレイヤーはじっくり見るなんてことせずに1、2秒で通過するのよね >>333
脳は情報量の多い視覚情報は、必要性に応じて取捨選択するからね いまだにUE3のデモを超えるゲームが出てない時点で察しろ ゴキブリはまーた情弱騙す手伝いかよw
それともゴキブリが情弱で騙されてるのかな
おっさんになってもまだバカのままとか救えねぇなぁ 全く寄り付かないんだが、超高グラなのに不都合でもあるのかな…
ソニーグループさん? >>294
そりゃゲームを進化させるのは
ツールじゃなくて使いこなす側だからな ストレージ帯域すごいです、LODしなくても表示できます、開発コスト下がります
結果はポリゴン削減に演算パワー持って行かれて解像度やFPSに支障が出てる
今回のデモはCPU、GPUボトルネックだから難しいところやね
60FPS出せるように頑張ってるから期待したい 爆走ロードが売りだからね
これが快適にヌルヌル動くと考えると凄いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています