ゴーストオブ対馬ってマジでゲーム史に残る傑作になるんじゃないか?
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The Order:1886ぐらいにはゲーム史に残るんじゃないかな 上下黒帯でグラに全フリしてるところは
the order と同じだよね 日本人て世界から見ればもれなく総ブサイクだからゲームやアニメで美を求めるんだろうな ただのアサクリ侍版で街を削除しまくった殺風景な劣化版にしか見えなかったが…なにを評価してるんだ? >>46
同じ感想
強いて言えば草木はアサクリより綺麗かな?ぐらい
マジつまんなそう >>35
多分見た目が渋い=硬派って意味で言ってると思うが
このゲームは欧米で人気のフォトリアルOW路線で
めちゃくちゃ売れ線狙ってるタイプだw
音楽で例えると和服とかきて流行りの雰囲気のJPOP歌ってる感じ 顔だけはリアルにブサイクなのに綺麗過ぎる服にテカテカな世界 >>35
登場人物がブザイクなのがネックになりそう
だから「あれが硬派なんだ、それがわかる奴は
いけてるんだ」っていう付加価値にかえて優越感
くすぐって意識高いだけ系のアホに買わせようって
指示なんだなw あの足軽みたいな主役はどうにかならなかったのか・・・?
三船敏郎みたいな感じにしろよ このゲーム、結局死にゲーなの?
死にゲーならコア層に受けるだろうけど俺は無理だわ。
それならセキロで充分だろ。
難しくない難度がよい。アサクリレベルがよいな。 元寇(対馬侵攻)が舞台ならBADEND確定でしょ?
対馬の惨状がどれだけ描かれるかに注目かな もう書かれてるけど和風なアサクリって感じグラはまぁ凄いと思うよ キャラの造詣だけが残念
もっと昭和の時代劇で活躍した名優達に寄せた作りならなぁ
PVとかの範囲だとどいつもこいつも目の表情が乏し過ぎる
欧米人からしたら違和感無いのかもだけど 舞台と設定はやたら渋いのに日本向けを感じさせない手腕 >>50
イケメン美少女信仰のくだらなさよ
個性ある顔の方がカッコいいんだわ >>48
和服着てJPOPって売れるのか?ってのはさておき
ビジュアルは硬派、ゲーム性はポピュラー
日本の時代劇映画みたいで良いと思う >>62
こんな感じに書けって言われてるんですねw 鎧着てステルスとかアホか
子供でも音するがなって突っ込むで 初めてせきろのトレーナーを見る時の感動をまた彷彿させる 見えるわ。
ワゴンに入荷状態のままキロいくらで叩き売りの姿が。 >>62
個性のある顔って言うか無個性なブサイクじゃねw
ってかPS信者は全然興味ないのかスレが伸びないな
ラスアス2も来月なのにもうUE5のデモにしか興味ないって感じか >>65
ゼルダみたいなファンタジー路線でも装備の音がカチャカチャして
ステルス失敗するから音の出ない服に着替えるとかあるのにな
見た目のリアルさに中途半端に拘るわりに中身は全く考えない
いつものハリボテゲーっていう事象徴してると思う >>62
個性的な顔って大体遠回しのブサイク呼ばわりだぞ 代表作がスライ・クーパーでしょ
つまらなくは無いけど名作というほどでもない、なんとも微妙な感じ >>40
何言ってんだと思ったら普通にどーしよ言っててワロタ
景色は綺麗だけどアサクリ系のあっさり戦闘で
売りがどこなのか分からない動画だった
インファマス1の主人公が出て槍振り回して無双する方が良かった >>73
どう見てもロケーション推しまくってるだろ
どこかわからないってアホか 可哀想だけどセキロというファンタジー戦国作品の模範解答がでてしまった以上
ツシマは生まれる前から劣化版となる定めだ ファンタジーじゃないでしょコレ、人外モンスターとか出てこないし >>74
じゃあ、セールスポイント言ってみてw
景色が綺麗以外でよろ セールスポイントとしては、侍、日本の本格時代劇のオープンワールドゲーム化、サムライシネマモード、古流武術の達人による剣戟モーション、対馬の地形を完全再現、対馬が古来から日本の土地だという事を海外スタジオが世界中に証明したという事
これくらいでもセールスポイントとして十分
文句言ってるのは在日朝鮮人くらいだな 間違いなく買うけど、アクションがリアルよりでちょっと癖ありそうだったね
オープンワ−ルドの風景や雰囲気を楽しむものとして考えておこう 火縄銃ぐらいは出てくるだろうけど、ドンパチじゃないオープンワールドなのがたまらん
近接メインとか楽しみすぎる ゴキブリの立てるスレってイチイチ大袈裟
言ってる事が幼稚で小学生と変わらんw 売れても売れなくとも「豚がー」となる未来は約束されている >>7
頭おかしいかエアプのどっちだよwお前みたいなキモオタはどうぶつの森()でしこっとけ >>68
自分の顔見ろよ
個性あってカッコいいじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています