デススト「グラフィックS、知名度S、雰囲気A、俳優S、物語D」←こいつが天下取れなかった理由
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なぜ300万本の在庫爆死させたゲームになってしまったのか >>5
Twitterの『#デスストで繋がれ』流行ることなく消えたな 鬼滅なんかは電通だ電通だと騒いでも売れてるので結局質が良くないのが駄目なんだよね
初代PSとそれ以降の決定的な差… >>6
落差酷すぎて草
まあゴミゲーだから仕方ないね
ステマ クソゲー 売れない・・・デスストはまさに今のPSを象徴するソフト 販売本数公表しないせいでアストラルチェイン以下とか馬鹿にされてて流石にかわいそう
(開発費回収は)駄目みたいですね… ゲームはグラフィックと知名度と雰囲気と俳優と物語が全てだと思ってるからだめなんだよ。
ゲームにはもっと大切なものがある…それに気づかないとコジマは駄目だ GOTYの会場に役者連れて来て取れないのはワラタわ 殺風景なんだからグラフィックBぐらいだろ
描画が細けりゃ良いってもんじゃない 物語Dだからだろ
案の定今現在デススト語れるやつゲハに誰もいないやん おまえらエアプがやってないのバレバレだから
やったやつはちゃんとわかるぞ
金のかかったどうしようもない糞ゲーって トレーラーで、イベント、会話シーンを繋げてどう?おもしろいでしょ?
ってやられてもストーリーはなんとなくわかるが、
一番見るであろうプレイ中の画面が一瞬で終わるからどんなゲームか分からん。
あっても歩いてるぐらいしかないし。 アメリカ大陸なのにアメリカの欠片もないしな。
本当は廃墟化した街やビルも作りたかったんだろうが予算足りなかったんだろうな。 荷物運んでるとき、たまに「俺何やってんだろ…」って思ってたよ なんか意識高そうで敬遠された
普通にドンパチならもっと買った アメリ関連の話をバッサリ切るかもっと分かりやすくしとけば良かったな
アメリ以外は面白かった >>8
初代PSのソフト今は全滅してる
当時SNSあったら売れなかったろう >>23
予算をハリウッドスターとムービーにブチ込んじまったからな
廃墟探索とか高コストなリソースは早い時期にスタートしないとダメだし
デスストの発売時期はホライゾン〜ラスアス2の間って決まってたと思うんよ
なのにコナミ時代と同じく時間と金は好きなだけ、な感覚で作ってしまったんだろ
キレたSIEが発売日を公表w 小島でマイナスになってる人多そう。
まあそういう人は見向きもしてないんだけど。 お金払ってストレステスト
後半快適とか慣れると面白いとか言うけど調教されてるだけな修行系ゲーム >>33
小島信者ってのは、
「企業に評価されなかった天才が一発逆転」っていう安っぽいストーリーに自分を重ねてる連中だろうし
小島の才能を否定するとその夢物語が根底から崩れることになるわけで
どうにかして面白いと思わなきゃいけないんだと思う Twitterでも胡散臭いやつしか褒めてなくて笑ったわ Twitterでも小島信者がゲーム内容より小物手作りして
小島のご機嫌伺いしてた時点で察しろ 監督 E (アメリカ人には面白さが、理解出来ない)
↑これが一番の敗因だろ 今までのゲームは棒
デスストは紐
↑
これ信者が言ってて笑った そもそも小島やメタルギア知名度ってどのくらい?
ドラクエみたいにワイドショーで取り上げられたことあるの? ファーストとしてマリオオデッセイとかより全然面白い ゲーム自体もまあ駄目なんだろうが何より小島信者がキモすぎる
アマゾンのトップレビューとかマジで鳥肌立つぞ
あれ逆に閲覧者の購買意欲削いでるだろ ソニーパブリッシングのゲームでわざわざ僕がマリオで君がピーチ姫かい?とかやってて気持ち悪いなあと思った 知名度もDくらいだろ
PS4オンリーのゲームなんて知らない奴が多いぞ 気持ち悪い赤ん坊を連れて行く意味がイマイチ分からないまま起動しなくなったわ
先日売ってきた >>54
次産まれてくるときは僕のこと嫌いにならないでね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています