ブレワイ2のハードルはラスアス2より高いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂は超えられるのかね?ラスアスは見事にコケたけど 超えられるもなにも任天堂はハードルを設置して高さを決めてる側だから むしろここまで続編でやってはいけない大失敗をやってしまう方が難しい
ソニーは俺屍2でもやらかしたけどな 任天堂はピクミン2やマリギャラ2とか
続編こそ本領を発揮するタイプだから大丈夫じゃね >>5
マリギャラ2はアレだけど
意外と2作目は傑作多いしな
マザー2とかマリオメーカー2とか >>7
マリギャラ2も正当進化してるだろ
従来のコース選択式になったぐらいしか不満はない ゼルダがヤベェなと思ったのは改善点もまだまだ色々あるという事
もう弄りようがないという感じではなくここから洗練が始まるという感じ ラスアスは匍匐前進機能を実装して
華麗にくぐった。 >>10
取り敢えず無味無臭な街はどうにかしてほしい >>10
新たなジャンルを開拓したゲームという感じだからな。
フロンティアはまだまだ広大だね >>10
これな
インタビューでも前作を超える新しい体験を提供するって言ってたし
超える自信があるからハードルの高い続編の開発に踏み切ったんだろう 他社が容易に追従できないから、ジャンルと言えるのかどうか
もう孤高の存在になってしまったような 任天堂はユーザーの意見に耳を傾けるメーカーだから大丈夫だろ
ラスアス2は今年のGOTY候補1らしいが、去年のデススト同様金に物を言わしそうだなソニー 任天堂もPS5の高速ロードで作って欲しいよな
マリオやゼノブレとかも恩恵デカそうだしSONYから技術もらって欲しいね ゼルダ続編がラスアス2と根本的に違うのは
やりたいアイデアが多すぎるから開発がスタートしたってとこ
ユーザー人気にあやかって無理矢理開発したもんじゃない ラスアス2は思いっきり違う方向にダッシュしたね
これよりコケルるのは難しいぞ 「BotWは作るというより育てる感じだった、そしてまだ育ちきっていない」というコメントもあったしな
単に「売れたから続編」というのとは違う ラスアスと比べちゃう低能っぷりに呆れるけど
そもそも勝手に滑ってるタイトルだしな・・・ ラスアスはハードルに引っかかったというか、自分から競技間違えて穴掘りながら進んでたからな ラスアス2がハードルか。困ったなあ、大変だなあ(棒) 前作流用で越えられるわけが
他所がDLCで済ますようなことをパッケージにすんだろ
銭ゲバだから >>27
スパイダーマンなんてたんなる蜘蛛の糸出せるおっさんのゲームなら誰も評価しなかっただろうね
MARVELの蜘蛛男でSONYマネーありき作品評価 >>7
マリギャラ2がアレって初めて聞いたぞ
1すら上回る絶賛だったと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています