MHW発売直前の外人「MHWはDestiny2より優れている」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の外人「MHW?そんなゲームあったな 今はDestiny2やってるけどw」
なぜなのか? 【ゲハの真実】
オラ!もっと
対立して叩き合え
_
_|_|_ _
(^ア^)_|_|_
/ Vヽ (^ア^)
|ステマ | / Vヽ
アフィブロガー
/⌒ヽ /
( ;ν;)\/ /⌒ヽ
`// ⌒ヽ /\(;ν; )
(/L_\二) (ニ) \
/ (_\ L人 ̄~)ニ)
/ / / ノ < <\ \
ヒニフ (二) (二) ヽニ)
__
| | 家畜(ゲハ民)
_|__|_
( ^ア^)
`/運 ⌒ヘ 今日も
|用 | | 金になる
|家 ヽ \ 書き込みを
/ 族 \/) 頼みますね
L___|
| || |
(二)(二) >>1
そう思ってんのお前だけだぞ、ゴミ屑
『モンスターハンター:ワールド』は、なぜ海外で受け入れられたのか。『Destiny 2』に代わる“ライフスタイルゲーム”として評価する動きに注目
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20180213-62733/
>東洋で独自の進化を遂げてきた『MHW』が世界に名を轟かせたことで、西洋のアクションRPGは抜本的な見直しが求められるようになる。
>そんなパラダイムシフトを予測する声は珍しいものではなくなってきている。
>GameSpotは、『Destiny』や『ディビジョン』は現在のフォーマットのままでは時代遅れになってしまうという、危惧の言葉で動画を締めくくっている。
>Eurogamerは、近年の「シェアード・ワールド」型AAA級タイトルでは開発者とコミュニティの衝突が話題になることが多く、
>より摩擦の少ないゲーム設計として『MHW』に希望を抱いているという。
>個人レビュアー「Skill Up」も、『MHW』は今後の西洋ゲーム市場のトレンドを大きく変えると予測している。
今もスチーム版は売れてて昨夜の同接は43000人
1600万本突破は確実(3月末で1570万本)ですわ
まだまだ売れる、来年も売れる、ごめんね せっかくW買ってくれた海外勢をドン引きさせたアイスボーンを許すな 北米で爆死した事を株主に追及されて「今後の課題」と答えた時点でカプンコが失敗を認めてるんだよねぇ
残念ながらその失敗は開発陣には一切自覚が無いようだがね >>5
発売すぐの記事なんて販促兼ねた持ち上げ記事じゃねーか
もっと半年とか1年後の記事持ってきてみろよ 4chanでは今でも毎日のようにモンハンについて語るスレが立つ
それが答えだ >>10
そこってアメリカのゲハだろ?
それが答えかと >>10
そこ日本かぶれナードのたまり場だぞ
Redditじゃもうあんま話題になってない モンハンと違ってギミック以外で即死ゲー要素ないからDestinyのが気軽に遊べて楽しいわ >>8 >>9
MHWはRPG部門でGOTY取ってるんですが
しかもTGAでな
でってにー2さんは何にも取れなかったねwww
https://jp.ign.com/the-game-awards-2018/31417/news/the-game-awards-2018goty
まぁ無料にしないと誰も遊んでくれない糞ゲーだしwww
無料ゲームのファンボーイが吠えてて草
君らゲーム買えないの? てかカプコン自ら北米&欧州の市場捨てたろ
アイスボーンの限定版はアジアだけだったし
ワールドの時は北米欧州尼で限定版投げ売りすごかった
あとワールドが北米年間売り上げTop30にも入らない大爆死
売れてるのはアジアだけ >>1
The Game Awards 2018の各アワードが発表!GOTYに『ゴッド・オブ・ウォー』、ロールプレイングゲーム部門に『モンスターハンター:ワールド』
https://jp.ign.com/the-game-awards-2018/31417/news/the-game-awards-2018goty
↑発売から約1年後にGOTY部門賞を受賞したMHW
何にも受賞できないゴミ屑無料ゲーのでってにー2w >>18
でもアクティブ負けてるんだよね
それにコミュニティ賞はFF14と競ってDestiny2が勝ったよ MHWってほんと絶賛されまくりだよなぁ
PC版の直近30日のレビューは90%がお勧めw
初期はマルチ時に回線落ちの問題があってレビューが大荒れ
その当時のネガティブレビューが今も数万単位で残ってるから
トータルのお勧め率は83%にとどまってるけどな
いやぁ今でも海外のPCゲーマーから絶賛されてて草生えちゃうわぁ >>19
アクティブで負けるとか当たり前じゃん
お金を払わなくてもプレイできるゲームと比べてどうしたいの
お前はMHWを買うお金すら無いんでしょ
でってにー2やってなさいw Steamの同接でもMHWは2万5千人前後
対してDestiny2は7万5千人前後
北米は23時で考えてもDestiny2の方が多い >>22
GOTY部門賞も取れない無料ゲーがなんだって? その通りTwitch見たらわかる
Destiny2のアップデートで皆戻って視聴が10倍差
モンハンは欧米ウケ悪い ホライゾンがブレワイの虐殺されて以降、洋ゲーは爆死続きだけど
今度は頼みの綱のラスアス2が世界中で炎上しちゃったもんだから
必死になって擁護したいんだろうけど、さすがにタダ飯ゲーの同接でホルホルは哀れ
無料だから、とりあえず食っておくって感じでしかないからなぁ >>26
持ってたのか、それはすまなかった、ごめんなさい
で、TGAでGOTY部門賞取ったMHWと何も取れないでってにー2を比較して悲しくならないの?
格が違うんだよねぇ、格がw
ところで、でってにー2は1600万本売れたの?w >>27
初日売上以外の情報がないから合計は知らん
けど初日だけで5億ドルは売れた 何故、ソースを貼らないのか
何故、ソースを求めないのか
これが現状のゲハ 2017年発売のDestiny2はTGA2019でGOTY獲ってるよ
2018年発売のMHWがTGA2018でGOTYだっけ? モンハンは同年のGOTY
Destiny2は2年後にGOTY
これってアプデで評価を落とし続けるモンハンより
アプデで評価されたDestiny2の方がすごいんじゃあ… 洋ゲー終わってんな
Epic Games Storeからの無料配布ゲームの総額が20万円を突破。1年半で100本以上が無料配布される
https://bitsummit.jp/gaming/pc-games/22198/
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/
【速報】EPICでARKが現在無料だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591887773/
↑
洋ゲーはマジで買うと損だな
しかも古いのじゃなくて新作のARKらしい
このARK、PSストアだと7000円以上すんだな
洋ゲーは無料配布が当たり前になってきた Destiny2はユーザー数も持ち直してて
100万人以上がアクティブで遊んでるから対戦にも困らない
協力に至っては一瞬でマッチングする
2になるときに色気を出してカジュアル向けにしたのを
孤独と影から元の路線に戻した上で一気に発展させたので
ハクスラとしての出来もモンハンとは比較にならない Destinyって1が微妙に感じたけど2は人気あるのか >>34
Destiny 2って大コケして最初から終わってるだろ
世界的な大成功作のMHWと比べるな D1序盤はたしかに微妙だったものの、末期のDLC鉄の豪傑以降はそれまでの本編より売れた
D2はそこからわざわざ退化させてシンプル路線にしたらものすごい不評で
アプデでシステムは元の路線に戻したけどボリュームがイマイチだった
今は3への移行を諦めて2を極限までアプデさせる方針なんでボリュームがえらいことになってる 無料ゲーのDestiny2なんてクソゲー、だれも興味ないよ D2は発売から2年後のアプデでGOTY獲ってるぞ
それくらい変わったってこと >>40
くっだらね
初動で大コケして無料ゲーにしてから人が増えたって所詮は無料ゲーじゃん
無料ゲーだったら日本のスマホゲーの方が遥かに儲かってる 人が増えただけでGOTYが取れると思ったのか…
アプデで評判を落としたモンハンとは違うんだよ >>42
アプデじゃなくてDLCだろ
モンハンは金とってるの
無料ゲーごときがいばるな( ゚д゚)、ペッ
だいたい無料ゲーだったら日本のリスマホげーの方が遥かに利益率も売り上げも高い >>42
大コケして無料ゲー落ちした負け犬がDestiny2 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています