【悲報】ゴキ「フォトリアルな桃鉄がやりたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
741 3 名前:名無しさん必死だな Mail:sage 投稿日:2020/11/21(土) 11:21:39.97 ID:GzsV0BHBM
PS5やった後だとどうしてもこれがフォトリアルで楽しめたらって考えちゃうだよね PSが衰退したのも頷ける
こんなユーザーばかり集まるハードは売れないわ フォトリアルな鉄道すごろくゲー
それはそれで鉄オタ需要を満たせるかもしれないと思わないでもないと首肯することもやぶさかではない
ただそれはもう桃鉄ではないよね グーグルマップのストリートビュー使ってやればいいじゃん
サイコロ振って出た目の数だけ矢印クリックして目的地を目指す 別の意味で凄いゲームになりそうw
しかもZ指定になりそうw マップとキャラ差し替えるくらいならすごくシュールなものができるぞ フォトリアルで各地の物件や名産品を表現すると、許可もらって回るのが大変過ぎるんじゃね? グラ偏重思考では出来ないゲームってあるんだな
アクションばかりなのも納得やね アクションどころかRPGですらリアルになる程挙動にも慣性がかかって思うように動かせずストレス溜まる
ウィッチャーの移動慣性でも長時間遊ぶのに無理だわ コードネームがイヌ、サル、キジのアシスタントがいて
桃太郎のセリフが「要件を聞こうか」から始まるフォトリアルな鬼退治ならやりたい フォトリアルなのが悪いんじゃない
個性ある画作りから逃げるのが問題
洋ゲーAAAは画もシステムも結局似たり寄ったりで飽きるなというのが無理 >>96
ツシマやら鬼滅やらで和風ブーム来てるなんて言われてるし、桃太郎の元になった(と言われる)吉備津彦命の話やったらウケるかもね あのボンビー登場時のケツ振りをフォトリアルで見たいんか…?肛門見えてしまうやろ… 同意するしかない 鉄道ファンがPS5に群がると思う また一つ次世代への希望がヒロガリングゴッキー涎 鬼とかボンビーとかご当地怪獣とかファトリアルと相性悪い連中ばかりだが
電車ゲー自体との相性は悪くないのは認めるから大人しく電車でGOやってろ >>98
ツシマって和風なの?
鬼滅サクナ桃鉄は完全に和風だけど
あとライズも和だな オープンワールドでシームレス、4K60fpsじゃないとな BOMBERMAN Act:Zeroは正解だったのだと理解した。 >>98
鬼の正体は流れ着いた海賊だろ ゲームにしちゃダメなやつ リアル桃鉄やるから1000万円で買収できて収益率100〜300%くらいの物件用意してくれ
種銭は2000万までは用意できる フォトリアルな桃鉄ってキャラが実写って事?
それとも新サクラ大戦みたいなマネキンなのかな?
そんな桃鉄やりたくねー! フォトリアル好きならGoogleマップでも見てれば良いのではw >>1
俺もサルゲッチュの続線をフォトリアルで遊びたいわ
ピポサルがリアルサルになるんだぜ、ワクワクすんだろ >>75
陣内のネタでさくま本人の写真使ったやつあったな
今居るか知らんけどあまのじゃくカードのキャラはマシリト=鳥島氏などほぼ何らかの実在人物がモデル 別にPS5に桃鉄出たってフォトリアルにはならんだろ >>6
排便の細かな振動もコントローラーで再現
ついでに本体にも染みる PS1の頃はDX日本特急旅行ゲームっていうのが出てたな
桃鉄のパチモノくさかったのを覚えてる フォトリアル巨大うんちが駅の上で聳え立つのか……
それってモザイクかかる? ゴキちゃん桃鉄やったことないから変なこと言っちゃったんだな リアルグラフィックのサイコロすげええええええ!!
Switchのクソグラサイコロなんか目がいくつか分かんなくてまともに遊べねえわww フォトリアルで桃鉄するくらいなら鉄道で旅行にでも行ったほうがマシ、コロナな現状なら自転車、バイク辺りで日帰りツーリングくらいしか出来んけど フォトリアル大好きなソニーハードファンだけど
肝心のフォトリアルがどんなのか分かってなさそうやね
ちなみにソニー推しの原神ってフォトリアルなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています