モンハンワールドのロード時間→90秒、ライズのロード時間→10秒。この差は何が原因か?
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メインメモリの量は2倍
ロード時間は9倍
何かがおかしい >>119
カートリッジでも内蔵メモリとの差は15%程度だよ
それよか体験版をヘボいSDカードに入れてれば読み込み速度は一番遅くなるまである
まあそれでも20%程度の差だがね
10秒ロードが12秒になる程度w ソニーの要請でスクショ映えに力入れざるを得なかったんじゃね ライズはオブジェクトの密度が低く、テクスチャも同じものを相当広範囲に使ってる
ワールドはテクスチャやオブジェクトの種類が無駄に多すぎる。グラは豪勢なほうがいいけどやりすぎた >>122
開発費だけ無駄に膨れ上がって肝心の内容がってパターン ライズの体験版やったあとにアイボンやると翔虫でピュンピュン飛べなくてイラっとする つか俺はゲームに4K8Kなんかいらないから
そういう高解像度テータをDLするかどうかから選択式にして欲しいわ >>110
ありえない話ではないけどロードとかオブジェクトを省くとなると省くための修正作業と省いた結果問題がないかチェックする必要があるから
そこまでコストかけて体験版を用意するとは思えない 何が原因か?って、あらゆる条件が違いすぎてなんの比較にもならんがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています