モンハンライズの体験版をプレイして驚愕した。これが一瀬の本気かと
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まず翔蟲を使った縦軸のアクション、
これは安易に「空中戦」を追加するものではなく
モンハンアクションの延長線上にあるものとして設計されているように感じた
ゲージのクールタイムで使用を厳密に管理しているので使い放題にはならず、
攻撃に使うか、温存して回避に使うかというゲーム性がしっかりと確立されてる
モンスターの挙動もそれに合わせて進化していて、
広い範囲を凪ぎ払うなど、広い範囲をカバーする攻撃が追加されている
これらは一見すると理不尽に見えるものの、
実際は予備動作が大きく、横軸に特化したアクションなので翔蟲のアクションを使えば簡単に対処出来るようになってる
大技の予備動作はハンターがボイスで知らせてくれるので初心者にも優しい
ボイスは定型文の読み逃しも防止してくれるので予想以上に好感触
フィールドもどこでも自由に登れるようになっているが、
ただ行動範囲が広くなっただけではなく、
様々な効果を持つ環境生物を配置することで「移動」そのものにも新しいゲーム性が生まれている
ワールドの環境生物はほとんどがただの収集要素だったのでこれも進化点といえる
グラフィックもワールドよりやや品質は落ちるとはいえ、
ファーシェーダー等のワールドと同世代の技術が多く使われていてSwitchとは思えない程キレイだった
Switch専用モンハンの一作目でこのクオリティはヤバい
控えめにいって一瀬は神 グラフィックがワールドよりやや落ちる……?
『やや』落ちるとグラフィックはPSPレベルになるのか……? 任天堂信者って
何故かこういう長文多いよね
バイトみんなで意見持ち寄った感w めっちゃ早口で言ってそう
でもまあ翔虫は良いシステムだよね こんな程度で長文ってマジで小学校中退して複数IDコロコロ工作掲示板育ちって感じよな 声で危険を知らせてくれるアクションってありそうでなかったな
これ新鮮かも 縦軸のアクションて
操虫棍、エリアルでやってるやん
その延長戦上 糸を使ったアクションとかは爽快感あるね
スパイダーマンと違って、割とプレイヤーによる腕の差が
出そうな感じであるのでゲーム性も高そうなシステム ワールドにもなんちゃら蟲みたいなのいなかったっけ? IP218.228.83.220>>11のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:49:52.95 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 翔蟲のお陰でP2G辺りのモンハンみたいに
モンスターの隙を突いて火力を叩き込むバトルデザインになったのは良いなぁ
アイスボーンやってる人なら分かると思うけど
ここ最近のモンハンはモンスター動かしまくるから
乗りや壁ドンで動き止めて火力叩き込むの狙う雑な立ち回りのならざるを得なかった まさに小学生のガキみてえな反応で笑ったw
端的に言えば
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koukoku/1376811067/
ネット工作企業ホットリンクの取引先にあの電通とソニーが
工作業者は巨大掲示板に見せかけるために多数を演じる必要があり
それを効率的に行うのが 短文と口喧嘩
彼らにとって長文議論は彼らを浮き上がらせてしまうので長文を必要以上に嫌悪する
そういうこと
ちな悟らせずに風評操作を行うためにスレを乱立しage回る
これが全て >>1
おおむね同意
まあ実際はセクションごとに個別のチーフがいるんだろうけど
それらをまとめてユーザーの快適さに全振りの舵取りができている時点で
たしかに一瀬はすごい 長くて読む気はしねえけど今までのモンハンの中で1番動かしてて気持ちいいと感じた
グラガグラガが湧くほどグラが汚ねえとは思わねえしむしろずぶ濡れになったモンスターの質感に驚いたレベル
ただ操作が複雑になって新規は入りづらそうだなと感じたな 楽しすぎて速攻体験版辞めたわ
製品版で初めてを経験したいネタバレを防ぎたいと感じたのは久しぶり
発売日から4連休取ってあるから徹夜でやりこむぞー(*゚∀゚*) >>7
ライズがPSP並に見えるなら目か頭かあるいは両方がおかしい 極限はありませんからの獰猛化
P3のオトモボス、オートガードガンランス
はい、論破 >>1
WやRで使われてるのはファーシェーダー風シェーダーでファーシェーダーではなかったような >>11
ライズやったらあれだけ戦闘中に喋り倒してたゴッドイーターが有用なことを何一つ言ってなかったと気付いたわ >>17
楔虫ってのがいるけど特定の場所にしかいない
特定の場所でのみカケリ虫ジャンプができる感じ 体験版で「イイネこれ買うわ!」ってなったソフトは珍しい
大抵は出さない方が良かったセルフネガキャンだもんなw
ええ。予約しましたとも ゲームとして面白いかどうかを考えると一瀬が作ったのがやっぱり上に来るなぁ
世界観なんかはTriとかワールドが凄く良いけどゲーム部分が荒いし >>7
PSPやPS2ってどこまで性能上がるんだろう?
もうこの二台でPS5いらないだろw 初モンハンだったけどついにソロでタマミツネ撃破出来た!
嬉しいけどやっぱり友達と倒した時の方が快感は凄いな >>30
「射線上に入るなって、私言わなかったっけ?」
ゴミAIをボイス追加しただけで昇華した凄いゲームだよ! 声で知らせてくれるおかげでめちゃめちゃ被弾少なくなった
便利すぎるのも考え物だなw 一瀬も絶対そこ叩くヤツらが現れるってわかってるからON/OFFついてるんだしね
御丁寧に喋る確率までつけてさw
使いたきゃ使え、イヤなら消せ
単純明快 ゼルダのグラって
ああいうグラは、しょぼいのを誤魔化せるから良いっていう人いるけど
普通にPS3初期の作品よりしょぼいし
今作はそれ以下に見える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています