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The Medium開発「メモリをケチったXSSは追加作業も必要で面倒。XSXだけでいいのに…」
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0001名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 11:18:37.73ID:HsrGRt0J0
Dev: Next-Gen Features Have to Be Fitted to XSS Memory; It Would Have Been Much Easier with XSX Only
https://wccftech.com/dev-next-gen-features-have-to-be-fitted-to-xss-memory-it-would-have-been-much-easier-with-xsx-only/

Xbox Series X用のTheRiftbreakerは簡単にコンパイルできて問題なく動作しますが、XSSには追加の最適化が必要です

多くの場合、利用可能なメモリの量は、ゲームの世界のサイズや、その中で同時に何が起こり得るかを考えるとき決定的な要因となります
XSSで使用可能なメモリサイズは、ゲームプレイ機能を最低仕様に適合させる必要があるため、コンソール世代全体の実際の決定ポイントとなります

開発者の観点からはXSXひとつならずっと簡単ですが、まぁ状況を考えるとMicrosoftは次世代ゲームを実行可能で安価なコンソールを作成する方法を適切に選択したと思います
0004名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 11:31:55.17ID:k3Gj+cRWa
この開発がPS5を足切りした理由がわかるな
0005名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 11:43:12.43ID:pczs+A1C0
PC、SXのついでにSSを調整
PS?フリプ待ちでゲーム買わねぇしめんどくせぇから出さんわで終わり
0006名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 11:43:48.67ID:uMsd5lHc0
RiftbreakerがThe Medium作ったのどこの世界の話だ?
煽りスレがただの馬鹿の無知晒しスレになってしまったな
0007名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 12:21:35.36ID:Mq1Ha1MB0
XSXで2k向けのテクスチャを大量に持つようなゲームだと
XSSでは動かすこと出来なさそうだよね
0008名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 12:26:03.14ID:QjPiJfTKd
2kで動かないなら1kテクスチャを使えば良いだけ
PCマルチ前提の戦略
0009名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 12:28:56.36ID:uMsd5lHc0
そもそも2Kじゃなく4Kの間違いでは?
DirectMLがリリースされてたけど
いつ実装されるんだろうな
0010名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 12:31:57.96ID:ETQaS2D6a
つまり出しもしなかったPS5は?ってことだな
0011名無しさん必死だな
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2021/01/31(日) 12:58:14.99ID:Ftz1Pwz4a
メモリが少ないからとか
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