【朗報】PS5で遊ぶサムライスピリッツのロード時間がver.2.1で半減する!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
背景のオブジェを減らしてロード早くした簡略版とか無いの?
繰り返し遊ぶゲームなのにロード長いってのは深刻な問題だと思う いまインサイダーむけでクイックレジュームのテスト運用してるタイトルに、サムライショウダウン、つまりサムスピがあるんだよな。 格ゲーとか何をそんなに長時間読み込んでんの?
キャラ二人だしステージも背景だけやん >>8
無線のXSコンより遅延するとかスレ建ってたぞ せんぷうれつざん!
xbox
2400万台
xbox360
8000万台
xbox one
5000万台
こげつざん!
PS
1億240万台
PS2
1億5500万台
PS3
8741万台
PS4
1億2000万台
PSP
8200万台
勝負あり!
現在PS5爆売れ中 450万台
XSX は150万台
2本目!勝負!
情けは人の為ならず
ハンデあげなきゃ
xboxとxbox360とone合算させて
1億5400万台
からの
PS2
1億5500万台
勝負あり! 週販ランキング外常連のゴキブリステーションて惨めだな レトロゲームでさえロードボロ負けで
顔真っ赤で長文
必死すぎワラエル PS
[国に帰るんだな。お前には家族が
いなかったな]
9
8
7
6
5
4
3
2
1
0
うわぁああああああああ
AAA
SEX
game over >>1
PS5は、XSXにロードでもfpsでもボロ負け
hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha 箱SXの性能差は覆せないでしょ
サード抱き込んで意図的に箱を遅延させるしかないかね 以前自分たちがばら撒いた嘘のせいで、今ボロカスに叩かれ今後も叩かれるゴキ>ロード0秒 >>14
箱はオンの人口少ないしファーストタイトルでも日本語吹き替え無いのは当たり前というか国内版出ないのもあるからローカライズまともにならないとね
問題山積みでーすからの
ハード推定販売台数
PS5/31878台(累計40万7223台)
PS5 デジタル・エディション/5973台(累計76036台)
Xbox Series X/650台(累計29076台)
Xbox Series S/68台(累計7725台)
PS4/2908台(累計777万323台)
PS4 Pro/13台(累計157万5689台)
週販売PS5
ディスクとデジタル含め
37851台
XSX ディスクとデジタル含め
累計wwwww
36801台
PS5累計
48万3259台 vs 36801台w
累計でも駄目
週販売でも駄目 >>8
遅延しないはずの箱なのに
なんで誰も買わないの? だがちょっと待ってほしい。
初代ネオジオCDと比べるとどちらも誤差程度ではないか?
そう考えるとPS5と箱で大した差はないように感じる。
むしろ対戦ゲームの本質とも言えるマッチングを考えるとPS5の方が優れているとも言えるのではないか? 次のバージョンではロード時間ゼロになるだろうね
ちなみに糞箱はロード時間5分でした〜 サムスピなんてオワコンに反応するのは
アラフォー、アラフィフのオッサンだけだろ
それが顔真っ赤にして >>10 みたいな
長文レスするとかチョーワラエルんですけどwww 対箱にはウリアゲガー
対switchにはグラガグラガ クソステ、また劣化版だしな
ゴキブリ毎度の涙目やろ ロード時間で後れを取るとかあっちゃいけない事だろ
同等でもあかんのに敗けるとか >>22
全てにおいて負けていることを認識して
おいてから
[勝ってる]
って叫んでおいてください >>23
かなりイカすだろ?
なんでギャル語で喋ってるの?
いちいち引き合いに出すってことは
効 い て い る の か ?
い
て
い
る
の
か
? UE4はロード周りを下手に弄られんのよ。
バトル前の演出とかで誤魔化すしかないね。 >>18
箱ソフトは店に売ってないから売上にはのらないしなあ >>17
自慢できるほど今のPSにマルチ人口なんていねえだろ Switch 1870万台
PS4+5 980万台
XboX 15万台
これでよく噛みつけるよなチカくん 結局はswitchと箱SX持ちが最強という事だろうね >>39
箱でほぼすべてを遊びオマケでスイッチだろ MODも使えないPCより圧倒的過疎な箱が何で要るんだ リビングでまったりゲームするためだよ
仕事でPC使ってゲームまでPC起動したくないわ 強引に箱を持ち上げるとするとそれしかないわな
PCは仕事を思い出すので〜 いや箱に何の価値も無い、PCには大量のゲームもある つまりswitchと箱SX持ちが最強という結論に至ったようだね PC PS5 XboxSX switchが最強やろ
効率考えなければ ライザ2はゲーム中ロード0や、PCでロード入るとこも即切り替わる >>53
でもUE4ってなんでロード周りの仕様をこんな形にしたんだろうね?
メーカーもユーザーも最も力を入れてほしいと思う項目だろうに UE4もPS5対応以降の新システムでは高速ロードになってるぞ てか元が遅すぎる…格闘ゲームでこんなに遅かったら致命的でしょ >>46
北米市場中心主義で日本市場は見捨てたSONYがPCは要らんとか言うわけないじゃん
実際PCに進出してファーストのソフトバンバン出していく方針やぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています