IGN「モンハンWはキッズ向けのヌルゲー、ライズはプレイヤーの腕が試される満点の高難易度ゲーム」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.ign.com/monsterhunter-rise/50882/review/%3famp=1
また、本作はプレイヤーの集中力やプレイスキルが求められる、従来型のバランスに戻った。
「ワールド」で初登場した装衣や装具のように、回避や属性耐性の極端な強化を施すようなものは存在しない。 ヌシ周回ダルいから増やされるよりは通常モンスター増やしてくれた方が個人的にはうれしい モンハンライズの村クエの敵の体力設定低すぎ
こいつのパターンわっかんねーって段階なのに勝手にモンスターが死んでる状態
こんなヌルゲーにしようとした奴の判断を疑うわ
もう自分の中ではRは終わったし
売却した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています