イエスキリストのゲーム、UE5採用でAAA並みの超絶グラになってしまう
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思った以上にショボくて吹いた
しかもカクついてるし 動画ではAAAに近いって言ってるけど
アセット使いまわせばこのくらいが普通になるのかな? フォトリアル洋ゲーアセットツクールすげ〜って感じだな >>4
素人でも簡単にオープンワールド作れるんだよな >>7
UE5が出たばかりの今は綺麗で斬新に見えるけど、あと数年もすれば同じグラフィックで同じ絵作りのインディーゲームばかり溢れて批判されるよ メガパブ特権だったAAAグラフィックの価値を相対的に大暴落させたのがインディーズでもそれなりのグラフィックが出せるようになったUE4
UE5でもその流れは加速する模様 >>9
別に手間のかかるグラの作り込み作業が無くなるだけでもかなりの恩恵だと思うが こんなのアセット表示してるだけですごくも何ともない
このグラフィクスに見合ったテキストやシナリオ、モーション、音楽、その他の莫大な作業が必要 パン増やしたり魚増やしたり傷治すし水の上歩くチート野郎のゲーム? >>9
そうかもね
でも現時点でこのグラを再現できてるスタジオはそうそうないんじゃないの このプレーヤー視点ちょこちょこ動かしすぎ
落ち着けよ、見づらいわ すげえ
このクォリティで10m間隔でイベント発生するんだろ?
おしっこちびりそう スイッチはUE5対応って怒鳴られたけどやっぱ動かないだろ UE4の頃から何も成長してねぇ…
アセットで見た目綺麗なゲーム作っても売れる時代は終わったんだよ 盗んだり殺人を楽しむゲームだらけなのは
人間の本質がそこにあるから
善行を行うのは苦痛なんだよね 似たような岩や草や木で、リアルな光源のグラはもう簡単に実現できるようになってしまったから
そこにはなんの価値もなくなってしまった。
「で、そのゲームは面白いの?」ってことが重要な時代になっている。 コンシューマーで出るかはわからんな
出るとしてもPS5かXSXか >>30
ライティングに関してはリアルに則した技術が進んだ分
映画スタッフ並の照明スキルが必要になったらしいな
またかける金が費用が増えた 素人質問で悪いんだけどグラ向上してるのに制作の負担が減るってどんな原理? >>30
その時代に糞グラやらされてるぶーちゃんかわいそう >>33
別にシェーダープログラム書かんでも開発環境作らんでもue5があるから リアルな箱庭を用意しただけで
ゲームとしては面白そうに見えんな >>33
ゲームエンジンに用意してある、綺麗なテクスチャ素材貼ってるだけ。
洋ゲーがどれも似てるのも、原因の一つ イエス・キリストがロンギヌスにトミーガンぶっ放しまくるFPSならハードごと買ってた
「私は赦そう…だが、コイツが許すかな!」 つかなに
ついにジーザス無双が出るのか?
ゴルゴダの丘からスタートして >>38
ゲハってすごいところだと痛感しちゃうわ・・ >>27
人間の本質って言うか現実では無理だとわかっているから、て言うのとストレス発散じゃね?
仮に現実がコンビニに行く間に当たり前のように殺人現場に毎日の様に遭遇する世の中だったら現実で出来る事をわざわざゲームでやらないと思うわ。 >>8
アセットの地面と物を設置すればオープンワールドだよ
それが面白いかは知らんけど ツクールでドラクエ3のマップ再現とか誰でもできるだろ
それと一緒 Lumenのオンオフの違いがわからん。軽くは無いんだから使わくていいんとちゃう? 日本を舞台でボロアパートとかにあるキリストがどうとかいう看板収集するゲームなら良いけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています