X



和ゲーの失敗は論理的面白さの追求じゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:21:01.44ID:9vzedWn10
クリアとか起承転結とか重視しすぎ
洋ゲーはクリアしなくても面白い
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:26:24.08ID:4O1EGnnBd
でも海外インディーからゲームデザインの型がわかりやすい弾もバンバン飛んできて
任天堂機資産を腐らせたがる和サードに地獄の需要損失を与えたよね
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:26:32.65ID:z1fZyA9I0
スレタイ見て
マーケティング商法=論理的面白さと解釈したが違ってた
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:31:38.56ID:J+H6hMNj0
任天堂ハードのような低スペックで開発していたせいだろ
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:32:56.17ID:9L328Wk/0
>>1
2017年のブレワイ、2019年のSEKIROに続いて
日本のゲームがまたGOTYとってすまんwww
超汚染人涙目 和ゲーのバイオ村GOTYに選出される 売上再加速か?wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1637910647/l50
0007名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:37:45.77ID:/jxYMdCyd
似た話で初代サムスピのモズ落としでKOするカッコ良さをバカが作ると火柱が出たり変な演出を入れてクソにする
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:47:40.94ID:9L328Wk/0
>>7
お前みたいなゴミ虫が和ゲーを批判したところで
2017年のブレワイ、2019年のSEKIROに続いて
日本のゲームがまたGOTYとる流れは変わらないwww
超汚染人涙目 和ゲーのバイオ村GOTYに選出される 売上再加速か?wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1637910647/l50
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 09:49:57.73ID:RJoNnU/K0
グラ偏重で見てるだけのシーンが増えてプレイ時間が減ったせいでは
0011名無しさん必死だな
垢版 |
2021/11/27(土) 10:52:29.46ID:jA7CBHso0
任天堂とサードの最大の差がゲームバランスだな
ポケモンのゲーム性の肝は多彩なパラメータとモンスターが居てもバランスが崩壊しなかったり、どんなポケモンにも旅、対戦、育成等で役割を持つことだからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況