Halo Infiniteのキャンペーン、事前ダウンロードできないんだけど…まさかMSって任天堂以下なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲーム知らないから
こんなことぐらいでしかネガキャンできない低能ゴキブリ Steamもだけど事前ダウンロードできるゲームとできないゲームがあるのがよく分からん
発売日なったら20GBダウンロードとかしたくないのに 事前ダウンロードしたらフライング配信するからこれは正解だよ 何より今回はマルチのベータ版の引き継ぎが入るからなおさら難しいんだろ 駄目だしゃん、日本の開始時間と打ったつもりだったしゃん あれ?先日インストールされたのがキャンペーンの分じゃろ? 事前に出来ないのめずらしいよね。
殆どのは発売前にダウンロード出来るけど。 あ、記事出てるわ。
キャンペーンは事前ダウンロード無し、リリース後に落とせ、と。 事前DLのシステム自体はとっくにあるんだしタイトルによるだしゃん 今回はネタバレ防止、なんだろうな。あんま意味ないけどな。特に日本は午前3時解禁で、そんな時間から遊ぶやつは多くない。 キャンペーンのリプレイも後から実装とか不完全版商法だな ゲーパスに対抗できないから除外してSwitchのオンラインサービスとPSのやつ比較してPSの圧勝!!!ってやってたくらいだから余程ゲーパスが妬ましいんだろうな https://www.gamespot.com/articles/halo-infinite-doesnt-let-you-pre-load-file-size-revealed/1100-6498708/
「私は混乱を理解し、理想的な世界では、プリロードを可能にしたでしょう」と、開発者が言いました。しかし、技術的な制限があります。「Halo Infinite」はベースゲームの実行可能ファイルであり、すでにダウンロード可能なので、ビルド(キャンペーン)の一部を「タイムゲート」する簡単な方法はなく、他の部分には用意されていません。
ゲームパスの購読者は、サービスがすでにHalo Infiniteをダウンロードするよう奨励していることに気付いたかもしれませんが、これはプレースホルダ専用です。それでも、完全な起動の準備のためにこのダウンロードをつかむのは良い考えだと、開発者は言いました。
「ビットがダウンロード可能になったら、ゲームパスに入って『取得』を選択することなく、すぐにアップデートを入手できます」と彼らは言いました。「キャンペーンを所有するすべての人が同時にアップデートを取得することを明確にするために、明日の午前10時PT、ゲームパスの加入者かどうか」
Xboxのマーケティングリードの1つは、Halo Infiniteのキャンペーンが既存のHalo Infiniteマルチプレイヤーファイルのアドオン/アップデートとして開始されると述べ、同様にコメントしました。「我々が制御できない理由で」事前読み込みはありません、と彼らは言いました。
アップデートのアドオンって形だから無理なんだってさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています