10年前 洋ゲー「うおおおOWですごいゲーム作ったぞ!」 任天堂「ほーん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂「うちはマイペースでやらせてもらいますわ」
10年後↓
任天堂「
ゼルダOWにして全世界で評価されました。
フューリーワールドでマリオをシームレスにしました。
ポケモンも1エリアを広大にして戦闘もシームレスにしました。
ゼノブレイドも新作でます。」
洋ゲー「この新作ぜんぜん完成しないよぉ・・・」
すまん、10年前に大金かけて無茶した意味ある?性能で背伸びした意味ある? ホライゾン2がすべてを過去にしちゃったからね
任天堂の10年は無駄だったんだ(´・ω・`) 技術のハシゴは後からゆっくり登っても問題ないってことだな >>2
ハード持ってるプレイヤーが「だが買わぬ」とかしてるのが「無駄」じゃないの?ww >>2
ブレワイとゼロドーンが世間からどんな評価されてたか忘れちまったのか? ホライゾン2ってなんか壁が光ってるとこを移動してるように見えるんだけど、あれ何?
動画見ただけだから詳しくしらんけど、ミニゲームかなんかなの? 開発技術が発展してないのに無理して見た目に拘った結果
ゲーム性を重視して開発技術と共にハードを進化させた任天堂が一強状態に 先駆者は確かに偉大だよ
でもその威光で10年もだらだらするとは思わないじゃん・・・ >>10
光ってるというかペンキ塗ってあるところしかぴょんぴょんできないの
アンチャもデイズゴーンも對馬もゴットオブウォーもホライゾンもアサクリもトゥームレイダーもみんな一緒でクソ萎える >>10
登れるところ決まっててスキャンするとどこ登れるかわかる
それなら殆どの所登れるようにしとけよって思うわ >>2
ホライゾンでブレワイに勝てなかったでしょ?
挽回するためにホラ2は前作から何が変わったのか言ってみ? >>14
>>15
マジか
ブレワイどうこう言えるレベルじゃなかったのか
アクションゲームの王道って感じで良いのかも知れんが、階段のある山登るみたいでアドベンチャー感がなくなる
印があるから登るかってなったら、ストーリー進行の為や頂上にあるご褒美目当てにしかならんのだよなぁ 洋ゲーは一見自由だけど結構制限あるからな
先駆者が作ったのを一斉にオマージュとして応用するから既視感があったりする >>14
最近のアサクリはほとんどどこでも登れるよ >>22
エツィオで辞めたエアプなことがバレたわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています