【祝】ニーアオートマタ、アニメ化決定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2Bが刺し殺されるとこで終わればそこそこいい話になるのかな(´・ω・`)
以降蛇足と罰ゲームだからなぁ >>216
ヨコヲ監修してるそうだから変えてくるかもな ヨコオってとりあえずバッドエンドにしとけば名作っぽくなっていいだろって人だよね オペ子のOL日常系とかにしとけって
みんなで地球にキャンプ行ったり楽しそうやろ >>227
ハガレンのゲームわりとでてただろ と思って調べたらこんなにあったぞ
鋼の錬金術師 翔べない天使(2003年12月25日、PS2、スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔(2004年9月22日、PS2、スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女(2005年7月21日、PS2、スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師 ドリームカーニバル(2004年8月26日、PS2、バンダイ〈後のバンダイナムコゲームス〉)
鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲(ロンド)(2004年3月26日、GBA、バンダイ〈後のバンダイナムコゲームス〉)
鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲(ソナタ)(2004年7月22日、GBA、バンダイ〈後のバンダイナムコゲームス〉)
鋼の錬金術師 デュアルシンパシー 二人の絆(2005年7月21日、DS、バンダイ〈バンダイナムコゲームス〉)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 暁の王子(2009年8月13日発売、Wii、スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 黄昏の少女(2009年12月10日発売、Wii、スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者(2009年10月15日発売、PSP、バンダイナムコゲームス)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ(2010年5月20日発売、PSP、バンダイナムコゲームス) >>23
全てを語る必要ないし
複数視点で語れるのが映像作品の利点
って言うより続編の要素入れてくると思う ヨコヲがやる気にならないとニーアは作れないだろう
今はカードゲーム重視だしな >>246
そもそも発端のDODからして黒歴史なんですが ニュアンスとしてはニーアシリーズ初のヒット作がオートマタだよね 滅びのデザインって
光瀬龍の百億の昼と千億の夜だよなぁ アニプレだとufoは流石に余裕無さそうだし、A-1かクローバーなんかなぁ
ライデンとかディオメディア辺りは絶対関わってほしくないw スイッチで出てないのか
アニメに合わせてあるかもよう Switchでも30fpsに落とせば移植できるとは思う
でもあと2年ほどで次世代Switch出てくるだろうし、やっぱりニーアは60fpsで遊びたい
つーことで次世代Switchロンチに合わせてアニメスタートと予想しておこう 2Bの尻を固定アングルにすればええ
ビビットアングルから進化させろ レプリカントをゲシュタルトにするDLCマダー?若いにいちゃん主人公だとシナリオの違和感がすごいんだ… アニメで見て面白い作品じゃないと思うけどコンテンツ出し続けないと忘れられてしまうからな
なんか関連作品また出すみたいだし ペルソナともどもよく知らないシリーズだからアニメで予備知識得られるの助かる
まあだからといって原作買うわけじゃないんだけど 尻に規制入ったらニーアやる意味ないので
頑張って欲しいのです NETFLIXじゃないの?
モンハンやウィッチャーあるしFF14も作ってるんでしょ 海外人気が高いからNetflix出資もあり得そうだな >>267->>268
ポリコレ大好きネトフリが尻に金を出すとは思えないんだが… ネトフリなんて風見鶏だからその時の様子でコロコロ変わる 428はアニメになってキモくなったけど元からゲームがキモい場合はどうなるんだろ >>270
おまけにアニメ系は独占新作の出来もあまり良くないからもし提携してるなら不安だ 普通に製作アニプレックス制作A-1でネトフリ資本なんて入ってない アニメにするもんじゃないと思うが
アニメ化するってことはゲームの方でも新作が出るってことか すばせかやソシャゲ ?のやらスクエニアニメ化しまくるようになったな
どれもひっそりとしてたけど >>278
自社出版やスマホゲーは前からアニメ化しまくってるで >>278
出版会社でもあるからそこそこ強めの版権持ってるしな
だからソニーセカンドの立場崩せないんだろうけど まあすばせかですらアニメ化出来るぐらいだし
ニーアがなっても不思議ではないわな >>273
製作がアニプレックスなだけで制作会社も製作委員会組むのかもまだ不明じゃね
アニプレ単独出資でネトフリ配信のみ、テレビ放送しなかったデビルマンとかもあるし 最終話はリモコンボタンでシューティングを援護する感じですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています