【switch版】那由多の軌跡、売上3275本の大爆死wwwwwwwwww
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結局のところファルコムは軌跡だと勘違いさせたかった
そしてめでたく軌跡だと勘違いされてる
よかったよかった ギャラクシーみたいに軌跡タイトル付けずに
今後はゲーム発売もありえるのかな(笑) ファルコムはザナドゥとかロマンシアとか古典文学からタイトルを持ってきていたのを思い出してかっこいいタイトルをつけて欲しい。
まあザナドゥはオリビア・ニュートン=ジョンの歌謡曲の、それも松田聖子のカバーあたりが元ネタだと思うが。 名前が軌跡とかイースだと逆効果で売れない
ゴミを積み上げてきたタイトルに信用は無い イースIIエターナルなら懐古向けに行けるかも
例のデモムービーを流しておけばそこそこ釣れそうな気がする
配布で貰ったデモディスクどこにやったっけなあ・・・ どーせ9と代わり映えしないだろ
全部新規なら凄いけど… イース10は新エンジンで9までのシステムも一新するようだ
7から続けてきたシステムは9でやりきったからだと
あと>>652は現時点ではただの妄想 イースとか一部のオタにしか需要無いんだし別の新作で良くね?! 日本ファルコム @nihonfalcom
じわじわ売れてます!ありがとう!
ストーリーアクションRPG Nintendo Switch「那由多の軌跡 アド・アストラ」
ファルコムショップ品切れ中、申し訳ありません。 >>657
消化率は緑茶
尼ランは486位
どこがじわ売れや?尼ランも急降下してるぞ >>660
数本売れただけでじわ売れになりそうなショップやな ファルコムショップだとアクリルフィギュアが付くがこれは関係無いとして
オッサンがインディーソフト扱いでDLしてる可能性はあるな
ランク外で万売れる市場だから 軌跡ファンはMODかグリッチでスカートの中覗きたがるから
Switchじゃだめだろ 2週目でもう圏外で1000本以下だったみたいなんだがファミ通調べがザルなだけなんだろうな… >>665
2週目は基本初動の2~3割程度だぞ
そのくらいゲハにいるなら理解しとけ >>664
公式もそれを知ってか知らずかロード時間に影響出るだろって程パンツのテクスチャ画像とノーマルマップ画像の解像度上げてるっていう
多分CS機の歴史の中で一番パンツにデータ量使ってるゲームだわ黎の軌跡 消化率緑茶のまま2週目で圏外
こりゃ値崩れ凄そうだ ぶっちゃけこのゲームリプレイ性無いんよ
なんか自由度奪われた戦闘が足かせになってる感じ( ´ー`)y-~~ もとがPSPのゲームだからそこまで期待しちゃだめっしょ 軌跡なんてPSじゃタダでもやってもらえないオワコンだからな
switchファンにもその辺バレてるのかな? 新しくRPGをやるのは腰が重いわな
そんな人達でもタダでコミュニケーションツールになるってんでソシャゲは触る
長く遊べてクリア率も高いのがRPGの強みだったけど今はメリットをあまり感じないな というか空からやんねーとわかんねーし途中だけ配られても >>676
那由多の軌跡はゼムリア大陸を舞台にした軌跡シリーズとは関係ないぞ そんなゲームに軌跡と付けたファルコムがアホだってことだな >>678
10年前ならまだ軌跡ブランドが小売というかSCEに通じたんだろう
冷徹にビジネスとしてタイトルを決める割にゲーム自体は適当なんだな 千円セールされるインディーズみたいなタイトル
内容は知らない ぶっちゃけザナドゥとかイースI.IIとかオッサン向けのやつ移植したほうが話題になったのでは? 何故かゲハではそのくらいのオッサンが三流ラノベ風味の軌跡を大喜びで持ち上げてる >>681
イースはPCエンジンROM版とか当時移植されまくってたな
リメイクの需要はありそうだけど >>676
空はyoutubeでプレイ動画を1.5倍速にしてエンディングまで見ればいい 一昔前なら売れない実績づくりとでも考えるけどそんな余裕もないしな
本気でSwitch市場開拓してかないといけなくなったくらい追い詰められてる >>684
深夜に言われて10分でそんな反応してたら言われて悔しかったの丸分かりですよ 那由多の軌跡の終章をクリアした
このギミックだらけのラスボスが鬼のようだ
全篇を通して○○しないとダメージを与えられないボスだらけだけど、ダメージを与えるまでに必要なギミックが3~4種類もあるのにやたら固いのはいかがなものか ダメージギミックはイースオリジン辺りから始まった悪い癖
攻撃中断させられるフェルガナのギルディアスくらいでいいんだよ >>691
事実を指摘されて顔真っ赤で冷静を装う丁寧語wwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています