サイゲームス「グラブル遅れてますw」サイゲームス「リトルノア本日より配信開始!」
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裏でこんなの作ってておくびにも出さないってすごいなw
ぜひドラガリのキャラや召喚獣出してくれんかな 操作性もいいしゲーム内容も良くできてるな
問題はボリューム的にDLCが8月は遅すぎるのと新MAPもないと改めて遊ぼうとまでは思われない可能性 死に戻りのあと最初の3匹ランダムにしてほしいな
何回も死んで飽きる >>73
完走できてないことこそがその証拠じゃないかと
完走すればボリューム評価はさらに増えこそすれ
減ることはないぞ クソゲーではないが、ストーリー終わってもコンプリート目指せる人にとっては良いかもね
システムはディアブロみたいなの期待してたら思ったより魔界村だった
もっとじっくりコツコツが好みだったが1500円だし、そういうゲームにしてあるから仕方ない
でもフルプライスで買ったルンファク5より遥かに質が良かった これさすがにコロッサス倒して終わり!じゃないんだよね?コロッサス倒すまでに幾度となく死に戻りして強化してなんだけど 2面のボスが通常と氷で難易度違いすぎるけど
せめてエンディング見るまでは通常個体にしてくれや まだ出てないのか
ヴェルサスリスペクトかよ
プラゲ捨ててもエタってるじゃねーか 無敵がある回避がないからでかいボス戦ストレスだわ
あと攻撃の当たり判定が微妙すぎて重なってると当たらないとか >>92
売ってないものの普及待ちなんてするバカがいるかよw リリンクが難航しまくってるのにこれはサクッと出せるのは草
適当に開発遅延して給料泥棒やってる部署じゃなかったんだなサイゲCS部門 サイゲのスタッフは3人だけのほぼ外注丸投げ吉田明彦からの監修もうけてない(最初に話は聞いてる)らしいし
リトルノア使うのすら途中から決まったとか 前作の知識のお陰で死亡率が低いのが嬉しい
初見じゃクマリンが自爆するなんて分からんし、フレイヤの高耐久高火力も警戒できたし
進化後の姿も見たいが今回は実装なしかな? なんか見たことあるキャラだなって思ったら
テラバトルやってた時コラボしたやつだった ハードでやってるからクマリン出ると詰みだわ
どうすりゃええねん コロッサスやっと倒せたと思ったら次の階層の盾持ちのリザードマン殴ってるうちにやられてたわ >>73
一週で得られるリソースで解放できる強化要素とかでなんとなくのボリュームはみえてくるよ まぁプラチナのアクションじゃなくなったのだけは朗報かもな 昨日氷パで無事ノーマルクリアしたけどハードは無理無理 運が悪かったり、下手くそなら遊べるかもな
どっちも俺のことだが 今年の稼ぎ
ウマ娘 387億
FGO 239億
原神 189億
ファイアーエムブレム 14億
どうぶつの森 10億
マリオカート 8億
ドラガリア サービス終了
ドクターマリオ サービス終了
https://game-i.daa.jp/ steamで買って箱コン使ってるんだけど認識はするがめちゃくちゃ感度悪い
断続的に入力が途切れる感じ
他のゲームでは問題無いんだけど原因わかる方いますか? インタビュー記事読んだが、クリアまで10数〜20時間。フルコンプまで50時間オーバーの想定ボリュームらしい >>37
バハムート爺さんの葬式
ウマ娘出席してなかったやん(´・ω・`) 強化までやるなら周回ゲーのはずなのに
ポーション汲みの後の長いモーションだの
ボス戦で毎回演出見せられるのだの
ラスボス倒した後も再戦時に会話見せられるだの
スキップまでの長押し時間が長いだの
細かいところでストレスあるな とりあえずノーマルサクッとクリアしたがまぁ値段相応のボリュームだね
海外産のローグライクは無駄に複雑だったり長すぎたりするからエンディングまで見れるし入門用としては十分すぎると思う
あとキャラが日本人向けでとっつきやすいのもデカい >>117
要望出せば修正入ったりするんちゃう
ウマのクライマックスシナリオとかだいぶ手が入っとるで
ソシャゲと違って継続的に収入あるゲームでもないから厳しいかな アクションは面白いけどストーリーが意味不明でシステムもつまんなくて30分くらいで飽きちゃった
今はもうモンハンやってる リトルノア復活かと思ったら全然違うゲームになってて草 本編は数年前にサ終してるってのに、こんなのよく出したな グラブルもリリンクが発表された時に出る頃には終わってるだろ言われてたけど プリコネもエイプリルフールネタかなんかでゲーム性が違うアプリ出してたしサイゲなりになんか探ってるのかね デレステしか知らんけどサイゲはエイプリルフールに割とガチな提案ぶっこみがちな印象 >>121
クラクラよりローグライトのほうが一般受けするし… クリアした
あとはやりこみとか言う繰り返し作業しかねぇ クリア後は高難易度追加もなけりゃローグ要素も薄いから作業ゲーだな
実績は周回しろと言ってるがゲームの作りが周回前提に作られてない ローグ系にするならシード値とチャレンジ系のスコアボードとかいるな
インタビュー見るとそういうのを追加したいらしいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています