龍が如くスタジオ新作発表会
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これ生放送じゃないの?
なんで音について触れないの? 名越おらんとダメダメだな
配信すらまともにできない ライブなのにコメントの音割れ伝わってないのかよ
スタッフ無能すぎ 「下手だから(言われたん)だろ」って言われた時の空気、台本なのかもだけどちょっとヤバかったね 維新!極がUE4なだけで8はドラゴンエンジンのままかもしれない >>59
あの・・・欧米ってアメリカだけじゃなくて・・・ヨーロッパ・・・ 春日が中国に渡ってマフィアになる予想はずれたわ
また神室町かよ 2024年だと桐生ちゃん56歳か
還暦が見えてきたな W主人公なんだから
主人公でRPGとアクション切り替わったらいいのに 6で終わっちゃうとアレだし桐生ちゃんの話続けるのはいいと思う というか2年後発売なのにまだPS4やXbox One対応すんの? 桐生ちゃんいるか?
しかも2024か…来年だと思ってたわ 桐生がいるってことは東城会立て直しとかやめてくれよ 表記は2024年だけど早い時期を想定していただければとのこと 少しだけ?
中盤から桐生が準主役の存在感あったけど >エンジン
名越についていったスタッフも複数いるので手入れが不可能になった可能性があるな
アーキテクト的な立場の人が抜けるとどうしようもない 外伝きたああああああああああああああああああああああ 主人公交代したのにまた戻ってくるって逆転裁判思い出した >>126
桐生ファンにとっては外伝の方が本編になりそうw 桐生ちゃんでスタイルありのアクションってだけでめちゃくちゃ楽しみ UE4だと色々と外注に委託しやすいから効率的にソフト開発できる >>1
セガはもう完全にXBOX寄りになったな
前ならPS独占だっただろう
ペルソナもXBOXだけサブスク入り >>138
SWフォールンオーダーの開発者も「何故frostbiteにしなかったのか?」って問いにUEの場合経験あるスタッフを集められるからと回答してたね
和ゲーの自社エンジン離れを嘆く声があるけど何も日本に限った話ではないという >>142
そうそう、UEに熟練した人は多いから即戦力になってくれるのがでかい
自社エンジンだとどうしても習熟にコストがかかっちまうからね ジャッジアイズのPC版はXboxの発表会で出るのかな? >>139
箱寄りなら箱独占にすればいいんじゃないの? >>146
GemPassに入れるだけでステイ豚憤死するしどっちでもいいんよw 海外だと7って付けなかったのに8になってまたナンバリングつけて外人困惑してるだろ >>150
PS4/PS5/Xbox Series X|S/Xbox One/PC (Steam,MS Store) ペルソナと一緒でそっちでやった方がありがたがれるだろうしな >>149
三國無双も真を2と付けたせいで日本版とナンバリング1つズレてややこしいことに >>149
というかYakuzaのタイトル消滅したのが一番混乱するんじゃ? >>157
2年後も縦マルチとか本格的にやべぇよなぁ >>157
制作工程でSXとoneは共通項多いって話聞いたし
そっちはまだ分かるんだけどPS4さん…… >>146
そんなデバフゴキブリみたいな事しねーから ジャッジアイズシリーズのバンドルがSteam全世界売上1位になって大勝利 横山新体制龍スタジオもいきなり大手柄じゃないか
キムタクをSteamで出したらあっさり全世界1位 >>163
しかし彼はジャッジアイズシリーズに関わっていないというジレンマ >>148
ゲーパスうるさいけど
プラスにも全シリーズ入ってんのよ
当然ゲーパス入るときはプラスにも入るんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています