龍が如くスタジオ新作発表会
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主人公交代したのにまた戻ってくるって逆転裁判思い出した >>126
桐生ファンにとっては外伝の方が本編になりそうw 桐生ちゃんでスタイルありのアクションってだけでめちゃくちゃ楽しみ UE4だと色々と外注に委託しやすいから効率的にソフト開発できる >>1
セガはもう完全にXBOX寄りになったな
前ならPS独占だっただろう
ペルソナもXBOXだけサブスク入り >>138
SWフォールンオーダーの開発者も「何故frostbiteにしなかったのか?」って問いにUEの場合経験あるスタッフを集められるからと回答してたね
和ゲーの自社エンジン離れを嘆く声があるけど何も日本に限った話ではないという >>142
そうそう、UEに熟練した人は多いから即戦力になってくれるのがでかい
自社エンジンだとどうしても習熟にコストがかかっちまうからね ジャッジアイズのPC版はXboxの発表会で出るのかな? >>139
箱寄りなら箱独占にすればいいんじゃないの? >>146
GemPassに入れるだけでステイ豚憤死するしどっちでもいいんよw 海外だと7って付けなかったのに8になってまたナンバリングつけて外人困惑してるだろ >>150
PS4/PS5/Xbox Series X|S/Xbox One/PC (Steam,MS Store) ペルソナと一緒でそっちでやった方がありがたがれるだろうしな >>149
三國無双も真を2と付けたせいで日本版とナンバリング1つズレてややこしいことに >>149
というかYakuzaのタイトル消滅したのが一番混乱するんじゃ? >>157
2年後も縦マルチとか本格的にやべぇよなぁ >>157
制作工程でSXとoneは共通項多いって話聞いたし
そっちはまだ分かるんだけどPS4さん…… >>146
そんなデバフゴキブリみたいな事しねーから ジャッジアイズシリーズのバンドルがSteam全世界売上1位になって大勝利 横山新体制龍スタジオもいきなり大手柄じゃないか
キムタクをSteamで出したらあっさり全世界1位 >>163
しかし彼はジャッジアイズシリーズに関わっていないというジレンマ >>148
ゲーパスうるさいけど
プラスにも全シリーズ入ってんのよ
当然ゲーパス入るときはプラスにも入るんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています