【名越スタジオ、1年の軌跡。】名越稔洋氏と佐藤大輔氏が語る、名越スタジオのこれまでとこれから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.famitsu.com/news/202211/05281428.html
スタジオの牽引役が語った、設立後の1年
およそ1年前、『デイトナUSA 』や『龍が如く』など、数々のヒット作を生んだ名越稔洋氏がセガを退社したことは、ゲーム業界にとって小さなニュースではなかったはずだ。そこから間を置かず、「世界で通用する、ドラマ性の高いタイトルを作る」という宣言とともに、NetEase Games の支援を受けて名越氏は自身の開発スタジオを設立。志を同じくするスタッフたちとともに、新たな作品を生み出すべくクリエイター人生を歩み始めた。そんな名越スタジオの名越氏と、長きにわたり名越氏の右腕として活躍する佐藤大輔氏にインタビューを実施。 セガの看板使ってキャバ嬢オーディションとか狂ってる 中国資本だから結果出さないとダメだろうし責任重いな 資金は出してもらってるが口は出してこないのか
まあ細かく指示を出した上で失敗したら責任は指示を出したほうだしな
求めてるのは結果であって手段ではないのが合理的だね ゲーム発表すらしてなくても毎年インタビューやるんか? >>20
下っ端じゃないんだぞ
無能だから自発的に動けないだけだろ >>13
セガと違って支那企業は業績にシビアだからねえ ゲーム職人としての名越はなかなか優秀だろ
恩義が先に立ってセがには居られなくなったけどw
そこそこの仕事はこれからもするんじゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています