スイッチで発売しているゼルダの近年のDL比率が50%を超えたりするのだから
スイッチの方がDL率は上だと思うね

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
    DL合算 パケ 比率(年間) (累計)
2017年 *90万本 *77.1万本 14.3% 14.3%
2018年 146万本 122.7万本 18.5% 15.9%
2019年 191万本 159.2万本 18.8% 16.6%
2020年 237万本 187.2万本 39.1% 21.0%
2021年 290万本 212.4万本 52.6% 26.7%
2022年 341万本 234.0万本 57.6% 31.3%

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(Switch/DL含む)
    国内年間 国内累計
2017年 *90万本 *90万本
2018年 *56万本 146万本
2019年 *45万本 191万本
2020年 *46万本 237万本
2021年 *53万本 290万本
2022年 *51万本 341万本

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
(国内・1Qで数字が判明していない場合は2Qで合算表記)
       1Q 2Q 3Q 4Q  計 累計
2016年度 *** *** *** *39 *39 *39
2017年度 *21 **8 *22 *19 *70 109
2018年度 *** *20 *17 *10 *47 156
2019年度 *** *22 *13 *10 *45 201
2020年度 *10 *10 *16 *13 *49 250
2021年度 *** *16 *24 *15 *55 305
2022年度 *** *22 *14 *** *36 341
https://www.nintendo.co.jp/ir/library/earnings/
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html