ワイルドハーツ概ね好評
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ハーツの良さを語ればいいのに
いちいちモンハンが終わったとか糞とかいうから信者か仕事感が出てんのよ
サンブレイクの売上で終わってるなら
PS5ゲーとか始まりもしてないどころか
始まる気配もない >>88
何が全然?
普通では?
別に実績コンプリートとか目指してないしやり始めたの金曜ですが? こんな気持ち悪いマウント基地外ゴキブリが崇めるゲームなんかやりたかねーわw この手の狩りゲーって時間かなり食われるんじゃねーの
何でハマってるやつがゲハで3桁レスできるの >>90
ハーツの良さはMHP2Gみたいなところかな
余計なものが一切ない ワッチョイIP有りでスレ立てろよ無能
業者くせえんだよ 書き込み頻度がすごくて
ゲームプレイしていないだろ >>94
良さがMHP2Gみたいなところなら
今もMHP2Gをやればいいのでは?
ソロならいつでも出来るわけだし 任天堂のゲームは叩く奴多いが持ち上げる奴も多いけどPSに出るゲームは叩く奴多いけど持ち上げる奴少ないよな MHP2Gって当時としては名作なのは間違いないけど
今どきMHP2Gみたいなアクションゲーとか普通の人は絶対にやりたくないやろな
勧めるにしてももうちょっと魅力的に語るべきだと思うわ P2Gってマルチでワイワイやるから楽しかった典型的なやつじゃん
あれをソロでやれとか修行僧かな?w PC版にもワイハガイジみたいなやつおるやん
259名無しさんの野望 (ワッチョイW 23b1-sqDI)2023/02/20(月) 10:32:34.39ID:f7DUC/CC0
>>245
君はこのスレ来なくていいよ
俺はバグを補って余りある魅力を感じるけどね
めっちゃおもろい
ストーリーも良いし
モンハンワールドのクソっぷりより遥かに良い
ライズはそもそもやったことない >>91
やりこんでるトロフィー要求されてるのにドヤ顔でやり込みするつもりないの晒して何がしたいんだ
日本語分からない人なの? >>105
なんでそもそもそれを挙げないといけないの?ラセツ倒してるところ見てもらえば明白だろ
しかもこれからくり大ハンマーしか使ってない ちょっとやったけどフォートナイトみたいな建築が好きじゃない
グラは綺麗 イノシシとか突進モーションの溜め長くてタイミング掴みづらいし発が暴発するし建築と噛み合ってる感もなかった シンプルなモンハンのP2Gが最高と言いつつ蟲技もびっくりなカラクリ満載のワイルドハーツを擁護して最近のモンハンをディスる
訳わからんな ゲームデザインは良いと感じたけど、新規だからかシステム面で使いにくい部分が多い
特に移動系はオープンワールドでの課題なのに考慮不足が目立つ
あとグラフィックに関してはいろんな所で叩かれてるとおりで、精度が低い割りには動作が重くなるのが気になる 任豚はプレイ出来ないからなぁ
唯一ハブられたハード 体験版やったけど攻撃がボタン2つとトリガーな時点で???てなった
どれ押しても無双みたいな似たようなモーションなのに何故三つもボタン必要なのか クソガイジ君ボコられすぎて頭おかしいスレ立ててるじゃん
こいつマジで「ワイルドハーツの悪口が聞こえてきた」とか言って無差別起こしそうで怖い >>117
最初20%とかだったし随分盛り返したな >>125
むしろ3ボタンは無双の伝統では?
通常、チャージ、無双 >>120
すまんてっちゅうしぎみたいなお手軽で技のレパートリー増やしてるのがキモいって言ってるんだよ
シンプルイズベストこれ
俺も最初はからくりが余計だなとは思ったがやってみればなんのことはないシビレ罠だの閃光玉だの竜撃槍だのと一緒だ 1万だしてバグゲー遊ぶほど甘くないって事だな
あとANTHEMの時に理解したけどEAのマルチ周りには信用してはいけないという事も
半額ならとりあえず買っとくかもな >>125
その単調でシンプルな操作に組み合わせをつけることで技のレパートリーを産む >>133
?甘くない?
普通に面白いから本スレで好評なんだろ
よっぽどバグがひどければすでに過疎ってるよ >>132
>>134
ごめんこれの違いが分かるやついるか…? カラクリはあの和風な世界観でもはや魔法かよレベルでいきなりパッと壁生成してたりしてすげー違和感ある 新品パッケージが980円になる前にEAPlay落ちする方が早そう スレザッと見た感じキチガイがハマるゲームってことか >>135
好評…なのか?
ざっと流し見しただけでもそれなりの地獄みたいな感じだったが ソロだとキツくて
マルチだとヌルい
過疎っちまったらやべえなこれ >>147
それはお前が悪いところだけ拾ってるからだろ
みんな色々と楽しんでるよ モンハンとダクソ足したら面白いんじゃね?って勘違いしたバカが作ったバカゲーだよ
この二つが好きなら楽しめるんじゃないかな、中盤からみんなミラボレベルの強さ まぁ面白いよ
まぁ面白いぐらいだけど
そんな長くはやらないかな キチガイ和サード共は技術力三流以下のジャップジャンクw ユーザースコア8.4だしまだ人数少ないけど好評っぽいぞ 面白すぎてターン制アクションゲームのモンハンには戻れない模様
やっぱ時代はリアルタイムアクションゲームだわ まあパフォーマンスの問題で荒れながら、ここまで評価が回復してるのは
不通に神ゲーと言って差し支えない >>142
お前が説明しろ定期
プレイしてんだろ? >>163
> 9点
> このゲームは本当に好きだが、より良くなるためにいくつかのアップデートが必要だ。
公開されてるレビューがこれしかない >>164
てっちゅうしぎはただの単一のコマンド
からくりはただの道具だ >>169
0点入れてるやつが気になる
ほかは10とかつけてるやついるな いつも思うけど発売日初日に10点つけるやつとか頭おかしいな >>169
これ本当にPS5版のレビューか?
他のハードと比較してるやつとかテクスチャの解像度に突っ込んでるやつまでいる
レビュー数だけならポジティブ5、ネガティブ3,混合5で完全に割れてる 17日に出たし一応アーリーアクセスもあったしで30超えるのはまぁ普通なんじゃね? 具体的に言ってる人達
3点の人
> ワイルドハーツは、モンスターハンターワールドの水増し版です。
> ベースゲームのMHWが29体なのに対して、ボスモンスターが10体しかいないんです。
> 3時間くらいプレイしましたが、すでに飽きてしまいました。
> 一番酷かったのはグラフィックの悪さで、まるでPS3のゲームのようです。キャラクタークリエイターがダークソウル2みたいだった。
> この手のゲームは、多くの時間を投資する必要がある。MHWやMHRの方がはるかに優れているのに、なぜこんなクソゲーで時間を浪費しなければならないのか。
> 1年経てばPsプラスで配信されるでしょう。
5点の人
> モンスターは残念ながらあまり刺激的ではなく、最初はいいインパクトを与えるものもありますが、2回ほど対峙するともう飽きてしまいます。
> 中には似たような攻撃を複数持っているものもあり、戦っている間にしばしば相互侵入する傾向があります。
> 武器は面白いのですが、ある面では非常に面倒で、モンスターへの衝撃に不満があり、いくつかの武器はmhにすでに存在するもののコピーペーストに過ぎず、ムーブセット(弓や大砲など)の何かを変えようとしているようです。
> 技術的には、PCでは見られません。ある場面ではフレームレートが大丈夫でも、他の場面では、特に狩りの途中で、このゲームが与えたい経験にとって、かなり迷惑なものだからです。
> 結論としては、80ユーロという控えめな金額は、特に製品の品質が上でもなく下でもなく平凡であるため、もしあなたがそう感じたら、割引価格で購入することをお勧めするゲームである。
5点
> モンスターハンターと比較しているため、このレビューは公平ではないかもしれません。
> ゲームプレイやメカニックの面で、何年もかけて改良され、今の段階に到達したゲーム。
> グラフィックはモンスターハンターライズよりやや劣る。ワイルドハートはよくてOK。
> モンスターのデザインはそれほど良くないし、戦いも退屈に感じる。走ったり、繰り返したりが多い。
> このゲームは、多くの時間を費やすことを期待するゲームには向いていない。モンスターが少ないのは言うまでもない。
6点の人
> 残念ながら、このゲームには比較的良い点数をつけることができません。
> まず、良い点。
> 1.アクションシステムがしっかりしている、自分の武器が傘である、モンスターの動きに慣れること、つまり戦闘のリズムをつかむことがとても楽しい、ほとんどモンスターハンター版エルドンリングとしてプレイしていた
> 2.情景やモンスターが美しくデザインされている。桜、川、家、どのシーンもちょうどよく、強い文化的な雰囲気を醸し出しており、どのモンスターも現実にいそうなのに、より「自然」になっているのです。
>
> これだけの長所がありながら、何十時間もプレイしている間に、何度も怒りを抑えきれなくなりました
> モンスターに叩き出されて茂みに落ち、茂みのモデルが目の前にあって何も見えない状態を想像してください!?
> そこから這い出て視界が再び開けるが、モンスターの次の攻撃はすぐそこだ!その結果、またもやノックダウン、つまり死です!
> モンスターのaiはとても愚かで、私とモンスターの間に「コミュニケーション」がないように感じる。
> 私とモンスターの間に「コミュニケーション」がないように感じ、お互い仕事をしているだけなのに、モンスターが怒り、広範囲スキルを放ち、私は走りました。
> 終わったら突っ込んで攻撃し続けるだけなので、正直ちょっとつまらないです。
> グラフィックのクオリティは本当に酷い、これが2023年のゲームとは思えない、制作陣の技術が本当にこのゲームの開発を制限している、
> 悲惨なグラフィック技術のせいでゲームの解像度が1080p60で我慢しなければならない(これはps5、XSX、PCの2023年のゲームであることを忘れてはいけない)。 キャラクリは仁王エンジンまんまだしそこまでやりづらいとは思わんけどなぁ 海外のレビューを見ると昨日ID:Itkogz2P0がヘタクソだの昔のほうがいいって否定して回ったことを
どこの国の人でも同様に思ってるんだなってことだな >>166
鉄蟲糸技もお前の言う「単調でシンプルな操作の組み合わせ」だけど… バグや最適化がマジでクソだけど大きい不満点はこの2つくらいだからな
中身はオメガフォースと思えないくらい出来が良い モンハンはなんのために□や△ボタンがあるの?
これあるのにてっちゅうしぎとかいらんよね? >>183
だな
バグとカクつくのはあるけどそれを補って余りある魅力があると思う いつもの都合の悪いレスは無視する感じかな?
まあその後突っ込まれ当たり障りのないレスして終わった気になって次に行くんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています