【悲報】ゼルダティアキンの地下世界無さそうなことが判明する…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんなことでスレ立てるほどゼルダにイライラしてるの?w 既出PVに地下出てたけどね
ま、別になくても大きな影響はない ボコブリンが採掘してたのが地下なんじゃないかとは言われてた 空島一個でこの倍くらいあるし、なくてもいいかも
https://i.imgur.com/wAQRAjR.jpg
でもきっとトーレルーフは地下のためにあるんだよね トレーラーですでに紹介されてるし
アートブックにもガッツリ載っとるけど 無かったらガッカリだわ
空島以外のフィールドも増えてるなら良いけど 我慢できなくてアートワークの流出みたんだけど地下はかなりダンジョン数ありそうだった 拡張された世界はそれだけでは無くって青沼さんが言ってたよな
つまり空以外にもあるって事なんじゃないのか 緯度経度表示は、地下から地上に上がるときの位置合わせに使うために実装したんかな 地下ってかアートブック的にただのダンジョンだな 地下に広い世界があるとかはなさそう
そのダンジョンにいかにもトーレルーフ使ってくださいってやつもあった 地下からトーレルーフでもっこりニョキニョキと出るのしこ アートブックの地下って冒頭のゼルダのシーンのとこだろ?
そこだけで地下がかなり広がってると早とちりするのも危険かと トレーラーでトーレルーフを使って空島に行ってたけど、全ての空島へ行けるのか、それとも限定的なのか気になるところ >>20
フルバージョン見たらわかるけど地下のイラスト結構多いぜ 空島かなり広かったし地下までそのレベルの広さだと容量収まらなくね
地下ダンジョン数個レベルと予想 エルデンは地下世界もあったよね?
天空もちょっとだけどあったし
まさかエルデンに敗北とかないよな? どんぐらいの想像してるのかによる
地上と同じぐらい広いの想像してるなら期待上げすぎじゃね?と >>26
地上マップのみのBotWに敗北してるエルデンがなんだって? 祠は無いのか?
想定外の方法で謎解きするの好きだったのに プロペラのバッテリー一瞬で切れるし最初から高い所に位置する島には行けなくて、ゲームを進めて開放されていく要素でだんだん行けるようになってくのかな
そう考えるとクラシックスタイルのゼルダに回帰してる感じかね
トーレルーフでしか行けない場所とかもありそうだし 初報PVでガッツリ地下世界出しといて全く無い訳ないだろ普通に考えて 地下って言うかブレワイにあった神殿みたいな感じだと思ってる アートブックに乗ってる洞窟も狭いダンジョン的なものだから地下「世界」っていうほど広くはないと思うぞ ボコブリンの掘削シーンでめっちゃエコーかかってたから
あそこが地下か洞窟なんだろうな ていうかティアキンのスケール(高度、緯度、経度)でオープンワールドはもう海外メーカーでも無理やで
とても作れない金銭的に このままじゃエルデンに完全敗北決定かね(´・ω・`) 多分ティアキンクラスのオープンワールドはもう他のメーカーじゃキツすぎて作れない >>44
エルデンリングはオープンワールドのの括りでは技術的に何も難しくないよw 地下というか洞窟だろ
地上フィールドにも空島にも洞窟あったし >>10
最初にハイラルにやって来ましたって言うのは現実からハイラルなのか?
他の地方もあるのかと気になった
もう他の地方は新型Switchで出してください 巨大なつくしなどの新しい植生、巨大な製錬所、キノコモチーフの衣装を身に纏った多数の新キャラクターなどの情報が山ほど載っててほぼ確定だぞ gmodやbesiegeの完全劣化でしかないオブジェクト接合を後追いで全面に押し出して自慢してる時点で地下も大したもんじゃないよw >>50
マリオアーティストのポリゴンスタジオで20年前にとっくにやってんだけど
パクリゲーの名前あげてドヤ顔しててどしたん エルデンリングは技術的に大したことないのはどこのメーカーもわかってる
シームレス型モンハンだし >>49
ネタバレはそこまでにしてくれ
そろそろゲハも危ねえな つーか物に動力つけて動かすとかジャスコですらやってるしw
信者は何がどう革新的なのか説明しろよ >>26
>>44
ブレワイに勝ててないエルデンに完全敗北とは? まだエルデンにしがみついてる哀れなゴキがいるのか
あれはPSゲーですらないぞ 洋ゲーが散々擦ったクラフト要素を後追いで乗っけただけのDLCだろこれ
空島は平坦な岩に木を生やしただけのくっそつまんねぇマップで笑ったわw >>55
壁上りもパラセールもそれ単体では別に革新的じゃないがBotWはなぜ革新的と言われたと思う?
要素でしか見れないやつには一生理解できんよ ジャスコガー
洋ゲーガー
クラフトガー
とか言ってる奴いるけどチョコボレーシングに似てるからマリカーはつまらんと言ってるのと一緒やで
似てるけど全くの別もんや >>59
洋ゲー好きの友達が動画見て
洋ゲー手につかないって言ってた
ゼルダの何にハマったのか? >>62
それがわからないからPS5は売れないんでしょ >>59
そうだよな
DLCごときにPSのスペシャルラインナップが負けるわけないよな エルデンリングはモンスターの行動範囲狭めたモンハンだからあれはオープンワールドとは言えないよ それより水中が欲しい
今までのゼルダならいらんけど自分で潜水艦作ってサブノーティカみたいに探索できるなら面白そう 空に行く方法→都合よく落ちてくる岩に捕まって上昇しますはクッソワロタ
自然な誘導方法が思いつかないため祠センサー並みのガイジ機能で接待
ナラティブもクソもねぇわw >>64
ハードよりクズエニあたりが本当にわかってないからな
本当にシリーズ終わりそうw >>69
いいのか?他にも空島に行く手段はあるって青沼言ってたぞイキるとまた墓穴掘るぞ >>69
岩は空に行く一つの方法でしかないって言ってたけど
頭の悪いアンチするなら放送ぐらいちゃんと見ろよ >>73
祠センサーとかいうこいつしか使わんワードですぐ分かるわな
やっぱり悲劇ガイジはゲハでも通用しないんやなぁ 大体さ任天堂はネタバレは発売前はしねーって
見せてもいい部分だけ公開してるだけ 悲劇ガイジ今日は朝7時から15時間発狂し通しやな
毎日もソニーに嫌なことばかり起きるしその度に発狂って大変やな >>72
ごめんごめん
ご都合通り抜けワープもあったねw 悲劇ガイジはオクトパストラベラーの悲劇を実現させた逆神ぶりだけは認めるわ >>26
暗転ワープでしか行けないファルムアズラなんてシームレスで行ける空島と勝負にならんやろ >>77
普通に飛行船とかもあるけど
なんで岩だけに限定したん? 空島がみんな綺麗な角度で整列してるのは手抜きかわざと人工感出してるのかな
端が崩れかてたり傾斜になってたりしてるほうが自然だよね 普通に考えて空島から滑空すれば大抵の場所に好きに降り立てるので地上探索の楽しみは半減する。
でも青沼さんが「より一層探索の楽しみを」って言ってたってことは地下の可能性高いんじゃないかな。暗い作風になるとも言ってた割には明るい場面しか見せてないのもアヤシイ。 >>69
岩が落ちてくるのに何かしらの理由があればナラティブになるでしょ
意味もなく落ちてくるっていうなら物語性は無いと言っていいけど
今の段階じゃ判断できんね そもそも地下の探索ってそんな楽しいか?
地上より狭くて視界が遮られるのは確実だし この際はっきり言っとくけどエルデン程度のオープンワールドなら任天堂なら簡単に作るぞ
ポケモンのオープンワールド版より簡単な作りなんだから 地下もあるだろうけど地下程度なんかではない気がする
クラフトすら想像をはるかに超えてきた
やっぱロウラルあるんじゃないか、あったら異次元レベル アンチが何を言っても世界中のファンが何を言っても売れるよw
これが最悪の糞ゲーでも響くのは次作
これはブレワイへのお礼と思ってファンはみんな買うよw >>87
当然空とは違う楽しみがあるだろうって期待があるからねぇ
ブレワイの続編である強みであり怖さでもある みんな忘れてるのかもしれないけど延期の詫び動画のときに
拡張された世界はこれだけではないって公式で言ってるんだけどな 実際地下なんていらん
そもそもbotwから増えた容量考えると空と既存マップの改修とその他諸々で手一杯だろう >>85
言うほど空島から滑空で好きな場所に行けるか?
まず空島自体が孤立してて自由に行き来できないしパラセールで移動する距離もたかが知れてるし乗り物を運ぶのも大変そうだぞ ワンポイント的にはあると思うよ
トーレルーフ活かせるし FF16には空マップどころか四次元マップすらないらしい
ゴキブリの理論でいくとゼルダはるか下のゴミカスゲーム以下確定やな…😂 前作の何処でも行ける何処でも登れるの下地が既にあって
そこに遊びをプラスしてんだからつまらなくなるわけがない
結局この6年間でゼルダ以上に自由に踏破できるゲームは現れなかったから期待するしかないだろ だから空島から滑空とかいらんし
扇風機で常に浮遊状態可能だろ PV見て既に遊んだ気になってる馬鹿はどのスレにもいるよな >>94
容量と言えば
追加コンテンツ容量がU版とスイッチ版で全然違ったよな ブレワイセットで売ってるし、大きな隠し要素はあると思う 今回のティアキンはコログイベントコンプ無理だろうなw
ブレワイのコログ900匹を普通にフリークからコンプされたからコンプ不可能前提でバラまいてるはず >>100
あれメチャクチャバッテリーの持ち悪そうだったしそこまで都合よくないと思うわ >>95
いや、だって先日の動画の空島は序盤の一番低い方の島だったろうに滞空時間が半端なかったしかなり遠方まで見渡せたじゃん。ブレワイの鳥人間コンテストでも普通にやって1キロくらいは行けるから、1キロ上空から飛び降りたら大抵の場所行けるよ あんまり良くないことだけど俺はアートワークのバレ画像を見たぞ
地下世界はあったしおそらくなんだけどゼルダ姫も操作出来そうな感じだった
実際は発売してみないとわかんないけどね >>106
デカい船作っても使い捨てのゴミってこたないだろ
延久機関化は必ず出来る というかアートブック付きの予約できないんだけどこれ別に限定版じゃないんだよね?
さすがに発表次の日からずっと品切れ状態はキツい >>111
昨日ヨドコムで予約再開してたよ
夕方くらいまで買えた気がする >>111
>>113
ヨドコムマジ?
初回分があっという間に完売して公式の特典のみもずっと品切れ表示
いまだに売れ残ってる初回特典付きFF15並みに作ってくれればいいのに FF16がゴミ過ぎるからって脳内考察班なんて物生み出すとか病気だな
まぁ昨日の酷い召喚獣戦見せつけられたらFFに絶望したくなるのも分かるが まあパッケージだけ買うか
特典物はいずれ買えるだろう😭
このザマだけは嫌だからな ゴキブリもネガキャンするなら事実に基づいたネガキャンしたらいいのに
最初から嘘だからすぐバレて返り討ちにあってる
そもそもネガキャンしようという発想が出てくることが異常者だけど >>114
流石に発売までずっと品切れって事はないから予約情報扱ってるサイト見つけるなり通販監視するしかない
まぁ頑張れ 地下ダンジョンこそが男のロマン
わかってるよな青沼 メモリとデータ容量の関係でOWで広ければ広いほどコピペマップが確定するのが辛いところだ
別に無駄に広くなくて良い アートワーク見りゃ分かるが地下世界に関する絵の数相当多いぞ
あとトーレルーフの能力や洞窟マークの実装からして地下はあると思うわ >>2
こんなことで即レスしないと気が済まない程不安なの? あんなスカスカな小島を宙に浮かせただけでフルプライスの続編って許されるのか? だから言っただろ
空島に力を入れてるのに地下にリソース裂けると思ったか? そんなに地下に篭りたいならエルデンでもやってろ
ブレワイで閉鎖的な空間を歩き回っても全然楽しくないんだよ
ガノン城なんて苦痛でしかなかったわ アートブックには地下に住んでる民族の衣装などが相当数載ってる
地下の街もあるってことだろう トーレルーフで洞窟から雪山(真っ白)に抜け出ただけでおっ!てなってしまったから
地下から地上に一気に抜け出たらさぞ気持ちがいいだろうなとは思う というかストーリーは・・・?
発売日まで目的もわからないとかこんなRPGあんのかよw >>135
俺はガノン城好きだけどな
主に侵入であらゆるルートを試したけど ガノン城は究極のシームレスだったからな移動もBGMも
そのノウハウを世界全体に拡張したんなら大したもんだな >>135
これはそうなんだよな
アートブック見てると多分地下世界あるんだろうけどなんもない草原探索してる方が面白いからあんま嬉しくはない >>143
とっくに掲載されてるだろ・・・
未だにトレーラーしかない公式とかありえないんだが 祠みたいな感じで地下ダンジョンみたいのがあるってだけじゃね >>122
暗い上にボッケボケで何やってるかわからねー😂 >>145
祠マークは洞窟マークと別に存在してるし天空と地上で祠のシステム変える理由がないだろうからその可能性は相当低いと思うぞ 24秒目って洞窟?地下世界?
The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom – Official Trailer #2
https://www.youtube.com/watch?v=fYZuiFDQwQw ゼルダに負けないようにみんなFF予約しようぜ
【朗報】FF16さんツイッターで毎日動画を投稿した結果…なんと予約が!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1680042064/ 青沼が例えで言ってた牢屋みたいなシチュは実際あるんだろうな
そういう暗い要素を置くなら地下が最適じゃないか
ゼルダチームはあくまでギミックありきでゲームを設計するから、トーレルーフを活用するシチュは嫌でも用意すると思うぞ 地下ってダンジョンならともかくフィールドとしては暗くて代わり映えしないから向いてないやろ >>155
デザインの力を甘くみすぎ
もしくは想像力が無さすぎでしょ…
何とでもなるし
だからこそも出来る >>151
後ろの光ってる木が生えてるような場所は多分地下だろ
地上に上から渦が出てる祠みたいなやつがあるからそれ使って移動すると予想 各所に洞窟があるんだから地下世界なんて余計にいらんわ >>156
ふわっふわなことしか言えてなくてワロタ
これが想像力のなさすぎるレスか マップにZ軸の座標あるんだよな
マイナス方向にどれだけ行くかワクワク >>159
俺としてはこの件は事実を書くしか興味ないし
会話するレベルに無い奴に具体例をあげて反論する気もない
どちらが正しいことを言ってるか即座に判断できず迷うような外野であればそれらに同意を求める気もない ブレワイは素掘りの通路みたいなのを除くと
洞窟らしい洞窟ってヘブラの巨大クジラ化石の所しか思い浮かばんな
天井めっちゃ高いし広いし閉塞感はなかった 想像力のないプレイ動画だったよね
クラフトで何かゲームの中でしか作れないものができるのか、と思ったらただのイカダ
それ、わざわざプレイヤーに作らせる意味ある?っていう
開発があの発想の貧困さなのだからなにもおもしろいものができるわけがない 「屋根をすり抜けるトーレルーフがあれば牢屋に閉じ込められた場面でも…」みたいなこと言ってたけど、あんな岩盤をすり抜けられる能力があるなら隙間だらけの牢屋の正面から堂々とすり抜けて脱出できるだろと
なんていうか、システムのためのシステムはおもしろくないんよね
世界観のリアリティも崩壊しちゃってるし いかだしか作れないと思ってるの想像力無いな
向こう岸渡るだけでも扇風機使ってパラセールで渡ったり丸太を浮かせたりウルトラハンドで向こう岸へ丸太移動させた後にモドレコ使ったりと色々悪さ思いつくと思うんだが オセロ?
挟んだらひっくり返すってなんだよ
挟まなくてもひっくり返しちまえば良いよなあ!?
みたいな。 ストーリーを進めずに世界を飛び回りたいものだな
ブレワイはどうしてもリーバルトルネードだけは欲しかった… 地下はいらん
MMORPGの地下はもれなくクソやねん
立体交差とか地図が不確かとか
嫌がらせ要素が人間の頭の地図の限界越えとるねん そんな積み木をどうやってつかったらバナナが取れるかのチンパンジーの実験みたいなもので楽しめる人間がいるのかね
向こう岸にどうやって渡るかより、向こう岸に何が待ってるかのがよっぽど楽しめる要素なのにね
ゼルダ2は方向性間違えちゃったよね
開発長くなると迷走しがち >>171
クイズやパズルを自分で解かずに解答ページだけ見て満足するタイプ?
RPGだってストーリーの結末知れたらいいから戦闘も成長要素も無駄って思うタイプ? FF16とゼルダじゃ売上で5倍以上の差がつく
もう20年前とは立場が逆転してるんだよ トレーラーで、クラフトした車にライトが付いてたんだよな
暗い所を走るのを想定してるとは思った ブレワイはマップの広さこんなもんかと思ったら釈迦の掌の上だった >>178
クリアする頃には馴染みの広さになるくらいちょうどいい広さだった ゼルダ、ゼルダ2に合計11年
その間、フロム宮崎はダークソウル2、ブラッドボーン、ダークソウル3、SEKIRO、エルデンリングで全作品ヒットを飛ばしていたのであった
圧倒的な才能の差やね >>180
実質ダクソクローン4つと新機軸アクションのSEKIROだけか。エルデンリングはSEKIROの剣戟とダクソアクションが融合した新しいアクションになるかと期待したが思ったよりもダクソだった ソウルライクしか作れない陰キャ開発者じゃん
おまけにAC時代から進化しない敵AI(爆笑) エルデンの敵だって、こっちがボタン押せば飛び跳ねるんだから楽しそうじゃん ダクソ2は混ぜたらダメだろ
その間、任天堂はマリオ、スマブラ、あつ森、スプラ、ルイマン、リングフィットとヒット作連発なんだけど
会社単位で個人の手柄に執着する必要もないわな >>181
でもさあ
マップだけ変えたブレワイ亜種あと3作くらい遊べるなら嬉しいとも思うよ
まあ任天堂はそんな事しないタイプのメーカーだから仕方ないが ブレワイとティアキンってダクソとエルデン
ダクソとSEKIROよりも差が大きいゲームだと思ってるんだよな
ブレワイ壊しすぎだと思ったしだからこそマップ使い回しても問題ないという判断になったんだろう ずっといい加減言っていいかな?
話にもなってないんよオタクらpsゲーム セキロは凄かったけどエルデンで退化したからな
崖にぶら下がれないし何より水に入れなくなった
エルデンみたいに地上も地下も広大に設計するにはセキロのようなきめ細かい操作性は犠牲にするしかなかったんたろうね
ゼルダはブレワイの頃から自由度で振り切ってるから
それが飛躍するんだわ >>191
それを言ったらbotwも水に潜れなくなってるじゃねーか、大きなダンジョンも少ないし
言ってて自分でおかしいと思わんのか 初報で地下探索してたんだしムービーのみってある?
スクエニじゃ無いんだし普通にフィールドとして存在してるでしょ https://i.imgur.com/MipDTpZ.png
2ndPVのこれが地下世界だと思ってたんだけど
ここってbotwのフィールドとの比較画像あるんかな 地下探索もしてみてえ
ラピュタの飛行石炭鉱みたいなところありそう >>1
最近のゴキブリってマジでデマか妄想しかネタが無いよな
いくらゲハでも見下げ果てた存在だよ >>133
めちゃくちゃ行きたい
空いらないから地下が欲しい 空とか地下とか目に付きがちだけど
まず地上の要素からしてやばい量ありそうなんだよなぁ NPCや動物を地下世界に落とすトラップ作りたい
地上だと逃げられそうだけど地下なら簡単には帰れないだろ なんか情報出たのかと思ったら、地下世界無ければいいのにっていうゴキの祈りか 流石に地下はあるでしょ
通り抜けフープはそのための能力 なくていい
ダンジョンぐらいでいい
閉塞感が強いから >>195
ない
まず植生からして違うし間違いなく新フィールドだよ 空島からハイラルのどこにでもダイブできるようになった以上、重要イベントは地表に置けない
となると地下がありそう、となる
もちろん違うかもしれないが、現状では妥当な考えではなかろうか 神獣内の探索が地下洞窟になるだけでも
ダンジョン4つだしな トーレルーフのおかげで階層ギミックがはかどるな
一気に上まで抜けると思ったら途中で秘密の部屋発見したりして 「無さそう」が「判明」するって日本語変じゃね?
判明したものが「無さそう」って結局予想やんけ
「無いこと」が「判明」なら判る 地上と同じぐらいの広さを想像して『地下世界』と言ってるならそれは無いと思う >>68
今回高度計があるから深さもマイナスて表示されたら熱いな。
ある一定深度超えると壁から水が吹き出てきたりw
工夫して丈夫な船体作らないと >>193
ブレワイ→ティアキンで話してるだけで過去作ゼルダとの比較なんてしてないんだが
水に潜るとも一言も言ってないしw
ブレワイ前と比べてもできることは圧倒的に増えてるから、無知の難癖としか
エルデンはオープンワールドの体裁持ってんのに入水もできないのは流石に違和感しかないから
裸でも一歩踏み外したら奈落の底とか、褪せ人は海に嫌われる設定とかあんのかよw、、
溺れる表現すらないけどww
単純にダクソのモーション流用してるだけだから
ただでさえトレントでよく落下するのに水辺に死にポイントわざわざ増やすかよ、作り込めないから切ったそれだけだわ ミニマップの洞窟アイコンが空島にしか無いと思うのは自由だけど
他人からすれば「相手にする必要がないぐらいバカ」って判断の材料でしか無い >>191
セキロは凄かったけどエルデンで退化したからな
ブレワイ→ティアキンで話してるだけで過去作ゼルダとの比較なんてしてないんだが
↑えぇ…
頭イカれてんのか? 地下世界あるなんて言ってないのに勝手に妄想してガッカリされてもな 前作との容量差を考えたら、地下があってもエルデンリングぐらいじゃね?
エルデンリングも地上の1割程度だったし >>195
ボコの両脇に鉄箱落ちてるな
マグネで振り回すか電気通すような場面だが今作はどう使んだろ?
いやめっちゃ楽しみだ 大丈夫
根暗なブーちゃんは毎日地下のような暗い部屋で目が痛くなる程派手でケバケバしい任天堂のゲームにやってるから問題ない 豚どもよしんば地下世界が暗かったら、分かってんだろうな? >>220
お前は何で暗さが叩かれてるのか全然わかってないのな
FFの開発もこんなのばっかなのかる >>180
いい加減違うゲーム作れよw
PSユーザーが望んでる美少女アドベンチャーゲーム作って2000万本売って見たら?w 暗いシーンがある事自体が叩かれてるんじゃなくて暗いシーンの表現が他ゲーに比べて糞だから馬鹿にされてるんだよなあ… 実は空の遥か上の空洞を通ると地下世界だったりしてな >>215
元からゼルダ、フロムの直近2作で語っただけだから
セキロからエルデン←退化
ブレワイからティアキン←進化
>>193が勘違いして勝手に過去ゼルダ持ち出してるから訂正したんだよ >>228
実は空だと思ってたのが地底だったとか
そういうのもありだと思う 地下世界のシチュは間違いなくあるとしてOWマップにする理由は無いな
ハイラルや空島と同等の楽しさはイメージできない リンクは地上と空で
地下は姫操作じゃないかと言われてるな
まあ最後は全部統合だろうけど 天井突き抜けができないとこもあるっぽいのを示唆してたのがダンジョンだろう >>195
この地下シーンで重要なのは天井がめっちゃ高いってこと
ここまで高いとトーレルーフ使えないのでは? >>213
デモンエクスマキナだと水没の理由を説明されてて逆に笑った クラベとか古参プレイヤーってなんであそこまでダンジョンダンジョン言ってんの?
屋根がある謎解きか屋外の謎解きかの違いだけだろw 丸太切って崖を渡らないといけない場所が1ヶ所しか無いとこが最高に頭悪いと思った >>240
ゲーム用語的には、ダンジョンという単語は地下のものだけを指さなくなってきたと思う。少し違和感はあるけど、ドラクエで言えば塔も洞窟もダンジョン、ということで 地下はどうでも良いけど
青沼が見せたちょこっとの映像だけで
何がわかるんだw 天井ジャンプ貫通能力なんて地下世界の立体空間あったらめちゃくちゃ面白そう 地上ですら3桁時間行っていたのに、空島、地下ときたらそれだけで2倍のボリュームになりそう。 アートブックに謎の種族と謎の植物があって
まだその影も形もないから地下あるんじゃね?とか
地下に落ちたゼルダ操作の別パートがあるかもとか散々語られてるのに ジブリ元ネタにしてる部分多いし地下世界あるならナウシカの腐海モチーフにしてそう そこら辺は一ヶ月前にくるであろう最終pvでわかるでしょ もう買えばいいのにってくらいティアキンに思いを馳せているな シーカーストーンはゼルダが持って落ちるみたいだから
地下世界を非力なゼルダがシーカーストーンの力使って地上へ戻るパートとかありそうだよな
リンクがある程度ストーリー進めたらゼルダパートとかもあるかも? リンクが空島で、ゼルダが地下世界で、というパターンかもな 使いまわしだけでなく他社のパクリしてんのに追加要素が空島だけとか笑っちゃうよな >>254
バンカズのでしょ?
あれ今日ゲーパスで遊んだら別物すぎてガッカリしたんだが(´・ω・`) ラピュタがガリバー旅行記から取ってる事も知らないって… おひいさま凛々しくなったな
オタ知識を早口で喋るあの頃とは別人になってしまったのか 地下はわからないけど
ゲームの大事な部分は発売するまで内緒だよ
今回公開された動画は、新要素にこんなんもあります程度だろう? ブレワイもはじまりの大地しか見せてなかったよな
実プレイでハイラル平原降り立った時マップの広さにゾッとしたっけな
地下に落ちたコーガ様再会したかったぞ まあゼルダがただ地下に落ちて助け行くだけだったらコンセプトアートでわざわざ重要そうな道具なんて持たせないだろうな
操作できるのかNPCとして一緒に行動することになるかはわからないけど何かしら重要な要素にはなると思う >>251
イース8だっけ?
アドルパートで橋が崩れて進めない場面で過去のダーナパートに切り替えて、ダーナで種を植えると未来のアドルパートで巨木が生えてその枝伝って向こう岸に渡ったりするのは
あれ、結構好きだったな でもブレワイのコンセプトアートでもゼルダ姫がシーカーストーン持ってたんだよな
ブレワイでゼルダ姫が登場するのはほぼ過去回想で、確かに回想ではゼルダ姫がシーカーストーンを持ってたからティアキンとは違うけど、
コンセプトアートでシーカーストーン持ってたからって必ずしもプレイアブルとは限らなさそう
ゼルダ姫っぽい人物がゾナウっぽい人と一緒に描かれた壁画とかあるし物語のキーになるとは思うけど >>267
ティアキンのはシーカーストーンじゃないしだとしたらあの物体はリンクが持って腕の力と一緒に使うことになるな >>110
バッテリー切れても自然に充電されるけど無限放電は多分無理じゃねえかなあ
バッテリー持ち増やすアップグレードぐらいならありそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています