【悲報】ゼルダティアキンの地下世界無さそうなことが判明する…
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>>180
いい加減違うゲーム作れよw
PSユーザーが望んでる美少女アドベンチャーゲーム作って2000万本売って見たら?w 暗いシーンがある事自体が叩かれてるんじゃなくて暗いシーンの表現が他ゲーに比べて糞だから馬鹿にされてるんだよなあ… 実は空の遥か上の空洞を通ると地下世界だったりしてな >>215
元からゼルダ、フロムの直近2作で語っただけだから
セキロからエルデン←退化
ブレワイからティアキン←進化
>>193が勘違いして勝手に過去ゼルダ持ち出してるから訂正したんだよ >>228
実は空だと思ってたのが地底だったとか
そういうのもありだと思う 地下世界のシチュは間違いなくあるとしてOWマップにする理由は無いな
ハイラルや空島と同等の楽しさはイメージできない リンクは地上と空で
地下は姫操作じゃないかと言われてるな
まあ最後は全部統合だろうけど 天井突き抜けができないとこもあるっぽいのを示唆してたのがダンジョンだろう >>195
この地下シーンで重要なのは天井がめっちゃ高いってこと
ここまで高いとトーレルーフ使えないのでは? >>213
デモンエクスマキナだと水没の理由を説明されてて逆に笑った クラベとか古参プレイヤーってなんであそこまでダンジョンダンジョン言ってんの?
屋根がある謎解きか屋外の謎解きかの違いだけだろw 丸太切って崖を渡らないといけない場所が1ヶ所しか無いとこが最高に頭悪いと思った >>240
ゲーム用語的には、ダンジョンという単語は地下のものだけを指さなくなってきたと思う。少し違和感はあるけど、ドラクエで言えば塔も洞窟もダンジョン、ということで 地下はどうでも良いけど
青沼が見せたちょこっとの映像だけで
何がわかるんだw 天井ジャンプ貫通能力なんて地下世界の立体空間あったらめちゃくちゃ面白そう 地上ですら3桁時間行っていたのに、空島、地下ときたらそれだけで2倍のボリュームになりそう。 アートブックに謎の種族と謎の植物があって
まだその影も形もないから地下あるんじゃね?とか
地下に落ちたゼルダ操作の別パートがあるかもとか散々語られてるのに ジブリ元ネタにしてる部分多いし地下世界あるならナウシカの腐海モチーフにしてそう そこら辺は一ヶ月前にくるであろう最終pvでわかるでしょ もう買えばいいのにってくらいティアキンに思いを馳せているな シーカーストーンはゼルダが持って落ちるみたいだから
地下世界を非力なゼルダがシーカーストーンの力使って地上へ戻るパートとかありそうだよな
リンクがある程度ストーリー進めたらゼルダパートとかもあるかも? リンクが空島で、ゼルダが地下世界で、というパターンかもな 使いまわしだけでなく他社のパクリしてんのに追加要素が空島だけとか笑っちゃうよな >>254
バンカズのでしょ?
あれ今日ゲーパスで遊んだら別物すぎてガッカリしたんだが(´・ω・`) ラピュタがガリバー旅行記から取ってる事も知らないって… おひいさま凛々しくなったな
オタ知識を早口で喋るあの頃とは別人になってしまったのか 地下はわからないけど
ゲームの大事な部分は発売するまで内緒だよ
今回公開された動画は、新要素にこんなんもあります程度だろう? ブレワイもはじまりの大地しか見せてなかったよな
実プレイでハイラル平原降り立った時マップの広さにゾッとしたっけな
地下に落ちたコーガ様再会したかったぞ まあゼルダがただ地下に落ちて助け行くだけだったらコンセプトアートでわざわざ重要そうな道具なんて持たせないだろうな
操作できるのかNPCとして一緒に行動することになるかはわからないけど何かしら重要な要素にはなると思う >>251
イース8だっけ?
アドルパートで橋が崩れて進めない場面で過去のダーナパートに切り替えて、ダーナで種を植えると未来のアドルパートで巨木が生えてその枝伝って向こう岸に渡ったりするのは
あれ、結構好きだったな でもブレワイのコンセプトアートでもゼルダ姫がシーカーストーン持ってたんだよな
ブレワイでゼルダ姫が登場するのはほぼ過去回想で、確かに回想ではゼルダ姫がシーカーストーンを持ってたからティアキンとは違うけど、
コンセプトアートでシーカーストーン持ってたからって必ずしもプレイアブルとは限らなさそう
ゼルダ姫っぽい人物がゾナウっぽい人と一緒に描かれた壁画とかあるし物語のキーになるとは思うけど >>267
ティアキンのはシーカーストーンじゃないしだとしたらあの物体はリンクが持って腕の力と一緒に使うことになるな >>110
バッテリー切れても自然に充電されるけど無限放電は多分無理じゃねえかなあ
バッテリー持ち増やすアップグレードぐらいならありそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています