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【悲報】ゼルダティアキンの地下世界無さそうなことが判明する…
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0154名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 00:55:01.97ID:kkB/LGaT0USO
青沼が例えで言ってた牢屋みたいなシチュは実際あるんだろうな

そういう暗い要素を置くなら地下が最適じゃないか
ゼルダチームはあくまでギミックありきでゲームを設計するから、トーレルーフを活用するシチュは嫌でも用意すると思うぞ
0155名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 00:59:22.82ID:xHrNiYI50USO
地下ってダンジョンならともかくフィールドとしては暗くて代わり映えしないから向いてないやろ
0156名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:00:57.59ID:b5WCzYw70USO
>>155
デザインの力を甘くみすぎ
もしくは想像力が無さすぎでしょ…

何とでもなるし
だからこそも出来る
0157名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:02:52.62ID:4wb22UwnaUSO
>>151
後ろの光ってる木が生えてるような場所は多分地下だろ
地上に上から渦が出てる祠みたいなやつがあるからそれ使って移動すると予想
0158名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:14:47.17ID:GUI9nAYo0USO
各所に洞窟があるんだから地下世界なんて余計にいらんわ
0159名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:19:39.89ID:ocandstqdUSO
>>156
ふわっふわなことしか言えてなくてワロタ
これが想像力のなさすぎるレスか
0160名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:21:07.38ID:fgaw2veVdUSO
マップにZ軸の座標あるんだよな
マイナス方向にどれだけ行くかワクワク
0161名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:26:46.29ID:b5WCzYw70USO
>>159
俺としてはこの件は事実を書くしか興味ないし

会話するレベルに無い奴に具体例をあげて反論する気もない

どちらが正しいことを言ってるか即座に判断できず迷うような外野であればそれらに同意を求める気もない
0162名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:27:48.41ID:VJ1YR1A80USO
ブレワイは素掘りの通路みたいなのを除くと
洞窟らしい洞窟ってヘブラの巨大クジラ化石の所しか思い浮かばんな
天井めっちゃ高いし広いし閉塞感はなかった
0163名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:31:05.22ID:zAx2kBpVdUSO
想像力のないプレイ動画だったよね
クラフトで何かゲームの中でしか作れないものができるのか、と思ったらただのイカダ

それ、わざわざプレイヤーに作らせる意味ある?っていう
開発があの発想の貧困さなのだからなにもおもしろいものができるわけがない
0164名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:36:04.84ID:zAx2kBpVdUSO
「屋根をすり抜けるトーレルーフがあれば牢屋に閉じ込められた場面でも…」みたいなこと言ってたけど、あんな岩盤をすり抜けられる能力があるなら隙間だらけの牢屋の正面から堂々とすり抜けて脱出できるだろと

なんていうか、システムのためのシステムはおもしろくないんよね
世界観のリアリティも崩壊しちゃってるし
0165名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:42:03.75ID:kkB/LGaT0USO
ゲームのルールに何言ってんだ
0166名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:46:52.15ID:nmCdhITV0USO
いかだしか作れないと思ってるの想像力無いな
向こう岸渡るだけでも扇風機使ってパラセールで渡ったり丸太を浮かせたりウルトラハンドで向こう岸へ丸太移動させた後にモドレコ使ったりと色々悪さ思いつくと思うんだが
0168名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:48:21.03ID:w5PA9xML0USO
オセロ?
挟んだらひっくり返すってなんだよ
挟まなくてもひっくり返しちまえば良いよなあ!?

みたいな。
0169名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:49:32.07ID:Hhdjwx8X0USO
ストーリーを進めずに世界を飛び回りたいものだな
ブレワイはどうしてもリーバルトルネードだけは欲しかった…
0170名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:50:41.28ID:8mY1bjdy0USO
地下はいらん
MMORPGの地下はもれなくクソやねん
立体交差とか地図が不確かとか
嫌がらせ要素が人間の頭の地図の限界越えとるねん
0171名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:51:19.93ID:zAx2kBpVdUSO
そんな積み木をどうやってつかったらバナナが取れるかのチンパンジーの実験みたいなもので楽しめる人間がいるのかね
向こう岸にどうやって渡るかより、向こう岸に何が待ってるかのがよっぽど楽しめる要素なのにね

ゼルダ2は方向性間違えちゃったよね
開発長くなると迷走しがち
0173名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:56:32.50ID:w5PA9xML0USO
>>171
クイズやパズルを自分で解かずに解答ページだけ見て満足するタイプ?
RPGだってストーリーの結末知れたらいいから戦闘も成長要素も無駄って思うタイプ?
0174名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 01:57:02.31ID:kkB/LGaT0USO
まだチュートリアルに決まってるだろ
0176名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:07:26.12ID:qL22lbTs0USO
FF16とゼルダじゃ売上で5倍以上の差がつく
もう20年前とは立場が逆転してるんだよ
0177名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:11:17.63ID:lBQGvFxV0USO
トレーラーで、クラフトした車にライトが付いてたんだよな
暗い所を走るのを想定してるとは思った
0178名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:18:49.07ID:eLf+AOiU0USO
ブレワイはマップの広さこんなもんかと思ったら釈迦の掌の上だった
0179名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:25:26.04ID:bsZcdDRJ0USO
>>178
クリアする頃には馴染みの広さになるくらいちょうどいい広さだった
0180名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:26:26.00ID:QFOpLS06dUSO
ゼルダ、ゼルダ2に合計11年

その間、フロム宮崎はダークソウル2、ブラッドボーン、ダークソウル3、SEKIRO、エルデンリングで全作品ヒットを飛ばしていたのであった

圧倒的な才能の差やね
0181名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:31:32.80ID:rfAJRp6n0USO
>>180

実質ダクソクローン4つと新機軸アクションのSEKIROだけか。エルデンリングはSEKIROの剣戟とダクソアクションが融合した新しいアクションになるかと期待したが思ったよりもダクソだった
0182名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:32:02.21ID:z+aqznMQaUSO
ソウルライクしか作れない陰キャ開発者じゃん
おまけにAC時代から進化しない敵AI(爆笑)
0183名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:33:55.60ID:pJLXO7IFMUSO
エルデンの敵だって、こっちがボタン押せば飛び跳ねるんだから楽しそうじゃん
0184名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:35:13.24ID:kkB/LGaT0USO
ダクソ2は混ぜたらダメだろ

その間、任天堂はマリオ、スマブラ、あつ森、スプラ、ルイマン、リングフィットとヒット作連発なんだけど
会社単位で個人の手柄に執着する必要もないわな
0185名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:35:48.45ID:RIUOa45F0USO
>>181
でもさあ
マップだけ変えたブレワイ亜種あと3作くらい遊べるなら嬉しいとも思うよ
まあ任天堂はそんな事しないタイプのメーカーだから仕方ないが
0187名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:40:48.78ID:RIUOa45F0USO
ブレワイとティアキンってダクソとエルデン
ダクソとSEKIROよりも差が大きいゲームだと思ってるんだよな
ブレワイ壊しすぎだと思ったしだからこそマップ使い回しても問題ないという判断になったんだろう
0188名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:42:37.12ID:8U2QeopBpUSO
ナニイッテンダコイツ
0189名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:43:27.19ID:3+X3pSBGpUSO
なんかよくわからんFFやっとけ
0190名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:44:55.13ID:fRn9ue+fpUSO
ずっといい加減言っていいかな?
話にもなってないんよオタクらpsゲーム
0191名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 02:48:22.17ID:kkB/LGaT0USO
セキロは凄かったけどエルデンで退化したからな
崖にぶら下がれないし何より水に入れなくなった
エルデンみたいに地上も地下も広大に設計するにはセキロのようなきめ細かい操作性は犠牲にするしかなかったんたろうね
ゼルダはブレワイの頃から自由度で振り切ってるから
それが飛躍するんだわ
0193名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 03:01:22.31ID:YcpjID5oaUSO
>>191
それを言ったらbotwも水に潜れなくなってるじゃねーか、大きなダンジョンも少ないし
言ってて自分でおかしいと思わんのか
0194名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 03:17:42.37ID:vXvPtDX90USO
初報で地下探索してたんだしムービーのみってある?
スクエニじゃ無いんだし普通にフィールドとして存在してるでしょ
0196名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 03:22:45.08ID:pJLXO7IFMUSO
地下探索もしてみてえ
ラピュタの飛行石炭鉱みたいなところありそう
0197名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 03:23:17.08ID:CWAlwGsXHUSO
>>1
最近のゴキブリってマジでデマか妄想しかネタが無いよな
いくらゲハでも見下げ果てた存在だよ
0199名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 03:41:45.53ID:kHp8cnWS0USO
空とか地下とか目に付きがちだけど
まず地上の要素からしてやばい量ありそうなんだよなぁ
0200名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 04:07:18.48ID:VJ1YR1A80USO
NPCや動物を地下世界に落とすトラップ作りたい
地上だと逃げられそうだけど地下なら簡単には帰れないだろ
0201名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 04:11:44.07ID:eZrRGnU60USO
なんか情報出たのかと思ったら、地下世界無ければいいのにっていうゴキの祈りか
0202名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 04:24:39.56ID:wCWKv6+n0USO
流石に地下はあるでしょ
通り抜けフープはそのための能力
0204名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 05:11:11.22ID:6+ApTE7G0USO
>>195
ない
まず植生からして違うし間違いなく新フィールドだよ
0205名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 05:14:35.39ID:4IicXvO30USO
空島からハイラルのどこにでもダイブできるようになった以上、重要イベントは地表に置けない
となると地下がありそう、となる

もちろん違うかもしれないが、現状では妥当な考えではなかろうか
0206名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 05:31:29.09ID:4Bl6HkNOdUSO
神獣内の探索が地下洞窟になるだけでも
ダンジョン4つだしな
0207名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 05:39:48.62ID:zfIkz6r00USO
トーレルーフのおかげで階層ギミックがはかどるな

一気に上まで抜けると思ったら途中で秘密の部屋発見したりして
0208名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 05:58:32.51ID:SoWh1tMadUSO
チョニーのホモパレードもノンケがいないらしいね
0210名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 07:15:53.46ID:+FluvsRC0USO
「無さそう」が「判明」するって日本語変じゃね?
判明したものが「無さそう」って結局予想やんけ

「無いこと」が「判明」なら判る
0211名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 07:28:39.18ID:0YPpM8OmdUSO
地上と同じぐらいの広さを想像して『地下世界』と言ってるならそれは無いと思う
0212名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 07:57:41.28ID:1VoptZStMUSO
>>68
今回高度計があるから深さもマイナスて表示されたら熱いな。

ある一定深度超えると壁から水が吹き出てきたりw
工夫して丈夫な船体作らないと
0213名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 09:25:38.46ID:kkB/LGaT0USO
>>193
ブレワイ→ティアキンで話してるだけで過去作ゼルダとの比較なんてしてないんだが
水に潜るとも一言も言ってないしw
ブレワイ前と比べてもできることは圧倒的に増えてるから、無知の難癖としか

エルデンはオープンワールドの体裁持ってんのに入水もできないのは流石に違和感しかないから
裸でも一歩踏み外したら奈落の底とか、褪せ人は海に嫌われる設定とかあんのかよw、、
溺れる表現すらないけどww
単純にダクソのモーション流用してるだけだから
ただでさえトレントでよく落下するのに水辺に死にポイントわざわざ増やすかよ、作り込めないから切ったそれだけだわ
0214名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 09:28:11.92ID:XktrVQ+c0USO
ミニマップの洞窟アイコンが空島にしか無いと思うのは自由だけど
他人からすれば「相手にする必要がないぐらいバカ」って判断の材料でしか無い
0215名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 10:36:56.68ID:034YgjD4aUSO
>>191
セキロは凄かったけどエルデンで退化したからな
ブレワイ→ティアキンで話してるだけで過去作ゼルダとの比較なんてしてないんだが

↑えぇ…
頭イカれてんのか?
0216名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 10:49:28.57ID:nTdjHEX9MUSO
地下世界あるなんて言ってないのに勝手に妄想してガッカリされてもな
0217名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 11:09:26.94ID:eXSg+8560USO
前作との容量差を考えたら、地下があってもエルデンリングぐらいじゃね?
エルデンリングも地上の1割程度だったし
0218名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 11:21:23.72ID:kkB/LGaTpUSO
>>195
ボコの両脇に鉄箱落ちてるな
マグネで振り回すか電気通すような場面だが今作はどう使んだろ?
いやめっちゃ楽しみだ
0219名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:01:40.35ID:aAdG+SoH0
大丈夫
根暗なブーちゃんは毎日地下のような暗い部屋で目が痛くなる程派手でケバケバしい任天堂のゲームにやってるから問題ない
0220名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:05:48.84ID:Svo2Csovd
豚どもよしんば地下世界が暗かったら、分かってんだろうな?
0221名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:08:56.01ID:sEpZSzTq0
>>220
お前は何で暗さが叩かれてるのか全然わかってないのな
FFの開発もこんなのばっかなのかる
0222名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:15:04.49ID:UQUTmJdk0
FF16は地上が暗いファンタジーw
0224名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:20:08.17ID:P7AkEyA70
>>180
いい加減違うゲーム作れよw

PSユーザーが望んでる美少女アドベンチャーゲーム作って2000万本売って見たら?w
0226名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:27:26.04ID:b9mSD1Bbr
暗いシーンがある事自体が叩かれてるんじゃなくて暗いシーンの表現が他ゲーに比べて糞だから馬鹿にされてるんだよなあ…
0228名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 12:42:04.37ID:62jF3w3T0
実は空の遥か上の空洞を通ると地下世界だったりしてな
0229名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 14:16:02.52ID:kkB/LGaT0
>>215
元からゼルダ、フロムの直近2作で語っただけだから

セキロからエルデン←退化
ブレワイからティアキン←進化

>>193が勘違いして勝手に過去ゼルダ持ち出してるから訂正したんだよ
0230名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 14:24:12.34ID:V6H+M8qoM
>>228
実は空だと思ってたのが地底だったとか
そういうのもありだと思う
0231名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 14:31:56.58ID:kkB/LGaT0
それなんていうパテマ
0232名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 14:34:03.89ID:z3ga2QRu0
地下世界のシチュは間違いなくあるとしてOWマップにする理由は無いな
ハイラルや空島と同等の楽しさはイメージできない
0234名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 14:45:40.34ID:kkB/LGaT0
べた褒めじゃねーか
0236名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 16:57:26.86ID:zEhC9rTbr
リンクは地上と空で
地下は姫操作じゃないかと言われてるな
まあ最後は全部統合だろうけど
0237名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 17:00:21.63ID:rPYM55ES0
天井突き抜けができないとこもあるっぽいのを示唆してたのがダンジョンだろう
0238名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 17:11:27.00ID:IOXInQU00
>>195
この地下シーンで重要なのは天井がめっちゃ高いってこと
ここまで高いとトーレルーフ使えないのでは?
0240名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 18:01:07.86ID:c2Xcue/Hd
クラベとか古参プレイヤーってなんであそこまでダンジョンダンジョン言ってんの?
屋根がある謎解きか屋外の謎解きかの違いだけだろw
0241名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 18:14:41.97ID:YDW+0OM9a
丸太切って崖を渡らないといけない場所が1ヶ所しか無いとこが最高に頭悪いと思った
0242名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 18:36:50.56ID:Y6ET8hJ70
>>240

ゲーム用語的には、ダンジョンという単語は地下のものだけを指さなくなってきたと思う。少し違和感はあるけど、ドラクエで言えば塔も洞窟もダンジョン、ということで
0243名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 18:54:35.37ID:E8IJSWTV0
地下はどうでも良いけど
青沼が見せたちょこっとの映像だけで
何がわかるんだw
0244名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 19:23:10.31ID:xwsgJai/a
天井ジャンプ貫通能力なんて地下世界の立体空間あったらめちゃくちゃ面白そう
0246名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 20:39:25.11ID:weNYlOSgM
地上ですら3桁時間行っていたのに、空島、地下ときたらそれだけで2倍のボリュームになりそう。
0247名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 20:42:04.19ID:nI+XwZtz0
アートブックに謎の種族と謎の植物があって
まだその影も形もないから地下あるんじゃね?とか
地下に落ちたゼルダ操作の別パートがあるかもとか散々語られてるのに
0248名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 20:46:00.96ID:napZiv55a
ジブリ元ネタにしてる部分多いし地下世界あるならナウシカの腐海モチーフにしてそう
0249名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 21:13:55.18ID:V4Zl2my6a
そこら辺は一ヶ月前にくるであろう最終pvでわかるでしょ
0250名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 22:07:50.21ID:FbB1G1LE0
もう買えばいいのにってくらいティアキンに思いを馳せているな
0251名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 22:42:04.55ID:HwBBdeo0a
シーカーストーンはゼルダが持って落ちるみたいだから
地下世界を非力なゼルダがシーカーストーンの力使って地上へ戻るパートとかありそうだよな
リンクがある程度ストーリー進めたらゼルダパートとかもあるかも?
0252名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 22:47:20.08ID:FgezJGNP0
リンクが空島で、ゼルダが地下世界で、というパターンかもな
0253名無しさん必死だな
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2023/04/01(土) 23:20:47.20ID:XoSsejcNd
>>210
俺も思った
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