【ゼルダ】ウルトラハンド見にくすぎるよな
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対象を掴むと緑になって表や裏が区別つかなくなるのやめてほしい
https://i.imgur.com/wxn99q3.jpg 絵文字末尾Mがたぶん来てるんだろうけどコイツアレだよな
アカリバナ投げるとか言ってエアプ晒した奴。 >>6
エアプ晒したのはアカリバナ投げれるの知らなかった末尾aのぶーちゃんでしょ😅 一生アカリバナ殴ってろよwwww
8 名無しさん必死だな 2023/05/12(金) 16:50:10.95 ID:kzymIaFYa
>>3
アカリバナの種って足元に落として叩いて使うもんなんだが
なんで足元の種見えなくなるくらい暗いとこまで進んでんの?
あ、もしかしてアカリバナの種叩いて明かりつけるもんじゃなくて
アカリバナってアイテムを投げて使うもんだと思ってた?
ゴーレムが言ってたろアカリバナの種は自ら花開かないって。
エアプ丸出しだなオイ >>4
携帯モードでわからんなあ
タイヤもや進行方向に矢印がついてるけど見にくい >>8
任天堂のゲームって老眼だと楽しめないの?
楽しめるようにしたほうがいいと思うけど
そもそも老眼って近くのものが見にくくなる現象だからゲームが見にくいのとは関係ないけど >>10
携帯モードでやってみたけど、これ分からんって結構特殊では?
動かす前は通常、オレンジ、緑って3段階あるから色弱でもどれかは流石に大丈夫だろ タイヤなんて逆に付けちゃっても5秒で付け直せるじゃん タイヤの矢印なんて掴む前の一瞬でも分かるだろ
少し回転させただけで分からなくなる脳筋でもあるまいに >>13
右スティックぐりぐりしてたら5秒経つだろエアプ >>14
掴んだ状態でもわかるようなグラフィックにすべきでは? 解除はスティック回してください
スティック摩耗させて情弱から修理費巻き上げようって魂胆が見え見えだよなw 仕事で色々な人に指導するけど細かい色の違い分からない人って思ったよりいる >>16
よく読んでね
クラフトゲーとしては最底辺だから許したって😢
エアプ晒したのはアカリバナ投げれるの知らなかった末尾aのぶーちゃんでしょ😅
任天堂のゲームって老眼だと楽しめないの?
楽しめるようにしたほうがいいと思うけど
そもそも老眼って近くのものが見にくくなる現象だからゲームが見にくいのとは関係ないけど 見にくいと感じたことはないが…
逆につけてたわ草
って笑いながら直したりは楽しいから良くね? >>21
ロケットとかも一緒につけてたら消失するからな
ミスは許されんよ >>15
右スティック一回転で一瞬だろうに
何をぐりぐりしてんだ? >>24
NGしてるのにスルーできないのホント草
NG入れてるのかも怪しいな🤣 あほほど光効果眩しくして見にくいよね
見えればいいんじゃないセンスがない >>29
スティックぶっ壊れるレベルで早く回すとすぐ解除できるよ😞 >>31
>>8
任豚「障害者はゲームをするな!」
桜井「ソニーのゲームは設定が豊富で遊びやすい」
https://youtu.be/7iLDVKItxjk
ニシくんサークライ比定してて草 えっ、マジでエアプばっかなの
解除にジャイロ使わずレバガチャやってるとか >>29
ネタだろうけど回すの遅すぎ
対象物の動きを最小限に抑えるためにも小さく素早く回す
https://imgur.com/yHQYv44.mp4 青沼の海外インタビューで言ってたけど
接着面にノリ見たいのがはみ出してるのは
物作りする側からすると気持ち悪いし、出来上がりもダサい
普通それを隠すようにするって青沼は最初反対してたらしい
でもデザインしたスタッフにあれがないとどこがくっついてるか視覚的にわからないって説得されてなんとか納得したとか >>9
草
マジでエアプでティアキンプレイも出来ずに動画だけみてこんな所で無意味な乙女の祈り繰り返してんの?w
み〜んなティアキン楽しんでるのに、マジで可哀想 >>34
姿勢によってはそんなに早く回せないしこんな操作方法が間違えだよ
そもそもウルトラハンドを見やすくしろって話だが >>36
レバガチャ遅いんだ
ジャイロならフリフリですぐ取れる >>33
ホリコン携帯モードでやってるからレバガチャやわ >>35
スタッフ有能だな
あのハンドメイド感のおかげであっさり取れたり壊されてもしょうがないってなるし 確かに扇風機の裏表がよく分からなくなって一旦横に向けるあるある
あとタイヤの回転方向 この手操作ってほとんど3軸だろわざと2軸にして操作しにくくしてるよな。軸操作も回転角度が大きすぎて微調整しにくくしてる >>46
ゲームパッドのマウスエミュレート的な操作 スイッチってタッチ操作も可能なんだからマウス操作的に出来たはず これ以上凝られたら剣士様とは呼べんよ
趣味程度のクラフトが心地よい
安価でクラフトだけの別ゲー出して、作ったの本編で使えるようにしてくれたら神過ぎるのだが >>37
あれ~?
末尾MはNG入れてるんじゃないの~?🤭 >>44
微妙な調整はリンク自身を微妙に動かせばいい
どうせ決められたところにしかくっつかないし
調整が必要なのって設置場所とかでしょ
リンク自身が水平方向に回転すれば十分 物投げるショートカットは感覚的じゃないよな
まず武器投げるモーションにしてから上押して道具選択って
弓矢は矢につける道具選ぶから分かるけど
投げモーションしてたはずの武器関係なくなるってのがリンクなにしてん?って動きになる 矢くらいそこかしこの馬宿にテリーいるんだから買いだめするだろ >>53
Mハゲさんはね
「アカリバナの種」ではなく「アカリバナ」ってアイテムがあると思い込んで
投げて矢を射るものだと思ってたんだよ ゾナウギア使ったクラフトはお手本だけで攻略できるようにしてるからな
エアロバイクで神経使うみたいなプレイは一部のやり込み向けに残してる感じ ゾナウギアで一定の高さで定在するドローン兵器の動画見たけどあれどうやってんだ?
高さが変わらない程度の重さにして起動してからウルハンで持ち上げてる? オブジェクトに引っかかって回転できなかった時は入力キャンセルにして欲しい >>58
そういうのを屁理屈っていうんだよ、ぶーちゃん😅 >>1
まだ序盤だけどハンドで毎回同じようなもん作るのダルすぎないか? >>68
作ったものの履歴残せるようになって
自動的に組み立ててくれるようになる
めんどくさいなら地下に先にそれ取りに行け 飛蚊症歴あるじーさん(もちろん老眼)だけど
風・炎の神殿まで終わったけど、それほど
見にくいって感想はなかったな。
ミサイルは影でおおよその前後は見分けつくしな
洞窟暗いって言ってるのいるけど
そこからいろんなアイテム使って隠された通路や部屋を
探り当てるのが醍醐味なんじゃないの?
って訝しがるじーさんであったとさ 光と鏡を使った場面があるけど結構眩しい
明るさやディスプレイの設定かな? 剥がすのはボタン1つで済ませてくれとは思う
なぜクリエイターはスティク酷使させたがるかね >>73
そうなってたら誤射してバラバラにして文句言うんでしょ? 家つくりしてて1箇所直したくてふりふりしてたら
家全体が謎の挙動始まってなんか空に打ち上がってバラバラに解体された
30分くらい無駄になった >>75
ガチャガチャしてる間に誤射に気付く可能性がある
あとジャイロでもいいからな >>76
家ぐらいフィールドとシームレスじゃなくていいだろと思った
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