私だけですかね、スクエニのゲームにまだ期待しているのは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
期待はしてないけどFFとサガは限定版予約してる、ただのアホです
まあサガに関しては好きだから期待したい ちょっと話題になるのは出てくるんだけど
発売日に定価で買うようなゲームじゃなくなった気がする
人柱報告で面白いって話なら半額以下のセールの時に買おうかなって感じ 伝説のオウガバトルとロマサガ1のHD2Dリメイク出るまでは期待したい ソプラトゥーンの体験版面白かったから普通に楽しみにしてる どうせパラノマステマの流れになるんだろこういうスレ 作品を通してソニーに都合のいい価値観を体現する人形になったメーカーだろ
シリーズ作品それぞれの意義を見失い続けるよ 期待はしてないけどFF7R2買う
つまらなかったら売ればいいだけだし このままだとDQ12が下手したら最後になるかもしれんな
発売日買いするソフトは >>1
他社のゲームを遊んでから言えよ
勿論インディーもだぞ 堀井の寿命的にも12が最後じゃね?
13出るとしたら新体制だろ
多分買わない 真面目に作ってクソゲ連発ならまだ許されるんだが
それ以下だからなぁ デベロッパーとしてもパブリッシャーとしても能力は低く
AAAやりたがってはいるがそんな高等なことできるわけ無いと世間からは見られている
そんな金だけ持ってるボンボンニートが今のスクエニ
なんか身売りする前のシャープを見ているようだ 聖剣伝説は気になるなまともそうには見えるが、まあ出てみないとわからんけど FF7RとFF16、あとはモンスターズの出来はいい方だからそこまで悲観するほどじゃない
問題はそれ以外で酷すぎることが多いのと開発期間が長すぎなこと FF16面白かったしソプラ体験版もスプラよりもパーティー寄りで楽しかった
DQ12とFF7Rも多分買う なんでスレタイがフリーザみたいなオネェ臭いんだこれw 試しに1年くらいスクエニゲーから離れてみては如何か?
たぶんゲームライフに何の支障もないと思うぞ >>33
歌うシーンでさえ口パクなくて草生えた
せめて口が映らないようなアングルにするとか工夫も出来ないもんかね >>33
シナリオが好みって人が多いだけでぶっちゃけクソゲー寄りだろあれ
ルンファク4のアクションのがまだ良かったぞ >>16
あれは設定がロマサガ1に近い別の何かだ
確かに面白いけど視点を自分で動かせないって改めてくそイラッとするな 昔のスクウェアやエニックスが好きだったから
ユニコーンオーバーロードには期待してる トラストが面白いとこの板で聞いたからやってみたけど最近のSLGの中でダントツにつまらなかったわ
前にもサガスカで騙されたしもう信用しない >>36
ミンサガ未プレイでやってみたら同じ感想だった。カメラ動かせないストレスで投げちゃったよ 例えが間違ってる。元ネタ準拠なら選手はスクエニ、観客が消費者
スクエニ遊びたいと思わせるゲームを作れてないから消費者は白けてる。アレとかFF7R2の予約が悲惨な事になってるのがその証拠。 >>38
関係なくね
カプコンやアトラスが好きならわかるけど ミンサガが一番評価されてるのになんで同じ路線で作らないのスクエニは
スクエニというかスクはなんで客の求めてないもん作るの? AAAタイトルは期待デキないが小粒タイトルならまだ希望はあるかな SFCの頃から駄目なのを見抜けなかったからっていつまでコンコルド使ってるんだ
後悔が膨らむだけなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています