【3DS】くにおくん総合 PART8【他携帯機】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>1-40の おつは さいこうだっ!!
しかしほんと速攻で落ちんのな しかし今の流れなら物語タイプでごうだ外伝出てもおかしくはない気がする >>1乙
>>45
>>46
メッセージスピードをはやいにしてるからよく見てないとわからないが、結構種類があってしかも面白いんだよなw
SPだと別にお買い物がステータスの上昇に直結してるわけでもないからこの辺どうなるのやら、レコードやごーるどらいすも装飾品扱いになるのかな 豪田に接点のあるキャラが少な過ぎてオリキャラだらけになる
原作者が無能だからな 豪田むしろ多いほうだろ
と思いつつ今の状態で外伝なんか出してもろくなことにならないこと目に見えてるから出さんでいい くにおとりきとダブドラに連合メンバーに熱血べーすぼーるのチームメンバー
あと砂織や霧島や麗華もいるしな りき伝説のわたるのように宝陵ナンバー2のオリキャラ出てきそう ナンバー1と2の差が大きすぎる風潮
なぜまえだがいるのにクソわたるとかいうゴミクズチ○カスキャラを作ったの… その当時はダウンタウンの設定とごちゃ混ぜにするかどうか決めかねていたんだと思うね
結局ごちゃ混ぜにしたのはいいが、わたるや坂田は消すに消せなくなって持て余してるんじゃないの? >>55
混ぜたから消せなくなったというか行進曲ASで混ぜたから残ったんだね、テクノスの頃みたく分けておけばよかったんだが…
乱闘までのダウンタウンのキャラはモブやゲスト的な扱いで出ていたが、この時点までは熱血硬派とダウンタウンは一応線引きできてたんだよな
もうこれからは花園の自称No.2を名乗る路線にした方がいいと思うわ 何度も小細工繰り返してボコられるけど一向に成長しないキャラとか好きになりようがないわな
かみじょうややまもとみたいに愛嬌があるわけでもないし、さっさと改心させるか転校させて悪役に回してくれた方がマシ やまだも同じになるけどな
くにおに倒されるたびに冷峰から出て行くのに話が逆戻りして進まない
exで冷峰から出てったのにげんさくぼんでまた冷峰に戻ってる
関本は何回やり直すんだ 熱血硬派とダウンタウンを混ぜて考えるなら、だが……
花園にはりきグループ、前田グループ、坂田グループが存在して、わたるは花園ではなくあくまでりきグループのナンバー2、
前田グループがりきグループと合流し花園が統一されたことで、前田が名実ともに花園ナンバー2 下の名前も熱血硬派(1作目)のりきの手下と同じだしな
日下部ひろし的なものと思えば由緒正しい花園ヤンキーと言えなくもない 関東獅子連合やおかだやまえざわはそこまで嫌いでもないんだけどな、こいつらはそこまで悪い評判聞かないよね
やっぱザコキャラの分際で花園のナンバー2を名乗ってるのが許されないのかな? せいぜい沢口くらいじゃないか?だが同じNo.2でも立場も処世術も分かっているだけ沢口の方がよっぽど可愛げがあるわ
西村がくにおやりき(木下にも?)に倒されてもしっかりついて行く様は舎弟として大したものだと思うが
もしわたるが白鷹のNo.2だったら西村を即座に見限って別の派閥に入るか自分の派閥を作るだろうな クソわたるとかクソとびおかとかもうセンスなさすぎキャラ出すの本当にやめてよ
クソわたるとかいいって声一回も聞かないよ?
マジで前田にフルボッコにされて転校してほしいんだけど わたるは弱いくせに性格がガチクズで好きになる要素全くないからな
アーク版になって好きになったキャラはしんじ先輩だな、唯一テクノス時代より好き わたる嫌いじゃないけどダウンタウンを冠する作品にはだしてほしくない えらい今日はボロクソだな、まあ好きではないし無理にダウンタウンに混ぜなくても…ってキャラだからなぁ >>63
秋葉も含め悪い評判は聞かないが熱心なファンが付いてる印象もないな
話題に上る比率は圧倒的に旧キャラ達 >>71
坂田は最初からザコの小悪党という設定のおかげで無駄に設定を盛られたわたるよりはマシかな
わたるは坂田にとってはいい風よけになってくれてる存在だと思うよ、でもまあ冷峰の名前すらないようなザコにシメられてるようなのがNo.2では困るわな
かといって冷峰のザコ相手に無双してもらってもまた叩かれるだろうし、ホントにどうしようもないキャラになってしまったなw お前らそんなもん律儀に買うなよ
買ってない俺には何の話なのかさっぱりだ >>73
俺は秋葉はダメだなぁ
トビオカもだがどうもアークはまだあの暗黒期のキャラクターを捨てきれないらしい プライド捨てて物語2(箱○ドッジ)のキャラ使わせてもらえよ そこら辺もアンケートに書いてみるか
exまでは問題ないのは分かってるがどこまでいいのやら… 物語2のキャラ使わせてもらうのも良いけど
それならいっそのこと熱血物語2を作らせていただいてほしい exはキチガイレベルの糞ゴミだったじゃん
糞Aと糞Bがフルパワーでコンビ組んだ結果の集大成だった まあ作られるにしても今後は物語SPが基盤になりそう >>80
もしそうなったとしてもゲームの中身の心配もしなきゃならないのがなぁ
それにアークの作るくにおはあくまでくにおだけが主人公だからストーリーもかなり変えられてしまいそうだ
>>82
熱血物語SPがベースなのは勘弁だな、正直今回の新要素が操作を複雑化したデメリットを帳消しにできるとは思えないし
強くなるほど隙が増える連撃や、当たりに行かないと食らわない超必殺技とか見直す所は山程あるだろう
次回作はユーザーの不満点や問題点を解決した物になっててほしいな そういや必殺技が気力消費で出すとか言う話だけどすくりゅうとかじぶんぎょらいとか一発出したら自分で解除するまで延々と出続けるものってどういう扱いになるんだろう
転がり続けるのってすくりゅう2だっけ? 上の人も言ってるようにすくりゅう2だね
そのタイプの技は発動した瞬間にSPゲージが減るんじゃないかな
過去のシリーズでも強かった技だから消費量が多そうだな ひっさつわざで気力が減るのならひっさつわざボタンを設けるとかコマンドを通常技とは明確に別にしてくれないと
普通にプレイしてて支障が出ると思うのだがどうなんだろう
ダッシュジャンプしただけで気力減ってたらやってられんぞ
せめてファイナルファイトのメガクラッシュみたいに敵に当たって初めて気力減る方式を採用してほしいが まぁ、とりあえず少しでも叩かれないようにプライスダウンしてきたことだし期待しないで待つか…
どうせ他にもやりたいゲームたくさんあるしな
むしろ本編よりも特典のサントラのがありがたくなる可能性もあるわ
熱血物語はシリーズでもトップクラスに名曲あるしな 最近の曲は音源?が軽くてあまり好みじゃない。MIDI臭がするというか >>87
もしそうなったら自分魚雷は相手にヒットする毎にSP消費で、人間魚雷は相手を投げるとSPを消費になるのかな
この時人間魚雷で投げた相手で他のザコを巻き込んでもSPは消費しないみたいな違いが出てくるんだろうか
その辺はダメージや消費SPでバランスを取ればいいかな
>>89
だが値下げした理由がな…
クオリティの向上と謳ってあれは酷いと思うわ、通信プレイを犠牲にした代わりの何かがあればまだよかったんだけど… これを待っていた!でもやっぱりミッションがあるのな… ミッションはおまけだからな…
ファミコンのくにおは熱血硬派、サッカーリーグ、バスケ以外はある程度やりこんだから楽しみだ 熱血物語は予約してあるけどコレクションは正直このスレで人柱報告待ちだわ GBAに移植された時代劇がセーブできないと知った衝撃は今でも覚えているw >>98
つか熱血コレクションのカートリッジの中にフラッシュメモリが入ってないんだからセーブできるわけがない、ハードの問題じゃないぞ コレクション、ファミ通見たけど、タイトルとカセットの色合ってねーだろ
クソ会社やり直せカス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています