【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 470討目 [無断転載禁止]©2ch.net
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討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中
PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。
討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
PSP the Best版 通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)
●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden
●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート
●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる
※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 469討目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1493906928/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 樒が百鬼隊来るときにたくさんのミタマを感じる・・・って言ってたし、百鬼隊はみんな宿してるんじゃないかな
逆にミタマ無いのに抜擢されてる奴いたら相当の猛者だな
>>943
刀也が言及してたよね。ミタマには維新の英雄もいるけど、俺たちの知ってるのとちょっと違うみたいな話 >>935
毒と猛毒は別効果だけど搦手スキルが活きる意味では一緒 毒は耐性が累積するけど猛毒は耐性無視できる
毒自体は強くないから趣味とは思うが
>>951
乙です つぎおつ
>>952
相馬と暦の樒による内面診断みたいなのすき
冷たいのにアッツアツとか孤独がどうこうみたいなの 久しぶりにワールドうろうろしてみると楽しいな
ただ出現固定はホントに勿体ない
これがランダムなだけで評価多少マシだったと思うほど >>953
玉藻前の毒地脈で耐性を無理矢理下げて常時毒入れる戦法があるからそれかも? 店売りの蝕、縛索系が好きだけどレアリティ的に能力伸びなくて悲しい
それでも使うけど 御霊やどせないノフもいるのに主人公ときたら御霊独り占めみたいな感じだからな。もしかしたら宿せた御霊もいたかもしれんのに。 次回作は主人公にこき使われるミタマたちのストーリーで行こう
仇敵や宿敵だったり異なる時代だけど息が合ったりと掛け合いは楽しそうな気がする 主人公は鬼を倒して中から出てくるミタマを宿すのがほとんどだけど
他のノフはどうやってるんだろうね
まさか霊山から支給さr 酒呑童子がゴウエンマを操って桜花たちに襲いかってくるってのはスマノフにあったな >>959
札見てみたけど紀貫之にシナジーを集めてるビルドだった
うーん、これは趣味……なのかな?
>>963
桜花さんの発言だけ見れば戦って手に入れるのが普通っぽい感じ
博士もヒダルから藤原秀郷を宿した時に「新たなミタマを宿したようだが……」と普通に受け入れてたから
基本的には戦って入手するものなのかもしれない >基本的には戦って入手するものなのかもしれない
それなら里ノフの 宿してるミタマは鬼を倒しても手に入れられないことと
過去様々な地方のモノノフのミタマとかあわせて考えると
ミタマの数が恐ろしい事になり世界はミタマで溢れかえってることになるな ミタマだらけだけど適合して宿るに至るまでは稀とかそんなんか 餓鬼倒して頼光ゲットだぜ!とかツイート瓦版したら霊山中の笑い物にされそう嘘乙炎上しそう でも餓鬼ってたまに凄い連携プレイかましてくるからそれで食われたんだろ。きっとそうだ。 餓鬼「ガイア、オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
夜とかマジでヤバイ
餓鬼がぁ!!!
体当たりぃぃぃ!!!
餓鬼がぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
怯みループでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
餓鬼がぁっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!
餓鬼がぁ決めたぁぁーっ!!!! 大型鬼になると頭脳筋になってしまうのが残念
大型の連携攻撃見たかった 攻意外のアラタマ・ニギタマを知らないまま止めたとか
鬼の手が鬼飛ばし過ぎで止めたとかもうダメだ 正直運否天賦で魂呼引いた時はどんな効果なのかわからず戸惑ったりしてた 賭で魂呼出た場合はリレイズ効果なくなって体力気力リジェネ状態になるだけか >>973
討鬼伝2は鬼が端っこに行こうとするから
勝手に分断されることもしばしばあるよね
暗黒星雲みたいに何も考えなければ
集まるところもあるけど ゴウエンマフレームは走り回りまくった結果勝手に仲間の大型からはぐれてソロでバトってることがあって可愛い
いや、可愛くはないけど 端っこに行こうとするってかフィールドから切り取ったマップの広さと攻撃モーションの移動幅のバランスが全然取れてない >>966
別時間軸で食われた奴は別のミタマ扱いだから何もおかしくない そのうち同名別バージョンのミタマとかも宿せるようにならないかなと期待してる
織田信長(少年期)ユニークスキル:尾張のうつけ
織田信長(晩年期)ユニークスキル:信長の野望
みたいな感じでどうか
これなら石田三成も采配のゆくえバージョンが出せるかもしれない…… やめろよ
レア・スーパーレア・ハイパーレアみたいな格付けはよ 神木の精霊・アカツキ
天狐と一緒・アカツキ
さんたがーる・アカツキ
魅惑の浜辺で光合成・アカツキ
よしイケるな ミタマで気になってた事と言えば桜花さんのとムスヒのじゃ所持スキルが違うよな
という事は持ち主によって引き出せるミタマの力も変わるということ
だから2の半額とかソトオリを1のムスヒが宿せば可愛くて超強いミタマが生まれる可能性もゼロではない >>981
>>915の流派で武器のモーション別があるように、ミタマも同一キャラスキル別があればいいなと思ってる
これなら使い回しも許せる まあでもランダムはともかくミタマのスキル移植はさせてあげたい
どう足掻いても単体で使うならアラタマに放り込むしかない子を武器に装備したい
属性をある程度揃えるかシナジーを集中させるビルドを組むならいいけど
板額御前とか茨木童子とかもうちょっと使いやすくしたい
どっちも武器に装備する組み合わせはあるけど、汎用性の欠片もないし…… 茨木、次郎長、前田慶次で運が良けりゃハイパーモードになれるから茨木さんは今のままでいいや
ツクヨミさんは……
姉と弟はメイン枠もアラタマ枠もいける優秀さなのにな 次郎長を入れるって選択肢もあるんだ
真田昌幸かなぁって思ってた
DLCはほぼ買ってないから妄想してただけだけど ミタマのキャラはどうでもいいけどスキルの偏りはなんとかしてほしかったぜ かと言ってスキル移植なんて絶対いらねー 今川義元と定恵院を合成することで誕生する今川氏真とかちょっと生々しすぎてイヤよね はらああああああああああああああああああああああああ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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